
--年--月--日 --:--


ラコスケの写真・・・

2008年02月25日 16:21

すごい強風でしたね~・・・
こんな週末に1泊二日で旅行にいってきました。。。
木更津のほうにスパ・イチゴ狩り・マザー牧場・・・
DSC05683.jpg

こんな強風なのに・・・・・
おかげで、車には、泥が振ってきたみたいで白い車が茶色いの・・・
おおげさでなくて、ほんまに。。。。

今朝も目が真っ赤で腫れて腫れて・・・
それからね、くしゃみがとまらないの、、、。
鼻も・・・・・・・・・・・・・・・。

旦那が花粉症なんだけど、モアもまさかの花粉症発症???

鼻だけなら、寒かったし風邪気味?って思うけど、、、、。
目が真っ赤でコンタクト入れられず・・・むくんでて。
くしゃみが、、、、。これって、そうなの???

こんなのはじめてですが・・・花粉症なのかな~・・・。
ただの風邪ならいいんだけど・・・なぜか、身体はげんきなんだよ・・・ね。。。


さてさて・・・
やっと、この方に・・・・
DSC05593.jpg
DSC05595.jpg
やっとホタテを渡せました・・・。



続きもよんでね♪
 
DSC05598.jpg
ふむふむ・・・
DSC05601.jpg
ここで、「どっちもいらない」を選ぶ・・・なんてこと、何でみんな知ってるの????
モアは最近までしりませんでした・・・。。。。。。
やっと、やっと・・・
DSC05613.jpg
ラコスケ写真ゲットー
やっとこさでした・・・。
ついでに・・・
DSC05737.jpg
ブーケからもゲット
ながかった~・・・・・・・・・。

先日、やっさんから、悲劇の連絡を受けました・・・
            やっさんの悲劇ここをクリック♪
苦悩のやっさんを・・・・・・・
DSC05323.jpg
DSC05325.jpg
DSC05324.jpg

みんなではげさ(ま)そう・・・・♪
くくっく・・・・・・・。


~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
DSC05588.jpg
まただよ・・・・。
あるぷ・・・見せられただけ、記事にしますので・・・・。






コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    (((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!
    なにから書けばええのかわからんぐらいの・・・
    ややこしい記事やな・・・
    まず!!
     モアのは花粉症や
     おかんも去年からやねんけどw
     いきなりやってくる!
     体中の水分が根こそぎとられる。
     目が赤いやろ・・
     「花粉症発症!!おめれと♪」

    それと・・ラコスケ
     おかんでも知っとるがな・・・
    それで・・やす
     も~落ちとけ・・ヘ(_ _ヘ)コケッ
    ほんで・・あるp
    こんなんでもええん??

  2. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    いいなぁ いいなぁ
    イチゴ狩り♪
    私も行きた~~い!!
    甘かった??  羨ましいなぁ~

    ところで、花粉症発症??
    砂埃で目が痛いとか!?
    砂埃で鼻がムズムズとか!?
    花粉症じゃないといいね・・・

  3. やっさん | URL | T61Yk/ps

    (゚Д゚)ノ ァィ 花粉症~♪
    モアも か~ふ~ん~しょ~う~~~♪
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

    マザー牧場か・・気にはなってるんだが 
    いざ行こうとはなかなか思えんくて 行った事ないや。
    ・・・・・・・・・楽しい? あそこ 楽しいの???
    どうだったか、詳しく教えてけろー

    あとは・・・・・コメントいいや。
    あるp、あんぽんちって・・・コレも愛情表現?

  4. モア | URL | -

    e-415おかん~
    花粉症かな~・・・
    だんなが、副鼻腔炎ちゃうか?って・・・。
    どっちにしてもいやや・・・。
    今朝も目が、まっかっか・・・。
    眼科・・いくか・・・。
    おめれとって・・・・

    ラコスケ、おかんでもしってるのか・・・
    そか・・・非常にくやしい・・・。



    e-415ひろ~
    いいでしょ~♪
    でもね、めっちゃ風強くて・・・
    ああいうとこってさえぎるものがないから、ほんまこわいよ・・・

    今朝も目が、まっかっかなの・・・
    痛いよりかゆいがつよなってきた。。。
    ううう・・・なんやの、これ~


    e-415やっさん~
    人の花粉症でよろこぶなっっっ
    ふんっ

    やっさん、マザー牧場行ったことないの???
    ええっやっさんそっくりのうようよいたよ?
    やっさんみたく、白い毛がくるくるの毛が・・・体中覆ってるやつよ?
    レストランもあって、その場でたべれるんよ~くくくくく

    おいっ
    肝心のとこスルーするなっっっ
    やっさんをはげさす会・・・くくく

  5. ともも | URL | 3cXgguLU

    モアも花粉症wwwうひひひひ(*´艸`)
    仲間入り決定♪

    もうイチゴ狩りできるのね~!
    イチゴ大好き♪食いて~(≧∇≦)ノ

    やッさん、早速落とされたんか。。。。www

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. あるp | URL | rqMadSZo

    いちご♪
    次期ですなぁぁぁ~♪
    ヨアドーター♪可愛いピンクの服とピンクの靴と♪
    指・・・・長いね・・・・・。
    (モア似??指。)
    ふふん。

    やっさん。気の毒なのか。
    それとも・・・・・・。

    全ての住民に平等なあるpなのだよ。
    わかったかね??
    あるpの愛を。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. モア | URL | -




    e-415ともも~
    とももは、花粉症なの???
    なんかさ、急に来るってきいたけど・・・ほんとにそうかも・・。
    つらいっす・・・。

    2月から、あちこちオープンしてるよ~うちは、したの子が、すごいイチゴ好きでさ・・・
    下の子が、もととったね・・・。



    e-415あるぷ~
    いちごは、2月から、またいちごがりがはじまったよ~
    やっぱ、なんかおいしく感じるよね♪
    ゆび・・・・

    やっさんの身悶える姿を・・・
    これで、寄付も集まることやろう♪
    なんて、モアってやさしいんや♪

    愛?????え??????
    そおいえば、モアには、届かないね・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/134-231b4a4f
この記事へのトラックバック



