スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家の住人たち~

2007年06月27日 01:45

皆がね、ブログに住人たちのイラスト貼り付けてるでしょ!!
モアは、それができないの・・・
前に教えてもらって、イラストだけは、いただいてあるの。
なのに、そのさきが、、、ど~やっても貼り付けられない・・・
だから、今日は、家の住人の紹介にするね!!
DSC00553.jpg

これがチョキ!モアとリリアンとチョキは、お茶の間のアイドルの座を
奪い合うライバルなの!!
DSC00554.jpg

これがチッチ!!
訪れる人訪れる人から「きゃ~~~かわいい~~レア~~ほしい~~~」って、黄色い声援を受けてるの!!あるいみ、この子もモアとアイドルの座を奪い合ってるのね!
DSC00556.jpg

これは、リリアン。むらむらのミンキーのとこからやってきたの!
超可愛い!!ずーっと来てほしくて、しーにお願いしてたくらい!
ね、リリアンがなんか言ってるぞ!たすけてあげてね~

DSC00558.jpg

これがスミモモ、いつもいらいらしてるのDSC00559.jpg

これが、サリー!なんと3回目・・・早く引っ越して・・・
DSC00560.jpg

これがケンタ!ジュエリー村のパールちんの天敵!
でも、ケンタ!わかってるじゃない・・・そそ、モアに任しとき!
DSC00562.jpg

これがのりっぺ・・・お引越ししそうだったけど、写真まだだし、ひきとめたわ!
DSC00563.jpg

クロコも新入り!クロコもなんか言ってるじょ~~またか、クロコ・・・


おまけ~
「かからしいわい!」ってしってる?
モアはみいみいが、こう言ってくれると、なんか嬉しい!
「あいしてるよ~」って聞こえない??
むふふ~「もっといってもっといって」
DSC00547.jpg

どうやら、本当の意味は・・・・・

「うざい・・・・」ご~~~~~~ん


最近交配花かくのわすれてました・・・

   25にち クロコス クロチュウ ピンバラ 
     サブ村 クロコス あおパン おればら くろちゅう
         すずらん
   26にち むらぱん 
     サブ村 おれぱん おれこす ぴんばら むらちゅう
         すずらん

本当に良く咲くようになりました!季節が関係あるのかな??
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. パール | URL | 0gongPsw

    モアちん~

    おはよー!今日は布団干す日和~~~
    洗って 干すぞっ☆

    けんた以外は いいじゃないさぁ
    うんうん!
    かわいい住人が写真をくれるの。。
    引越しOKなんだけど 寂しい気分。。
    永住もな~~~
    代わり映えしないのも。。うーーむ。。

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~またまた勘違いだべv-8
    うざいって言われてまっせ~~~e-329v-26

    モアちゃんじゃなくて・・・
    チッチにまた会いに行きますe-265

  4. ひろみ | URL | hiiZJbic

    こんにちわ。
    昨日はごめんね。
    昨日は、切断の嵐の日でしたよ。

    チッチ、すごく可愛いねー。
    私、お猿さん見たことないから見てみたいよー。
    ピンクで可愛い。
    貴重なお猿さんだね。
    リリアンも可愛い。
    リリアンにもまだ会った事ないから、今度、お邪魔できる機会があったら突撃して、住人に挨拶したいぞ。
    のりっぺ、サリーは、私の村にもいましたよ。

  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    昨日はありがとう♪

    楽しかったよ~v-290
    また遊びに来てね~♪
    私も遊びに行かせてね~
    今度会えるのを楽しみにしてま~すv-343

  6. モア | URL | -

    ぱーるちーん~~

    v-406暑かったよ・・・死ぬかと思うくらい暑かったよ・・・
    布団干しはえらいねぇ~~
    モアはマンションだからなかなかね、、、ほせないのだv-406
    パルちんまた遊んでね~~
    ケンタが待ってるぞ~~~v-397

  7. モア | URL | -

    けいち~~~ん

    v-351今夜も会えたね~~v-344
    モアはうれしいぞいっv-343
    また、二人の愛は深まるばかりだねぇ・・・・・・・v-345
    いつでもまってるから、おいでv-345
    さいきん、ゆずむらいけてないぞぉv-346

  8. モア | URL | -

    ながれぼしむら ひろみち~~~ん~~

    すごい切断だったね、けっこううちの村切れないんだけど
    昨日は2回切れたじょv-406
    しかたないのさっ
    また、いくからね~v-413
    もんばんさんにちゃんと、通すように伝えておいて!
    チッチもリリアンもまってるじょ~~~v-351

  9. モア | URL | -

    いせざきむら ひろみち~~~ん~

    昨日は、お久でしたね~~
    むふふ、またあそぼうね~~
    いたずらしすぎで遊んでもらえないかとどきどきしました~~v-10
    ひろみちんには、そんなことしないからねっv-344
    あんしんしてちょ!
    うちの村にも遊びにきてね~v-415

  10. モア | URL | -

    ♪のりこ♪ち~~~ん

    どうかな?明日記事更新してみるから、upついてなかったら、いってね!
    設定が間違えたのかな???
    だとしたらごめんよ~~v-395
    いろいろ親切にありがとうございました!!
    おかげさまで無事にイラストが載りました。。。
    皆様に感謝ですv-351
    またちかぢか、おあいできるかな~~~v-344
    むふふ~~

  11. モア | URL | -

    みるくち~~ん

    ありがとうね~~~ほんとうにうれしいよv-344
    みんな、チョろって書いたことを、心配してくれて・・・
    通信でできた出会いもこんなにすてきなんだねぇ~と
    喜んでます。。。
    モアは本当に幸せだ~~~~v-351
    無事にイラストが載りました!!
    ありがとうね~
    またあそぼうね~~~v-343

  12. モア | URL | -

    あるぷ~~~

    いろいろありがとうね~~~v-351
    モアはしあわせだよ・・・
    でも、もうあるぷ~をいじめられなくなったじゃないかっv-399
    いいよ、もう、いじめんとくv-409
    そのかわり、モアをお嫁にもらってくれ~~~v-351

  13. みいみい | URL | -

     モアさん、おはようございます☆私のこと、記事にしてくれてありがとうございます♪(*^_^*)「かからしいわい!!!」新たな愛の言葉です。これをきっかけにみんなに広まることを願っています。( ´艸`)ムププ
     イラスト、貼れてよかったですねv-410この間、遊びに行った時は、住人さんにあいさつしなかったので、今度させてください!「うハートこ」e-283ばっかりしてた(笑)
     そう言えば、「うハートこ」e-283のことが記事になってないねぇ、キキキe-277早く、してるとこUPしないと!ししょー、早く~!!!ケケケe-277

  14. モア | URL | -

    ここここん~~
    いらっしゃ~~い♪
    来てくれて早々、e-283e-283って・・・
    なんのことかな??
    モア、さっぱりわかんないよぉ・・・
    ええ?どっかのむらとまちがえてないかなぁ~
    けけけけけ
    カメラにメモリースティックいれわすれてて、貴重な映像をupできないのよv-395
    また、とらせろっv-397
    またあそぼ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/13-9cd98380
この記事へのトラックバック



