
--年--月--日 --:--


ももこちゃんの訪問♪

2008年02月19日 00:27

この数日、リアルで肩が痛い・・・・・
認めたくないけど・・・
認めたくないけど・・・・
認めたくないけど・・・・・・・・・・・

四十肩とか。。。
五十肩とか・・・・言われるものなのかしら・・・・。

右肩がね、あがりにくくて・・・・
重いもの持ったりすると力が入らない・・・
何もしなくても痛い・・・

旦那は、パソコンやめたら~?とか・・・
DSやめたら~とか・・・冷やかすのみ・・・・ふんっ

でも、PCいじったりDSいらったりは、なんもかわらないんだよね~

あ!!きっかけはね、寝違えなのだ・・・。
朝起きたら、首が痛かった・・・
それが、日ごとに痛い場所が下がってきて・・・
今は、上腕の外側が一番いたいのだ。。。

ま・・・そういいつつ・・・PCいじって、森やっての毎日を過ごしてますが。。。
そのうちなおる・・・やろ。。。

さてさて、本題♪
先日、ぺんぎん村からもらったももこ~♪
まじかわいいよぉぉお
早速、ふうかの待つ家に遊びにきました!!
DSC05512.jpg
・・・・・・・ギャボンって・・・。
続きは、クリック・・・・♪
 
DSC05513.jpg
そうなのそうなの♪
ふうかはね、ラベンダーの香りがするの♪
乙女なんだな~!!!
いひひ
DSC05514.jpg
あってるよぉ~♪
DSC05515.jpg
部屋で星4個なんて初めての快挙よ!!
なんか出しっぱなしとか、いつも怒られて星2個だもんな~普段・・・

のがさん落ちてました・・・
DSC05518.jpg
いや、落ちてくれました♪
りえちは、落ちてます・・・
DSC05517.jpg
DSC05516.jpg
大盤振る舞いでいつも落ちてくれはります♪
で・・・やっぱ、大御所・・・
DSC05521.jpg
落ち姿は、誰にも負けないねぇ、はる♪



わが村のチッチがこんな手紙を見せてきました・・・・
差出人は・・・・
DSC05511.jpg
いつのまに???
いつのまに??????
しかも・・・
宛名・・・・チッチんこって・・・・・・。。。
よく落としてるから・・・いつのことか・・・・
くくく・・・・

最近レアキャラなみるくさん♪からでした~♪



コメント

  1. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    >四十肩とか、五十肩とか・・・・言われるものなのかしら・・・・。
    釣りのやりすぎやろ~www
    わしもめちゃ肩痛いし(T_T)
    (ってか今はお腹が痛い・・・/汗)

  2. モア | URL | -

    アキラち~
    !!!!!!!!
    そなの????
    そういえば・・・・釣りをしだしてから・・・
    痛いような・・・・。。。
    !!!!!!!!
    そなのか・・・
    でも、アキラちの100分の1くらいしかしてないよ・・・くくく

    目覚めた瞬間から右の上腕が痛くて・・・
    家事をサボるモアだったりして・・・にひひ

  3. レアみるく | URL | A11fv/fY

    同じ現象が・・・・・
    モアほどひどくはなさそうだけど、
    肩こりのキツイやつみたいな・・・
    ひょうたん・釣り馬鹿やどんぐり求めて
    クリックばかりしてるからかもね・・・
    とかいいながら
    また今日も・・・・・・・

    ラムネ村に行ったときは
    チッチの顔見て~~
    気が向いたら手紙出してるんで・・・・
    チッチに会いにラムネ村に行ってるようなもんですねぇ~~(*´∀`*)
    モアさんには不幸の手紙でも
    書こうかしら????

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    何回も書いて・・・投稿拒否受けてまふw
      なんで・・・・(o_□_)oドテッ
    肩痛いのん・・・
    整骨院いくべき!!
    おかんとこ隣やねん・・いつも行ってるで~

     頭に針でも刺してもらい~~
     (おかん・・・したことないけどww)
     (モアで、、実験w)

    それより、、、、みるく("▽"*)アヒョ

  5. モア | URL | -

    レアみるく~
    モア、あんま釣りしてないんだけど、どんぐりのせいかも・・・
    せいかも・・・
    せいかも・・・
    一緒なのか・・・。
    みるく、60肩かもよ・・・くくく

    チッチに会いに・・・・て・・・
    ううう・・・。


    おかん~
    FC2おかしいよね~
    ごめんよ、書き直してくれてありやとっ
    肩いたいの・・・。。。
    整骨院!!!
    針って、いやや・・・。
    しーは、針ささってるらしいよ~

    義母はね、整骨院や接骨院のこと、骨折院っていうの・・・
    指摘したい・・・・・・・・。

  6. みいみい | URL | -

     !!!チッチんこ!!!素敵な響きや~!!!さすがやな、みるく♪アハン
     肩痛い…って、モア、年やな…。年…。フッ。くくく

  7. しー | URL | -

    針やなv-389
    おしりにさしてもらい~

    ところで最後のコメント黄色で見づらい・・
    (わざとだったらごめん・・v-399
    チッチんこだから?
    うしし。。v-398

  8. あるp | URL | rqMadSZo

    くくく♪
    「ギャボン」よかろ??
    (さすが、あるp♪躾がなっとるわいぃ。)
    でも・・・・その内また・・・・「ふうかひめ」とか「モアひめ」とか・・・・。
    恐ろしい口癖に?!

    四十肩・・・・・。
    40代だったのか!!!!
    なのかっ!!!!!!!!!

    あるpと一緒の「整体」行くか?
    痛いどぉぉ~。
    ボキッ!
    グキッ!!
    バキッ!!

  9. ササプ | URL | -

    四十肩?五十肩?
    ササプ肩こりってなったことないからワカラヘ~ンi-239i-189
    だが、ギックリ腰はしたけどi-232i-202
    んときも整体行かされたわ~
    ボキボキ+ギックリで
    バリクソ痛かったよi-241i-241i-241
    けど、1,2回で治ったi-237i-87
    モアちょんも行きなはれw

  10. やっさん | URL | T61Yk/ps

    <ギャポン><チッチんこ>・・・φ(・ω・ )メモメモ

    40肩 ご愁傷様です。m(_ _)m
    やっさんは 肩は大丈夫!
    その代わり 目がやばい・・。
    目の疲れからくる 肩こり&軽い頭痛・・・。
    ドライアイは 病気なんだよねρ(-ω-。)

  11. モア | URL | -




    みいみい~
    ね・・・ちっちんこって・・・
    みるくがいうと、まさに下ネタに聞こえてしまう・・・・
    はぁ・・・・

    年!!!ダイレクトにいうな・・・
    もっと、こう。。。遠まわしに・・・ふん・・・

  12. モア | URL | -




    しー
    おしりて・・・・
    しーがさしてもらいな・・・v-355
    みるくにでも・・・くくく

    字、色直したよ!
    ありやと~♪




    あるぷ
    ギャボンて・・・
    あるぷが、言わせたのか・・・
    ダサ・・・くくく

    ふうかもね、モアヒメって、言わせるのよ♪
    世界共通の合言葉に♪

    40台ちゃう・・・しってるやん。。。
    20肩だよ・・・ね・・・v-414
    整体・・・・ちゃんと通ってるの?





    ササップさ~
    肩こりと無縁なの???
    すごい~
    やっぱ、髪の毛ショートやからかな~最近は、坊主なんだね~
    だから、肩こらないの?
    くくく

    ぎっくり腰って、バキボキで治るんや。。。
    うちの姉、入院したよ~昔・・・





    やっさん~
    やっさんだって、やっさんだって、そのうち、40肩知るときがくるわよ・・・
    え?目がきたの?
    老眼か~ちと早いね~
    お大事にね~・・・くくく




  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/131-68d0f722
この記事へのトラックバック



