
--年--月--日 --:--


セイイチ・・・限界でごわす・・・・。&レインボー村♪

2008年02月23日 02:00

!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC05631.jpg
くぅ~・・・・・・・

続きは、クリック~♪
  



DSC05629.jpg
セ・・・イ・・・・イ・・・・・・
死ぬ・・・・

め・・・・・めりこんでるしっっっ
あう~・・・・・・・
DSC05630.jpg
いや・・・・モアのほうこそ・・・・
げ・・・・んかい・・・・・ ・パタッ・・・・・・。


先日、株高騰のお知らせを受けてやってきたのが・・・ここ・・・
株は、最近買ってなくてね~・・・
冷やかしにきました・・・くくく

ももこが・・・こう言うてるのは・・・
DSC05571.jpg
DSC05582.jpg
村主がこんなやから・・・・・・・
ヒュージ・・・・
DSC05572.jpg
ここでは、無理そうだよ・・・
で・・・
村主の危険な香りを・・・マグロは・・・・・
DSC05577.jpg
気にしないって・・・
いや・・・気にせんけども・・・あかさしって・・・・・なに?
あかさしがきになるよぉぉぉぉぉお

そう、ここはレインボー村
虹の旗・・・
DSC05579.jpg
よくよく数えてみると・・・・
う?8色・・・・それを指摘すると・・・
DSC05586.jpg
すごまれ、 おびえるふうか (真ん中)♪
DSC05583.jpg
大変なことになってるマリーナしゃん。。。くくく

かおち~、またゆっくりあそんでにゃ~♪




!!!!
増殖しやすい・・・
DSC05587.jpg
キラしゃん・・・

翌日・・・モアのひな壇に・・・
DSC05620.jpg
・・・・・。
じつは、この中にかおちーが一人だけいます!!
7人が、キラしゃん1人がかおちー♪さぁ、あててみて!!
正解者には、かおちーとキラちから、素敵なプレゼントもらえる・・・かもよ♪

みるくのタグね~
なんかさ~
DSC05653.jpg
DSC05668.jpg
モグラがとってもよくにあう・・・・くくく


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    ご!!!!!!!
     セイイチとΣ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ
     そんな関係・・・・なの??
     力のかぎり・・・されとるねw
     おかん・・
     ・・・・・・・ソフト・・が、ええv-402

    ほんで・・ほぇ!!!!
     あん時、かおちーも??
     おかんもいてた時やろ??
     キラだけかと・・・・・
     かおちー・・・声出してや~~~v-395

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    モグラ・・・・。
    昨日の<みるくのタグがえらい事>って
    このことか?くくく
    おかんと夫婦だったとは・・・知らなかったΣ(゚д゚lll)

    そうそう、昨日は来村ありがとうm(_ _)m
    いっぱいのアイテムと花とデザを・・助かりました♪
    しーデザ ワンポイントでこっそり張っとくね~( ´艸`)

  3. かおち | URL | /4liJjf6

    あかさし~

    v-413モアちん。ひやかしありがとうv-344
    私も『あかさし』は謎よ。
    どこで覚えてきたのかしら?
    誰か教えて~。
    キラ殿の増殖は見事でしたね。
    ひな壇にぞろぞろと。。。
    おかん、あの時倒れたのが私よ。

  4. あるp | URL | rqMadSZo

    あ・・・・あ・・・・・・。
    セイイチ。
    ギガント激しす・・・・。
    そんなに、セイイチに愛されて。
    息できないほど・・・・ちゅうされて。
    羨ましぃわん♪

    もぐら・・・・。
    先越されたぜいぃ。

  5. モア | URL | -




    e-415おかん~
    セイイチに力の限り・・・
    ううう・・・
    モアもソフトがいいな・・・にひ

    くくく
    おもろいな~
    キラち、なんであんなに残像のこるの???
    最初、かおちって、おもわなかったんよ~モアも♪



    e-415やっさん~
    あのみるくのタグ、もぐらのために作られたみたいやない?
    あそこいくと、ついついはまってしまう・・・くく

    だめだよ~しーデザ村一面に。。。ね♪



    e-415かおち~
    あかさし・・・なぞなのか・・・
    気になるよね~・・なんやろ~
    おいしそうな?刺身?みたいな・・・
    馬刺し?

    かおちは、あんま増えないのかい?


    e-415あるぷ~
    セイイチ・・・・
    ね・・・。
    顔がめり込んでて・・・窒息しそうでした、、、。

    あるぷもみるくのタグであそぼうよ♪
    もぐらでね!!
    にひひ

  6. ももか | URL | pprjMJPo

    あかさし

    あかさし
    きになるよね・・・
    私もカブを売らせてもらいましたが

    あかさしが気になって気になって

  7. モア | URL | -

    e-415もかち~
    昨日は、あんがとね~

    きになるよ・・・
    あかさし・・・
    う・・・うまいのかっ????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/133-ceca58ba
この記事へのトラックバック



