
--年--月--日 --:--


やっさん王冠を買う!!

2008年02月16日 17:39

先日のかいと村で・・・・
王冠が売られていました!!!
それをみたやっさんは、1個持ってるのに・・・
のどから手が出るほどほしかったらしく・・・
しー借金を申し入れてました・・・
なんと!!下っ腹しー
120万ベルを無利息で貸すと!!!

DSC05449.jpg
えええええ!!
無利息!!!
DSC05447.jpg
モアは考えました!!
DSC05450.jpg
モア利息つかないなら~
DSC05451.jpg
DSC05452.jpg
モア1億ベル貸して!!!半永久的に貸して!!!」

続きは~くくく・・・
 
なのに・・・しーったら・・・
「なんでや・・・」と一蹴・・・・。
しーけち・・・・。

そんな話し合いをしてたら、夜空にとどろくやっさん叫び声!!
DSC05458.jpg
なになになに??

なんと!!下っ腹しーが貸した120万ベルを・・・・ひろが・・・・
DSC05459.jpg
横取りしたらしい!!!
DSC05460.jpg
ひろったら~・・・んもぉ・・・♪

DSC05456.jpg
あれ・・・なんかね、やっさんのアフロとガスマスク・・・
モアのぽけっとに・・・
いつのまに・・・へへ♪こんど、かえすね~へへ♪
それにしても、ひろったらね~・・・


そんな苦境を乗り越え・・・・
ついにやっさんが、王冠を!!!
DSC05464.jpg
DSC05466.jpg
DSC05468.jpg

ご購入~♪
ひひひ・・・いや、一個持っててもなんか買わなぁ~って思ってまう・・・
みやこはんの気持ちわかるわ~♪

・・・・・・・・・・・・でも、やっさん・・・・似合わんね・・・。。。




だいこくちゃん・・・
DSC05274.jpg
DSC05277.jpg
くす・・・
サブ同で・・・・・
DSC05251.jpg
あちゃぽんぽん・・くくく・・・

~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~


腰曲がり・・・
DSC05437.jpg
DSC05440.jpg
DSC05439.jpg

せちゅなさん♪


コメント

  1. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    ・・・年寄りみたいに言うんじゃぁない(-_-;;;
    アキ、ぴちぴちしてもの(> <)!!
    ぽくぽくモアちゃん送りつけるぞ(`□´)!!

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    しーは いい人~♪
    だって、無利息の下っ腹だから~♪
    しかも<のびた>なかまだからぁ~♪
    んで、モアはジャイアン~♪♪♪( ´艸`)
    のんはしずかちゃん~♪

    「ひろ」じゃない!!
    拾ったら、かーーーえーーーせーーー!なのだ~!ヽ(`Д´)ノ
    ひろ! 悪いのはジャイアンだからねー!!ww

    それより、アフロ無いからさぁ~ 
    ずっと王冠かぶってるんですが・・。ρ(-ω-。)
    買ったはいいが 王冠似合わない・・Σ(゚Д゚)早く返してね♪

  3. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ・・・・・・・
    なんでやねん・・・・・

    やっさん、ありがと♪

  4. モア | URL | -

    アキラち~
    年寄りみたいだなんて・・・
    くくく・・・
    だって。可愛いんですもの♪

    ぽくぽくモアちゃんありやとう・・・
    つかったよ・・・
    アキラちに襲われるモアちゃん・・・
    きゃ~


    やっさん~
    しーはいい人?
    ふむ。。。
    どやろ・・・・くくく

    ジャイアンでいいってば~
    だから、やっさんのものはモアのものにしてね!!!

    ね!!ひろったら~♪
    はよ、アフロとりにおいで~


    ひろ~
    なんでやねん・・・
    やっさん、ひろのせいにしてたよぉお
    ひろ!!
    だまされちゃ、だめ!!
    くくく


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/130-4fa6f617
この記事へのトラックバック



