
--年--月--日 --:--


玉座購入&みんなの村で・・・・

2008年02月27日 09:47

おお!!売り出されてる♪
モアをご存知の方なら・・・
玉座集めが趣味なのは・・・♪

DSC05734.jpg
早速、買いましょう!!

続きも読んでね♪
 
DSC05736.jpg
やすい!!
さすが・・・プラチナ会員・・・
さすが・・・モア・・・
さすが・・・セレブモア・・・・


やっぱ、高いもの買うと20%引きのすごさを実感できますのぉ


で・・・この日は、みんなの村で、だいのすけち(ももか)と待ち合わせ♪
                 *みんなの村はこちらから→ MMC掲示板 MMC

目的は、みるく像?エロく像?を渡すこと♪
DSC05551.jpg
無事に渡した後は・・・
DSC05741.jpg
お仕事・・・この先に落とし穴の種が埋まっております。。。
DSC05740.jpg
お仕事・・・
えっと・・・・
DSC05742.jpg
作戦失敗・・・
しぶといやつめ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と思ったのもつかの間・・・
くくく・・・
DSC05743.jpg
くくくくくくく・・・
DSC05744.jpg
おちました~♪
るるるんっ

お仕事終わり♪♪♪


とっても・・・・
DSC05745.jpg
とっても・・・・
ピンクの似合わない(ってもかちがいってたよ~)KAN(トモ)
さよならして、かえりやした♪

巷で大流行の兆し・・・
DSC05664.jpg
DSC05785.jpg
ワンポイントしー・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっくっく・・・。


コメント

  1. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    26日みんなの村にて
    3回ほど落とし穴にはまりますた。゚(゚´Д`゚)゚。
    これはモアさんの陰謀だったのね(´・ω・`;)!!!
    (。+´ω`+。)ャラレタッ...

  2. ★トモ★ | URL | -

    ・・・・

    ども!ピンクの似合わないKanです!!!!

    ピンクってさ・・・・
    頭のコスモスだけじゃんかーーーー
    モア・・・しどいわしどいわ・・・

    それにしても・・・・
    ワンポイントしーさま・・・・・
    かわえぇ・・・・くふっ♪

  3. モア | URL | -




    v-20ちぃさ~
    あら・・・・
    あら・・・・
    あらら・・・・
    あららら・・・・

    それはね~、KAN用包囲網の穴やったのに~・・・
    くくく・・・

    ま、無事に落ちてくれてありあとです♪
    近々あえますかね~♪



    v-20トモ~
    勘違い勘違いっ
    かんち~が~いっ
    いうたのモアやなくて、もかちだってば~・・・
    ほんとだよぉ~♪

    でも、にあわんな・・・ぼそっ
    くくく・・・

    そのうち、トモのもつくってあげるよ~
    ワンポイントトモ・・・くっくっく

  4. なずリン | URL | 5I353XiY

    やすい!

    玉座が安い!!!プラチナ会員て20パーセント引きなんですね。16万ベルも安いなんてビックリ・・・。普段は気にしていないので、やっぱり高額商品のときはひびきますね~。でもプラチナ会員になるのってすごい大変・・・。

  5. しー | URL | -

    !!!
    ラムネむらに玉座売ってたん??!!
    いいな~v-406
    しーなんて、かいとむらで
    まだ玉座買ったことないんだよ・・
    うらやまし~v-353
    今度1個ちょうだいv-415
    えへっ

  6. やっさん | URL | T61Yk/ps

    玉座か~・・・・
    激貧乏のやっさん(商品定価)には関係ないねっ(-∀ー#)
    えっ?モアがプレゼントしてくれるって???
    いや~ 悪いなぁ~
    ん???
    モアはセレブだから悪くないって???
    ありゃ~ そこまで言ってもらえるならありがたく頂きます~♪
    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ)ワーイワーイ

    ワンポイントしー 地味に貼ってあるよ~
    間違い探しみたいで 楽しいよ!


  7. のん | URL | Knya96cQ

    さすが!成金!!!
    王座集めが趣味だもんね~(●´艸`)

    ワンポイントしー・・・・・
    遠目で見ると、「ドクロベェー」に似てるね!
    「おしおきだべっちゃ~!」
    うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  8. ももか | URL | pprjMJPo

    おちとる・・・

    しっかり写真撮られてたのね。
    いいタイミングで撮るよね。。

    かまえてまってたのか・・・
    そうか・・・

    みるく像ありあとでした!!
    エロがうつらない程度に
    まったりながめてます~。

    ワンポイントかわいいな。うん。

  9. モア | URL | -


    v-20なずさ~
    おお!!治ったのかにゃ?
    おだいじにね~・・・

    それがさ~、開門しててみんなが買ってくれるとあっという間にプラチナに・・・
    にひひ・・・
    開門しなされ・・・♪
    なんなら、モア買ったげよか?
    手数料・・・・とるけど・・・。
    くくく



    v-20しー
    たぶんさ~
    しーは、売ってるのに気付かないだけなんじゃ・・・・
    たぶん・・・
    くくく
    いそがしいもんな~

    優勝商品にね!!
    くっくっく



    v-20やっさん~
    くくく
    ほんとうの貧乏やんな~
    いじめる気もおきないわぁ~
    貧乏・・・・くっくっく
    貧乏・・・・くっくっくっく

    玉座?あげるよ!!
    頑張って、優勝しなされ~♪
    くっくっく



    v-20のん~
    成金ちゃう!!
    セレブなの~
    のんには、関係ない言葉かもやけど・・・
    ああ・・・腹黒セレブかいな?
    くくく

    ワンポイントしーね。増殖中♪
    のんもそのうち・・・くくく


    v-20もっかっち~
    くっくっく
    常にカメラ構えてますよ~
    穴掘ったときは、つ・ね・に♪
    くくく

    みるく像・・・持ってるだけでエロになるんよ??
    もう手遅れやね・・・・ふふ

    ワンポイントもかちも作ろか?!
    にひ♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. みやこ | URL | ZxucunMw

    玉座、いまだに売り出されたことない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
    見逃しただけかなぁ~。
    いま持ってるのは、のがくんに売ってもらったような記憶が・・・

    成金の村は違うのかねぇ・・・

    あ、落とし穴のタネ10個と交換してくれるって?アリガト(*´∀`)

  13. モア | URL | -

    v-20みやこ~
    ええ~~~っ
    見落としてるんだよ~きっと・・・
    あんなに冠類売り出されてるのにね~・・・

    成金・・・セレブっていいなされ・・・。

    いいよ、種10個とみやこの王冠交換してあげるよ~くっくく

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/135-f9a16136
この記事へのトラックバック



