
--年--月--日 --:--


ローランコンプ♪&やっさん・・・KO!!

2008年03月04日 10:43

はぁ~やっときた~♪♪
あと1個がなかなかでなくてねぇ・・・・
ていうか、あんまり声かけないとか・・・・
粘らないとかいう話も・・・・・
でも、壁紙あと1個ってわかってたので、この日は、モアの次にヒロも出動♪
DSC05891.jpg
あと一個いや、本当は、あと2個がでなかった・・・
「こうやの壁」と「プロレスの壁」・・・
やっと、これでローランコンプ~♪なので、役所裏にいらないものたくさん放置していますね!!

ザットみたところ、

・みなみのしまなゆか
・げつめんのゆか
・エジプトなゆか
・ひびわれたどうろ
・しょうじ
・ブルーシートかべ
・こうげんなかべ
・みなみのうみなかべ


捨てられてますので、欲しいかたはお早めに~♪

続きもよんでね♪
 

で・・・先日・・・・
ワンポイント しーをつくったのですが・・・・
DSC05915.jpg
帽子を変えたら・・・・
あら・・・
DSC05913.jpg
 ワンポイント アキになりました♪
で~・・・
帽子をはずしたら・・・
DSC05803.jpg
この方に・・・・

でねでね・・・似てるとか似てないとかは、別にして・・・・・
このお団子ヘアーで、このサングラス・・・
この方知ってたら、わかるよね~???
髪の色は・・・ともかくとして~・・・・

それがね・・・・
やっさんは、どうしてもわからなかった・・・
DSC05807.jpg
自信を持ってお答え・・・・・・・・・・はっずれ~
みるくこういうときもあるけど、ちがうよね~♪
もっと、エロいよね~♪

まったくあたらないので・・・
DSC05814.jpg
 モアは仕方がないので、「友達」を言わせることに・・・
しか~し・・・
「みいみい・のん・おかん・・・・・・・」etc.でてこない・・・
待てど暮らせど、あたりが出ない・・・・

なのでモアはたたみかける・・・
やっさん KOまであと少し・・・
DSC05808.jpg
DSC05819.jpg
DSC05822.jpg
DSC05823.jpg
DSC05824.jpg
くくく・・・

ここで答えを発表♪
DSC05839.jpg
 ともも♪

やっさんの言い訳・・・その1DSC05840.jpg


ここでともものブログでとももを確認に・・・・あ・・・・
DSC05844.jpg
DSC05845.jpg
DSC05846.jpg

やっさんの言い訳・・・その2「とももは除外だったの!!」
DSC05857.jpg

DSC05858.jpg

くっくっくっくっくっくっくっく・・・
DSC05860.jpg


やっさんKO・・・・

DSC05863.jpg
くっくくくくく・・・


ともも~この日、くしゃみとまらなかったやろ~
お大事に・・・
こんなやっさんだけど・・・やっさんだけど・・・・好きにしてね♪



かわいくなりすぎて・・・
誰かちょっと、わからんけど~・・・
DSC05802.jpg
 ワンポイント トモ♪実物は、もっと・・・ちょっと・・・あんな・・・です・・・。




~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
DSC05914.jpg
上の子の作品です♪


コメント

  1. しー | URL | -

    ローランコンプおめ~v-315
    今度おさわりさせてねv-343

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ・・・・・・・・・。
    (*´д`;)ハァ…やっぱネタにされた。。。

    あんま言うとややこしくなるから言わんが コレだけは言う。

    やっさんの中の<ともも>は髪の毛青いんじゃー!!!
    mixiの写真もブログの写真も青髪なんじゃー。
    そればっか見てるから 違うんじゃーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
    ・・・・・ゼェゼェ。

    以上。

  3. ともも | URL | 3cXgguLU

    !!!!!!!!!
    こういう事だったのね~w
    やっと真相が分かったわw

    でもでも。。。。やっさん。。。。
    とももを・・・・・・
    どうみてもとももやん!!!
    自分で見ても
    【も・もしかしてともも???】
    って思ったのにぃ(ーー;)

    この前、このスタイルで新生やッさんに出会ったやん。。。。。

    どうりで、くしゃみが止まれんわけや。。。。。(笑)

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    おかんのとももも・・・青いw
    ・・・・って・・・
    顔すら・・忘れたかもw
    会ぉ~てへんやん~~~~~

    とももや~~~~~~い

  5. ★トモ★ | URL | -

    おっ!!

    ワンポイントトモがおるやーーーん!
    ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ
    くれ!くれ!
    ってか・・・・もうないか・・・汗
    かわいくなりすぎて・・・・は
    余分ではないかの?
    予告どおりつくってくれてありやと~
    モアどーーーーんv-238ちゅ♪



    でもね・・・
    トモも・・・・とももってわからんかったお・・・・
    ガ━(;゜д゜)━ン!!

    やっさんとおなじ・・・・レ・べ・ル!?

  6. ともも | URL | 3cXgguLU

    トモまで。。。。。。
    ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

  7. モア | URL | -





    v-132しー
    おさわり・・・
    なんか、しーがいうと・・・ふふ
    いるもんあったらどうぞ♪



    v-133やっさん~え~そなの~
    あ~そういえば、そんなときのともももおったね~
    うんうん

    くくく
    ま、苦しい言い訳がんばり~
    ほら、やっさんととももの愛の真価を問うときだよ~
    うふふ




    v-133おかん~
    青いときも合ったらしいよ~
    過去に・・・
    遠い過去に・・・くくく

    おかん、会ってないのか~
    なら仕方あるまいべ♪




    v-133トモ~可愛くなりすぎたトモあるよ~
    踏み絵に使ってる~♪
    くくく

    わからんの?
    とももこんなやで~、いま・・・
    会ってないのか?
    なら、しかたあるまいべ♪

    v-133ともも~
    やっさんたらね~
    トモったらね~
    おかんったらね~
    しどいね~♪
    なんでこんなに楽しいんだろう・・・モア。。。

    除外ってさみしいね~♪
    こんどやっさんに出会ったら・・・
    燃やす?
    くっくっく・・・

    なんなら、全力でてつだうよぉぉお
    まかせて♪

  8. ★トモ★ | URL | -

    踏み絵って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    どんだけぇ~ヽ(゜△゜lll)ノ
    ワンポイントトモもらいにいくおー!!
    よろちく♪

  9. モア | URL | -




    v-133トモ~
    うんうん、とりにおいで~♪
    踏み絵としての利用価値はたかいよ~♪
    あ、ちなみにね、今日つねきちが来てトモ、踏まれてたよ~くくく

  10. あき | URL | -

    踏み絵だったんだ・・・

    上の子の作品素敵!
    とてもうちのかわいい娘と同じ歳とは思えない・・・

  11. けい | URL | oPGh3Nd6

    ローランコンプおめでとう♪
    頑張ってたんだね(笑

    そして、この前はありがとう。
    久しぶりの通信だったよ(汗
    生きててよかったっしょ?
    私が生きてて嬉しかったっしょ?
    くくく♪
    また遊ぼうねぇ~~!

  12. モア | URL | -

    v-133アキち~
    いや・・・
    踏み絵なんてのは・・・
    そりゃ、トモだけに決まってるやん♪
    くくく

    作品ほめてくれてありあと♪

  13. モア | URL | -





    v-133けい~
    ローラン頑張ったよ・・・
    ていうか・・・もらいものばっかやけど・・・くくく

    いや~。今回はさすがに、けいになんかあったかと・・・
    ふふ

    こりずにきてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/137-199c1473
この記事へのトラックバック



