
--年--月--日 --:--


て○だむらで モアいじめられる・・・

2007年06月28日 10:23

最初に、皆様へ御礼申し上げます。
昨日ぼやくように「イラストを載せれない」と書きましたが、
おかげさまでのせれることができました。
本当にありがとうございます。
通信を通じて知り合うことができ、それだけでも幸せなのに
私のこの一言を気にかけていただき、
親切丁寧に教えていただけました。
ブログをみて、通信中に気にかけてくださった皆様・
ブログに飛んできてアドバイスしてくださった皆様・・・
直接ご指導いただいた方・・・長い時間をモアのために、
本当にありがとうございました。
あえて、お名前をお載せすることはいたしませんが、
心から感謝・御礼申し上げます。
これからもモアをよろしくお願いいたします・・・・・
みんな~~~だいだいだいだいだいだいだ~~いしゅき

ささ、きょうのお話のはじまりはじまり~~

それは、ささいなことから始まったのだった・・・

ここは、て○だむら・・・
    あまりにも怖いので名前は伏せておこう・・・
きのうは、昼間の通信ができず夕方スイッチを入れると、
て○だむらがあいていた・・・


ここからモアの身に恐ろしいことがふりかかろうとは、、、

DSC00571.jpg

中央が、ア○ジー 左が、くく○ 右が、ともち 後ろがモア
立ち話をしていると、、、
おお・・・くく○のあみが、ア○ジーの頭に当たってしまった・・・
ア「今やったの誰?」
皆「わたしじゃない・・・よ~」
ア「うしろにたってたモアね~」
モアは、ここであらぬ濡れ衣をきせられたのである
 *ちなみに言っておくが、ア○ジーとは、お初であった


DSC00572.jpg


ア「みんな、やっちまいな~」*ア○ジーとは、お初である・・・
モ「ひいいいいぃぃぃぃぃぃいっ~~~」

DSC00573.jpg

おとされる・・・

DSC00574.jpg

ふたたび、おとされる・・・

DSC00575.jpg

たおされる・・・

DSC00577.jpg

にげる、かくれる・・・

DSC00578.jpg

みつかる、やられる・・・

DSC00580.jpg

そして、つかまえる・・・・
 (これは、かんけいないか・・・)

皆も て○だむらに行くときは、気をつけてね~~~
この話は、フィクションかもしれないし、
     ノンフィクションかもしれないよ~

     けけけけけけけけけけけ

DSC00584.jpg


ふぅ~~~

おまけ~~~~~
DSC00570.jpg

くく○は、どこでねるんだ・・・疲れがこれで取れるのか???


27日の交配花 オレパン クロコス ピンコス
      サブ村 くろちゅ~ あおぱん おればら
28日の交配花 ぴんちゅ~ オレコス
      サブ村 オレバラ ぴんちゅ~ むらちゅ~ すずらん


コメント

  1. てぃだ村 くくる | URL | -

    本当に、ウソばっかり書いてる!
    そもそも、アミで叩きだしたのは、モアじゃん。
    自分で仕掛けた、落とし穴に落ちるし、、、、。
    昨日は、ドタバタしてて、おもしろかったよ。
    ウソを付くのは、やめましょうね。

    ちなみに、私のベットは、ハンモックよ。

  2. いよかん | URL | tujfqTUo

    これは・・・ノンフィクションだな。
    いじめたのは、モアに違いない。
    これは、、、仕返しされたんでしょi-278
    けけけ

  3. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    やったねd(・∀<)*。*。”。*

    イラスト載せられて良かったねv-218
    おめでとうv-315
    今度おさるさんに会いに行かせてね~v-344

  4. ひろみ | URL | hiiZJbic

    モアちん、やっほー。
    あらら、又、いじめられてるね。
    モアちんって、苛められるキャラなのね。
    可愛そうに。
    ねぇ、モアちんって昼間も家にいるの?
    私はいるよ。
    昼間いるなら、昼間に通信出来るね。

  5. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    586ベル!!

    どうぶつの村がフィーバーしました。
    「チョコ」で放置開門してます。
    良かったら売りに来てね。
    もし登録してない場合は「カブ取引所掲示板」へコメント下さい。
    (コピペでごめんなさい)

  6. モア | URL | -

    くくるんるんるん~~

    v-344いらっしゃ~いい♪
    ウソってなんのこと??
    モア、わかんないのぉ・・・えへへv-346
    フィクションかもしれないし~ノンフィクションかもしれないの~~
    けけけけけけ
    素敵な素敵な村ね~~
    うらやましい限りです・・・
    モアもいらなくなるくらいになりたい・・・・・
    むふv-343
    パンジーかコスモス余ってたら頂戴ね~
    また、いくぞいっv-355
    うちにもきてねっv-351

  7. モア | URL | -

    いよち~~~~んっ

    v-356ん?
    ん?ん?ん?ん?
    やだなぁ、いよったら、モアがよいこなのは、いよが一番
    よくしってるでしょぉ~~~
    皆が、誤解するよ~~~
    けけけけけけ
    おつきさまむらの門あけろ~~~~~v-356

  8. モア | URL | -

    のりりりりりん~~

    むほっv-344
    サンキュウですv-413
    皆に助けてもらったよ・・・ほんとうれしい・・・
    おいもりやっててよかった・・・
    幸せだ~~~
    ついでに、ふぃ~ば~連絡39です・・・
    かぶでふところいっぱい、みんなの愛でむねいっぱい・・・
    むほほほほほv-351

  9. モア | URL | -

    ながれぼしむらのひろみち~~ん

    v-414むほほほお、、、
    さすが、ひろみちん・・・わかるわかってくれる???
    そなの、モアねぇ、いじめられてるの・・・
    モアが可愛いからって皆でさ・・・
    わかってくれるの、ひろみちんだけだよv-415
    けけけっけけけ

  10. てぃだ村 くくる | URL | -

    今晩、開門するよ。
    21時ごろに、なるかな。
    お花取りに、おいでよ。

  11. ひろみ | URL | hiiZJbic

    モアちん、ごめんね。
    今、自分のプログの書き込み見たよ。
    お昼、開門してくれていたのに、ごめんよ。
    その時間は買い物に行ってました。
    本当にごめんね。
    今度からは気をつけるからね。
    今日、会えるといいな。

  12. あるぷす | URL | rqMadSZo

    ・・・・・・・・・・・・・・。


    あきらかに、フィクションだの・・・・。
    「モアがい・じ・め・ら・れ・る??」
    ありえない・・・・ありえない・・・・ありえない・・・・あり・・・え・・・・ない・・・・・。

    ありえるありえるありえるえるえるえないないないない・・・ありえない!!
    と、言うことでやっぱり、フィクションじゃな(* ^д゚)

  13. しー | URL | -

    きゃははははは・・・・・v-411
    モアがいじめられてる~v-315
    って、どうせモアのいつもの
    うそ話にちがいないv-356
    誰かほんとにモアをいじめてくれないかなあv-404

    イラスト載せれて良かったねv-308
    これから、ブログももっと素敵になっていくのかな・・v-398

  14. モア | URL | -

    くく○んるんるん~~

    くく○ん~~
    モアはお花欲しいぞ~~
    でも、このブログみられたからには、怖くていけないぞ~~
    (袋叩きにされること間違いなし・・・)
    こわいっv-399
    でもでも、お花の誘惑に負けて行っちゃいそうだ・・・
    いじめないでねっv-413
    開いてたらいけるかな・・・

  15. モア | URL | -

    ながれぼしむらのひろみちん~

    ん?ん?
    気にすることないよ~~
    あのあと、満員になっちゃって、じつはじつは
    どちらにしてもはいれなかったのだ・・・
    だから平気さ・・・
    いつかあえるよv-415

  16. モア | URL | -

    あるぷ~~

    v-406ん?ん?ん?
    みんなおかしいぞ~、、、どうしてモアの言うことを信じないのだ??
    おかしいぞ・・・こ、これが、いじめか・・・
    皆で、よってたかって、か弱いモアを・・・
    くっ
    あるぷ~まで・・・そんなこというなんて・・・
    うぇ~~~~~~んっv-406
    ・・・・・・・けけけけv-397

  17. モア | URL | -

    し~~~~~

    きゃはははははは・・・・・・・・ってv-403
    なにさっ
    いいさいいさ、皆信じなければ良いさ・・・
    モアなんていいもんっ一人で生きていくもんっ
    し~~~の弱みいいふらしたる~~~~~v-397
    あ、ながれぼし村のひろみちんだけ、モアのみかただった!
    ひろみちんといきていくもんっ

  18. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    モアちゃんへ

    無事にかぶ売れて良かった~v-218
    こんどはゆっくり遊びに来てね~v-415

  19. きこっち | URL | -

    モアがいじめられたの~?
    先に手をだしたのモア?
    まあ、あみで叩かれても斧で切りかえしちゃえ~!!!
    うははははh~

  20. モア | URL | -

    きこっちん~~

    そうすとれ~とに聞かれると・・・
    モアがやりましたって言わざるを得なく・・・なる・・・
    うを~~~んごめんよ~~
    フィクションですっそうですっ
    がははははははは
    いつもありがとうね~
    またあそぼ!

  21. けい | URL | oPGh3Nd6

    出遅れてる・・・
    モアちゃんってば、君がいじめられる訳ないじゃんよ~v-8
    ありえないっすv-237
    いい加減にしなさい。こんなウソを書くのはっ!!(笑

  22. ひろみ | URL | hiiZJbic

    やっほー。
    今日、昼間にもしかしたら開門するかもー。
    時間があったら来てね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/14-c84a981e
この記事へのトラックバック



