
--年--月--日 --:--


ありえないフェアーにいってきました♪

2008年03月01日 18:10

先日・・・・
ありえない・・・
ありえない・・・フェアーに行ってまいりました・・・。

どんなフェアーかというと・・・
DSC05882.jpg
こんなフェアー・・・・。

もったいぶるなって?
くくく・・・

※青バラはいりませんか?フェアー・・・そこそこがんばる日記は、こちらから♪
             ※フェアーは終了しております。。。



続きもよんでね♪
 
そう200本以上あった青バラ村から、
青バラをすべて撤去しようという・
・・・
DSC05883.jpg

それをみんなに分け与えようという企画・・・

ササプさ・・・・おっとこまえ~

ササプさ・・・・下っ腹~

てなわけで・・・行ってまいりました!!

実は、前日もくばっとったらしいのですが・・・

FC2の不具合なのか、FC2の102サーバーご利用の方から、更新通知がブログピープルに飛んでこないという事態が続いております。
モアのリンクからいうと、「みるくの時間click♪」・「そこそこがんばる日記click♪」が102サーバー利用者ですが、両方から更新通知が、参りません。
なので、更新通知なくても更新されてますので、のぞいてみてくださいな♪


てなわけで、モアは初日が終わった時点でやっと気付いたのです。。。
で、夜中、ササプさのタグにいき
DSC05890.jpg
文句をぶーぶーいいながら、翌日の突撃を誓ったのです・・・。

そして。。。翌日!!
22時前から門番とこで待機!!
DSC05881.jpg

なんとか、3人目で滑り込めました!!

とりあえず・・・
もっていった12個の落とし穴の種を埋め・・・
DSC05884.jpg
12本の青バラをゲット!!
ありあと~ササプさ~
後光が!!
後光が!!


みえな~い・・・けど、ありやと~♪


前日のうらみ晴らすべく・・・
門の前で待ち構えてる人たちを・・・せきとめ♪♪
居座ってみたものの・・・
DSC05886.jpg

出入りが激しいので、おいとますることに・・・
で、記念に落ちて♪
落ちてくれたら帰るよ!!といったら・・・

DSC05889.jpg
え・・・あっさり・・・・
DSC05888.jpg

・・・・・・・・・・・・モア・・・邪魔だったのね・・・。
はよ帰れってことね・・・。


でも、また今度・・・ゆっくりいくよ・・・。
あくか・・・な・・・・2ちょうめ・・・・・・・・の門・・・・。


やぎ村の迷子にゃん・・・
泣かせたい・・・・
DSC05873.jpg
・・・くくく・・・
DSC05874.jpg
さ、つれてくか・・・
DSC05875.jpg
寄り道・・・捨て猫風・・・♪
DSC05876.jpg
あんこち、かいもんありやとでした~♪


コメント

  1. しー | URL | -

    良かったな~
    アオバラもらえて・・

    しーはコツコツがんばるっすv-91

    10本以上にまだなったことないから、とりあえず目指せ10本!!!
    にひひ

  2. ひめ | URL | 6Aros7K.

    わお~~、凄い量の青バラだね~~。
    青バラを間引くなんて、考えられないよ~~(*^^;;

    行きたかったな~~~凹○ゴンッ!

  3. あんこ | URL | -

    なかせるな!!
    いじめるなああああ
    モアどんて・・子どもにも厳しいのね・・・・。
              
            オニね・・・・

  4. モア | URL | -




    v-254しー
    しーもいけばよかったのに~・・・
    気付かんよね、、、更新通知来ないから。。。
    10本か~水やり忘れで10本まで一時期減りそうやったよ・・・
    サブ村から補充した・・・



    v-254ひめちゃ~
    すごいフェアーだったよ~
    なんか、BPにトラバしたみたいでさ、新規の人たくさんきてたよ~
    時々のぞかなって、思ったよ・・・。
    青バラは、いまだに人にあげるとき躊躇しちゃう・・・よね・・・。



    v-254あんこち~
    いやいや~、ついね、ほら、かわいいから、なんかいじめたくなっちゃう~みたいな♪
    べつに、あんこちのとこの迷子やったから、いじめたわけやないよ~
    あんこちのとこの迷子にゃん立ったから・・・ってわ・・け・・で・・は・・・♪

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    お~~ありがたい!!

    モアのブログで、うちとササップさんの不具合いうてる・・・
    ここ、閲覧者が多いから、たすかりまする・・・
    っていうか、はよなおってほしい・・・・(*`д´*)ケッ!!!

    青バラ、増やしてこっちにまわしてな~~~。
    やっさんとこに置いてきた青バラ増えたかな??
    楽しみ楽しみ~~(*´∀`*)

  6. あるp | URL | rqMadSZo

    あはん♪
    青薔薇か・・・・・・。
    羨ましいかぎりですばいぃ。
    うちでは、水遣りが限界ですじゃぉ。
    うぉうぉうぉうぉ。

    いつか・・・・あるpの村も青薔薇たくさん咲かせたいにょら。

  7. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ホントにありえないフェアーだねぇ~
    青バラ配布会なんて、羨ましすぎる~v-388
    もらったモアも羨ましいけど、青バラを配れるササプさんがすごい!!

    モア~ 増えたらおすそ分けよろしくね~v-290

  8. やっさん | URL | T61Yk/ps

    世の中には、ササップさみたいに成功してる人は
    たくさんいるんだろうなぁ~(-д-;)
    やっさんも勝ち組になりたい!!いや、なるっ!!!!

    分けてもらった分は 必ず倍返しにするから♪
    ………いつになるか分からないけど L(>◇<;)」

  9. モア | URL | -




    v-254みるく~
    くふふ・・・お知らせしといたよ~
    だから・・・更新しなさいナ♪
    くくく

    うん!!増えたらまわすよ~
    そのまえに・・・黒と紫・・・
    くらはい・・・




    v-254あるぷ~
    青バラ・・・いいやろ~
    でもさ、あるぷのとこ忙しいわりに、壊滅状態は避けられてるね~
    よかよか♪

    青バラだけに、いつかしてみたい・・・
    いつか・・・



    v-254ひろ~
    ほんまやて~
    ありえない・・・ありえない・・・
    でも、すてきなフェアーだったよ~♪
    モアもいつか、そんなことが・・できたら・・・
    くくく
    ひろもがんばっ♪



    v-254やっさん~
    ほんまやね~ささぷさ、勝ち組や~
    でもね・・・勝ち組の余裕なのか・・・
    ラフレシアさいとった・・・
    うう・・・。

    ささぷさのバラやから、ちょっとおっさんくさいらしいうわさもあるけど・・・気にすな!!
    ね・・・やっさんも似たようなもんやし・・・くくく

  10. にゃん☆ | URL | R5uPEqOw

    すごいっ!!
    青バラフェアー!!

    太っ腹ですね♪

  11. ササプ | URL | -

    どもどもwi-239i-88
    ありえないフェアー開催しておった、ありえないササプでしよ~i-237i-88i-189
    って
    12個も埋めたんかっi-232i-202
    ワシ、そんなに落ちた記憶ないから、きっとほとんどお客サンが落ちてるぞi-230
    (だって、いつの間にか、1個もないもん・・・w)
    2ちょうめ産青バラ植えておくと村主が段々オッサン化するっていう噂やよi-278 イヒヒ~

    それはそうと、ウチだけじゃないんね~更新通知出来なくなってるところi-201i-201
    とりあえず、書いてくれて ありまと~i-237i-234i-189

  12. モア | URL | -




    v-20にゃんさ~
    すごいやろ~
    うんうん♪
    ささぷっぷはね、太っ腹でなくて・・・下っ腹なのだ・・・くくく




    v-20ありえないササプップさ~
    先日は、お世話になりやした~♪
    あのね、青バラ畑中心に埋めたから・・・くくく
    お客さん、ササプさめ!!って、思ってたと思うよ~♪

    いや・・モアは平気やけど、たしかにササプさの青バラはこう・・・腰が曲がってて色がどす黒い・・・・
    ふふ♪

    まじ、なおらんね~
    FC2にいうた??
    まだ、いってないんやろ・・・ささぷさ・・・・・。

  13. なずリン | URL | 5I353XiY

    感激!

    模様替えしたんですね。テンプレかわいいー、タグもかわいいー。
    先日ササプさんのご好意に甘えて青バラ畑に・・・。まさかモアさんにお会いできるなんて感激。なかなか入れず、粘ばったかいがありました。
    13個も穴を埋めてたなんて・・・。1回しか落ちなくて良かった・・・・・。

  14. モア | URL | -



    v-20なずさ~
    テンプレほめてくれてありやとね~♪テンプレかわええ~、タグもかわええ~・・・モアは?
    こちらこそ、あんなとこで・・・
    うしし♪
    また、近々おあいしませう~♪

    1回しか・・・ち・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/136-2dd30615
この記事へのトラックバック



