スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンポイント・・・・結果発表♪

2008年03月08日 23:35

前回の記事の正解発表!!
1、DSC06142.jpg
パラダイス村おかん
・・・・本人もわからなかったので・・・すこし変更しました♪
   これなら・・・わかるよ・・・ね・・・。

続きも読んでね♪
 
2、DSC06143.jpg
やぎ村あんこち
・・・・スワンは、わからないかたが・・・おおかったので・・・
   変更しました・・・あんこちブログみてるかたなら、わかるよね~♪

3、DSC06153.jpg
どうぶつ村やっさん
・・・・ほっぺたを赤くしたかったので、パレットを変更しました~♪
   やっさんの正解率はたかかったよ!!

4、DSC06145.jpg
ぺんぎん村あるぷす
・・・・少しだけ変更・・・♪
   あるぷも正答率高かった!!

5、DSC06149.jpg
かわいい村ひめちゃ
・・・・ひめちゃは髪型とか被り物よくかえるから、ぴんと来ない方もいました~
   髪の毛にちょっとボリュームもたせたよ~♪

6、DSC06154.jpg
ダース村みるく
・・・・よくみたら・・・ダースになってなかったので・・・ダースに変更しました!
   みるくは正解率100%でした!!

7、DSC06152.jpg
のんびり村あき
・・・・前にもかいてたから、なかなかの正答率♪
   猫の色そろえました~♪

8、DSC06148.jpg
いせざき村ひろみ
・・・・モアのなかでは、中々の満足なできです♪
   かわいすぎたかも・・・にひひ

9、DSC06147.jpg
どうぶつの村のん
・・・・こちらもわかりやすかったみたいです!
   持ち物変更しました~♪

10、DSC06146.jpg
どうぶつ村はる
・・・・こちらは、知ってる方は100%の正答率・・・
   3人くらいしかかけてなくても、はるは、あたってました・・・くくく

ついでに・・・
DSC06155.jpg
Happy村トモ
・・・・トモといえば、サブ同・・・
   昨日楽しかったよ~ありやとです!!

こちらは・・・
DSC06157.jpg
かいと村しー
・・・・しーといえば・・・この模様しか・・・
   この模様しか・・・むふふ

以上でした~♪
デザインをほしいといってくれたお友達の皆様、ありやとでした!!
他のお友達もかきたいので、パレット載せさせていただきました~♪

しばらくは、展示してあるかもですが。。。
面倒でなければ、うつして下さいね!!
*画像をクリックで拡大します

なお、正解者の中から抽選で・・・の結果~
あみだくじにこちらでしましたところ、



とももが当選でした~♪
金バラちかいうちにお届けにあがりますね~♪
参加していただきありがとうございました!!




かいと村にて・・・
DSC05893.jpg
踏み絵発見!!

しーの作った・・・
DSC05894.jpg
微笑みしー・・・・
かわい・・すぎ・・・ないか・・・?
しー・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. やっさん | URL | T61Yk/ps

    Σ(゚д゚lll)ガーン
    正解・・・・そうだったのか。
    いや・・・訂正しに来たら もう答えが (;・∀・)
    うんうん 改正版の方が分かりやすい!!!
    やっさんのほっぺ赤って・・・誰かに恋???
    まさか・・・○アに???
    いやいや・・・・まさかね~?くくく

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    ho!!!!!!hosii!!!!!!!!
    hoshi~~~~~~~
    kurerunoka???
    kureruyone????
    itadakitai!!!!!
    okann...
    toriniiku.....
    kawaee~~~~~~( *≧∇≦)ε・ ) チュッ

  3. ★トモ★ | URL | -

    いやーーーん

    くっそー
    あきちわかってたけど
    前にも載ってたし・・・
    かぶるのか?
    と思ってさぁ~
    8・9・10の方々・・・・・
    お会いしたこと・・・ない“凹○ゴンッ
    あぁ~悔しいわぁ~(凹)
    あ!
    デザぜったにとりに行くからの・・・
    消さないで♪

  4. みいみい | URL | -

    すげーー

     すごいよ~!!さらに出来がよくなってるじゃん!!ねね、これ、全部踏み絵になるの??ひひひ…
     次回は、みいみいのも期待してるじょ~♪実物通り可愛くすればいいからね~♪♪

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    改訂版・・・ええやん

    とくにおかんが・・・かわええ。
    おかんよりペットのほうやけど・・・
    みるくは正解率100%でした!!
    ってやった~~~!!
    すごいやん!!
    チョコでわかるだけやけど・・・・
    トモみたいに文字はいやや・・・
    エロってかかれたら(´・ω・|||)
    それでも、正解率100%やろな・・・・

    上手なデザに拍手~~~~v-424

  6. モア | URL | -





    v-111やっさん~
    むふふ・・・
    でも、あたってたほうだよ~

    やっさんの新しいほうが、かわいくなったでしょ?
    むふふ



    v-111おかん~
    シフォンは成長しちゃったせいか、わかりにくかったのね・・・
    でも、みんな当てててんけどナ~

    こっちは、わかりやすいよね・・・
    くくく



    v-111トモ~
    トモ、あんなに顔広いのに、まだ知らん人がいるのか~
    くくく

    何度みても、トモかわいすぎた・・・くく



    v-111みいみい~
    そなの・・・踏み絵なのよん~
    え!!
    みいみいの踏み絵もつくれって?
    うんうん・・・
    みんな踏むやろね・・・くくく




    v-111みるく~
    ほめてくれてあんがと~♪
    だって、おかん、自分でわからんやもん・・・
    うう・・・
    みるくのわかりやすいよね~
    ダースにしたよ♪

    ほほ~次はエロで?くくく


  7. あるp | URL | rqMadSZo

    わははははっ!!
    ホンマにマジ才能ちゃうかぁ??
    みんなの特徴つかんで、ようできとるなぁぁ~♪

    せやけど・・・・ワンポイントあるp・・・・・可愛すぎ・・・・。
    あはん♪

    「あんこ」の白鳥やめやん?
    「おまる」とか「おばけ」とか、からかってやろうと思ってたのにぃ~。
    ぷぷぷ。

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. コムイ | URL | -

    うわ~~~
    誰一人分かんなかったゾe-267
    難し過ぎッ!!

    PSモアアンsこのブログリンクするねぇ~e-265

  10. コムイ | URL | -

    e-414
    絵文字間違えました!!
    普通のハートやろうとしたら!
    ひび入ったハートになっちゃいましたe-263

  11. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    すげ~すげ~すげ~すげ~
    ホントにすごい!!
    なんでこんなにいっぱいできるん??
    私ったら、文才も画才もないからなぁ・・・

    モア~v-343お願い♪
    ハムスターのデザ作って~v-343v-343v-343

  12. ともも | URL | 3cXgguLU

    ホントにモアって天才?!(ウソ(笑))
    おかんの変な鳥に変わってる!!!
    他のも~!すげぇ~♪
    ってか、ともも、金バラ当選!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    びっくり~!びっくり~!びっくり~!!
    今年の運、使い果たしたかも・・・・
    ありがとね~~~(人∀`*)♪
    待ってるわ~(≧∇≦)ノ

  13. モア | URL | -




    v-111あるぷ~
    みんなの特徴ってこんな感じだよね~♪
    むふふ
    あるぷー、モリレンと悩んでんけど~カフェとのりぼのイメージのほうが強くて・・・
    モリレンはたらこ♪

    あんこちね、スワンもこっちもいややて・・・ぐすん・・



    v-111コムイさ~
    それはね~、みんな知らん人やからやん~
    くくく
    お顔より横にあるものが大ヒントやもん~コムイさが、わかるもののとき参加してね~♪



    v-111ひろ~
    ほめまくりっっっ
    あんがと~~♪
    でもね、基本があるから・・・
    ちょこっと、かえてるだけなのよ・・・
    むふふ♪
    ハムスター・・・ハムスター・・・・うむ・・・。



    v-111ともも~
    うそ・・・って・・・。
    変な鳥って・・・・
    うう・・・
    金ばら、あげたくな~~~~いっ
    ふん・・・。

    たしかに、今年の運つかったわね・・。くくく



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/141-1c77aa63
この記事へのトラックバック



