
--年--月--日 --:--


やればできた!!!

2008年02月20日 20:14

最近、暖かくなってきましたね~♪
そのせいか、午前中に家事をちゃちゃっとやる生活に戻ってきたみたいです・・・
なので、本日は午前中よりDS起動・・・

おお~~~~
久しくみてないものが・・・
小さい!!
DSC05522.jpg
つまり、海側にいたのです・・・

続きもよんでね♪

走る!!走る!!
交配の花を蹴散らしながら・・・ 
DSC05523.jpg
だって、お久しぶりね。。。なんだもん・・・。
DSC05527.jpg

墜落寸前UFO撮影成功!!
くくく

DSC05529.jpg
・・・・・はじめまして・・・・・・。
ま、パーツをあつめましょ♪
途中・・・
DSC05532.jpg
たぬきちに売りつけたくなってみたり・・・
DSC05534.jpg
や・・めとこ・・・。。。

最後の1個がどうしてもみつからないので・・・
DSC05536.jpg
DSC05537.jpg
 4個じゃ、やっぱくれないか・・・・

やっとの思いで5個目発見!!
腹いせに・・・
DSC05538.jpg
ゆきだるま・・・
DSC05543.jpg
くくく・・・・
作ってみたけどさ・・・
DSC05545.jpg
門番さんとこに引き取りにいかなきゃでした・・・。。。
DSC05546.jpg
役場のごみばこに捨てる勇気もなく・・・
ジョニーに素直に。。。。
DSC05547.jpg
手渡しました♪
もらったものは・・・
DSC05551.jpg

みるく像!!!!!
このまえ、親切な人にもらった・・・・・とこ・・・・・。。。

でもさ、ダブりばっかで自力で集めたのって3種類・・・・
こんなにダブルのモアだけかい?
全部で何種あるのか知らんが・・・まだまだのようです・・・



DSC05552.jpg
66666・・・・見張るつもりが・・・
残念・・・うう・・・・・・。


コメント

  1. しー | URL | -

    みるく・・・
    えらい豊満やね~
    でも、顔がおっさんに見えるv-389
    うしし

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    モアは やれば出来る子だったんだ
    やっさんだけかと思ってた!(*´∀`)アハハン♪

    みるく・・・・
    ムッチムチボインじゃ~ん♪v-398
    若いのには 刺激が強いぜぃv-391

  3. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    ジョニー撃墜オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    雪だるまの不細工さが。゜゜(ノ∀`゜)゜。オモシロスギデス
    それにしても。。。落とし穴の種ためまくってますね( ´艸`)ムフ

  4. のん | URL | Knya96cQ

    雪だるま、製作者ににるのね~((●≧艸≦)プププッ

    みるく、熟年のお色気が漂ってるね~(//∇//)
    ピンクかな~(//∇//)

  5. おかん | URL | hAfnEuo6

    なに・・してるんw
    なんで、こんな時に・・だるまw
     ややこしいだけやん・・・

    その・・エロ像・・貰とこかv-10もふ。。

  6. モア | URL | -




    e-274しー
    豊満やろ~
    みるく像・・・・
    いや~まじにこれ置いたとき・・・
    みるく思い出してもうた・・・くくく



    e-274やっさん~
    ね・・・ボイン・・・
    でもさ・・・シリコンかもよ。。。
    くくく

    若い子って・・・・・・・・。




    e-274ちぃさ~
    ありあとぉぉぉぉ
    腹いせだからね・・・
    ゆきだるまもあんなんに・・・
    くくく

    穴・・・いまね、100個あるよ。。。
    くくく



    e-274のん~
    ゆきだるま・・・似ないからっっっ
    わ~~~ざ~~~と~~~~っ
    ふん・・・

    なにが・・・ピンク・・・・。。。



    e-274おかん~
    うん・・・・
    ややこしいだけやった・・・
    ははは・・・・

    エロ像って・・・みるくに失礼やない・・・
    おかん・・・くくく

  7. みるく像 | URL | A11fv/fY

    あのぉ・・・・

    写真撮られてたなんてっ!!!
    はずかしい・・・いやんe-266
    ・・・・て、みんなものり過ぎやん(´・ω・|||)

    昨日うちは、モアィもらったよ~~。
    お互い交換したんかね・・・
    いしし

  8. モア | URL | -

    e-274あ・・・みるく・・・
    うふふふ
    なんか、みるくに見えて仕方ないんですけど・・・
    でも、ほんとは・・・
    豊満じゃないよね・・・・
    くっくっくっくっく

    モアイ・・・いいな~♪
    はやくダブってモアにちょうだいな♪

  9. コムイ | URL | sNI0aRrk

    おひさぁ~~

    ダブりの方が珍しいですよv-10

    PS
    ストレス発散の為にあんな芸術を!?w

  10. こたた | URL | -

    なにがすごいって~

    墜落寸前のUFO
    打ち落とし写真を激写でけたのがすごいなぁ!!
    わしゃもうジョニオ見っけたら
    うちをとしに必死でカメラ構える
    余裕ないじょ!!!

    やっぱ亀の甲より年の功やねんなぁ~いやいや何も言ってないよーーー

  11. モア | URL | -




    e-274コムイさ~
    おひさどすぅ♪

    え?????うそやん・・・・
    方位磁石5連続もらったことあるよ・・・
    それに懲りて、ジョニー打ち落とすのやめたんやもん・・・
    ええぇぇぇ・・・・芸術・・・
    くくく



    e-274こたたったったった
    すごいやろ~
    たまたまね、ちがうとこ写真とるのにカメラ構えててさ・・・
    パチンコもたまたま持ってっての偶然が重なりました♪
    しかもうようよあって、いらないピンクのバラの近くだったから、躊躇せずにダッシュできたのがよかったね~♪

    打消しの文字で・・・なんか書いた?
    モアの気のせいか・・・・ね・・。

    そや~、この前こたったったのとこずーーーっとエラーではいれんかったよ~e-263
    なに・・・あれ・・・・。。。


  12. みやこ | URL | ZxucunMw

    みるく像!!!
    うちにも置いてあるけど、あれはみるくやったんか・・・
    エロく見えてきた・・・

    UFOの画像いっかい撮ってみたい~!
    私も見つけたら必死やから撮れん!
    村の地形に問題があるからなぁ・・・

    ってか、部品を素直に渡しなはれ(´д`)
    意地悪は愛情の裏返しかのぉ・・・?

    でさ、なんで門番とこにベル袋が届いてるんや。
    いらんのやったら貰ってやるぞ♪

  13. ももか | URL | pprjMJPo

    みるく像ほしぃ~

    海辺からまにあって撃墜できたのも
    写真とれたのもすごいが

    なにより

    バラけちらす勇気がすてき。
    あまっててもけちらせない小心者だよ~~。

    今日、しんじゅく村にもジョニーが落ちましたが
    まじないのかめんだった・・・。
    同じくかぶりまくりです。
    いらないから今夜MMCにすてにいくよ~~。

    みるく像と交換してぇ♪

  14. あるp | URL | 3q8miCMM

    やはり・・・あのエロい物体は・・・・。
    あのふた山のある、像は「みゆく」・・・・。
    エロ女神。
    さすが・・・・。

    ってぇ~か。
    ジョニー部品でそこまで、引っ張れるなんて・・・。
    モアぐらいやろ。
    ぷっ。

    いやぁ~ハラハラドキドキしちゃうよ。
    ゴミ箱入れられた時はね。
    わかっちゃいるが・・・・。

  15. モア | URL | -




    e-274みやこ~
    もうさ・・・あれ見た瞬間にみるく思い出しちゃうようになったさ。。。
    そういえば!!って思うやろ・・・

    UFO画像とってごらんよ~
    必死やったで・・・
    あれな、金のパチンコちゃうねんで!!
    さすがモア!!くくく

    門番さんとこ気付くとベル袋たまってる。。。なんこか消えたやろな。


    e-274もかち~
    サブ村はね、もうみずやりもいやや思ってるけど、毎日やってる小心者。。。
    でもさ、ピンクのバラとかめっちゃ増えるから、絶対咲くのわかってるから。。。いいやって・・・

    みるく像あげますよ~
    MMCで待ち合わせしよか?



    e-274あるぷ~
    だれがどうみても・・・みるくやろ・・・くくく
    実際はふた山ないらしいよ・・・くく

    ジョニーめったにみないから、あそんでみました♪
    まず、打ち落とせたことにすごい!!と思ったよ~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/132-d2ee0058
この記事へのトラックバック



