
--年--月--日 --:--


HAPPY VALENTINE ♪♪

2008年02月14日 18:38

HAPPY VALENTINE
DSC05485.jpg
           素直な気持ち♪
DSC05486.jpg
         宝・・・・ありえん・・・・
DSC05484.jpg
         甘い・・・・ 
DSC05487.jpg
         しーのキャラクターがね・...
DSC05488.jpg
 いや、うそ子が・・・勝手に・・・ 
DSC05489.jpg
           ぷぷう・・・・
DSC05490.jpg
       とももったら~・・・
DSC05494.jpg
        いきて・・・る?

DSC05491.jpg
         7億のことは・・・ね・・・ 
DSC05492.jpg
       ひろ・・・なんのことやろ・・・
DSC05493.jpg
        金!!!
DSC05495.jpg
    いや・・ついでじゃないよ・・ついでじゃ・・・  
DSC05496.jpg
!!!!!あれれ・・うそ子が・・・
DSC05497.jpg
    おかんの顔・・・くくく・・・
DSC05498.jpg
     署名・・・して・・・・ 
DSC05499.jpg
     やっさん!!秘密厳守!!
DSC05500.jpg
     トモ・・・うそです・・
DSC05501.jpg
      いいの・・・・♪ 
DSC05502.jpg
      がははははは♪
DSC05503.jpg
       ほんき・・・かも♪
DSC05504.jpg
          準。。。
DSC05505.jpg
   打ち上げようよ~♪
DSC05506.jpg
      なおち、元気かの・・・
DSC05507.jpg
        同じださね・・・
DSC05508.jpg
    ある意味・・・必要・・・
DSC05509.jpg
     ・・・あとちょっとかな? 


日ごろの感謝をこめて、義理チョコをモアからプレゼント~♪
主に最近、遊んだ方をのせてありまする~♪
注:うそこメーカーが勝手に作成したものですので・・・・くくく

※うそこメーカーバレンタインは、こちらから♪




コメント

  1. しー | URL | -

    しーはみいみいのが一番好き♪
    めっちゃ、つぼにはまったぞ!!

  2. あき | URL | -

    味はイマイチなんやね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

  3. ひめ | URL | 6Aros7K.

    名前が有って良かった~~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    みいみいのん、モアが考えたのかと・・・・
    おもろすぎ~~~。
    みるく、普通でよかった(*´∀`*)ホッ。

    いつ普通に遊べるやろか・・・・
    うぅぅ

  5. のん | URL | Knya96cQ

    あたいも普通で良かった~(*´∀`)ノ
    みいみい・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ツボに入った!
    くくく

  6. ★トモ★ | URL | -

    けいしゃんのだけ四角のチョコやん・・・ww
    なんか・・・トモの・・・・
    うそって・・・なにが???ぷぷぷ・・・
    しかも・・・味1て・・・・
    どんだけ~
    でも・・・ありがちゅ♪

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    おかんの顔!!!!
     やっぱりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

    分かってる・・うんうん
    気持ち受けとっただに~~。

    でも・・・みいみいのんww
     おもろいヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

  8. ネネ | URL | mQop/nM.

    これは…
    本音?…本音なのね…?
    ネネだけハートゼロ個って!!!!!!

    流れに逆らえず買ってくれてありがとw
    ひとみんさんのとこも同じメッセージなのにハート5個だし…ネネだけゼロ個だし…

  9. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    ・・・何でアキが金なの(0□0;;;!!
    何で金と平和なの(> <)!!!
    ど~ゆ~意味なの~~~www

    ネネさ、ご愁傷さまなり・・・(-_-;;

  10. みいみい | URL | -

     「マグロ、カツオ、あなた」って…。何じゃ、それ…。みんな、笑いすぎだから…。フンッ
     でも、確かに、おもろいwシュールじゃな…。うそこ、恐るべしじゃ!
     

  11. みやこ | URL | ZxucunMw

    宝・・・
    なんだ、これがモアの本音やったんか・・・
    かわいいヤツめ♪

    ただ単に私の財産目当てとかじゃないことを祈るわさ・・・

  12. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    名前あって うれしい♪
    あとちょっとなんだな。
    ん・・・でも辛いぞ~!!!
    今日ね 最終の倍率が出たんだけど この前より倍率上がってるし・・・
    もっと辛いのは春から高校生のママだという現実・・・

  13. 風音 | URL | -

    署名…。署名…?
    何の署名?
    婚姻届?離婚届?(署名いるよね?)
    あ、連帯保証人か?
    怪しい通販ってのも有るな…(ボソッ)

  14. あるp | URL | -

    「憤怒」?!
    や・・・やっぱり?!
    う・・・・ぅ・・・・・・。
    しかも、120%

    モアが「あるぷ」を嫌いでも、あるぷは「モア」すっきやでぇぇぇぇ♪

    あんこ・・・笑えた。

  15. こたた | URL | -

    命。。。
    1ヵ月後に要求されるのは命か~~
    3倍返し5倍返しなんかかわええもんやな~
    しー曰くチョコ食った時点で昇天
    らしいけどぬ。。。

  16. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ahaha!!
    すごいね!!こんなのもあるのか~!!

    いろいろと新しい物をみっけてくるの上手いの☆

  17. りえ | URL | vkcXtX9g

    超本気・・・・(/ω\)ハズカシーィ
    ぷぷぷ。。。
    照れるわぁ(〃▽〃)キャー♪
    そうか、そうか。。。
    あたしも・・・???(暴)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. モア | URL | -

    みなさま~
    コメありやとです~
    あのですね~・・・
    これは、うそ子メーカーが勝手に占ったものでして、
    モアの気持ちは、こんなんじゃないと思いますよ~
    ・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん
    くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/129-5ad4230b
この記事へのトラックバック



