
--年--月--日 --:--


身体が・・・・ないよ~・・・

2008年02月12日 19:46

!!!!!!
!!!!!!
からだが・・・・な・・・・・い!!!!
DSC05373.jpg
こわ~~いっっっ
ツタンが浮いてます・・・・

ついにモアも超能力をつかいこなせるように・・・???
すげぇ・・・・
いやいや・・・そんなわけはないやろぉ、、、。

続きは、クリック!!
 


からだ、どこいったの~???

!!!思い当たりがある!!!!
たぶん・・こうなったのは・・・・
DSC05375.jpg
この人のせいかも・・・・
株売りのついでにね・・・
この村で・・・
DSC05381.jpg
住人たちの・・・
DSC05380.jpg
姿を~・・・
DSC05379.jpg
映してやらない・・・
地味な嫌がらせ写真取ってたのさ・・・・ひひっ

その翌日に、身体がなくなった・・・・
恐るべし・・・ともも・・・しかも・・・
ともものことを、こっそり・・
DSC05383.jpg
落としてきたの・・・♪
なんと、それをね!!
とももは、盗み見していたらしい・・・・
ともも・・・・いやらしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・
ともも・・・・エロ~・・・・(てのは、前からだけどね・・・)

でも、ともも・・・すごいね・・・
超能力?のろい?
もうやめてね・・・


それとも・・・こっちのお方?
DSC05337.jpg
おでこにほくろ♪の某演歌歌手ごっこしてたの・・・にひひ・・・
やっさんののろいか・・・・
もうやめてね・・・

皆々様の優しいご支援とご協力の下・・・
DSC05446.jpg

落とし穴の種が、また集まりました~!!!

よって、
落としあい大会後半戦を開始します!
準決勝ならびにワースト大会進出の方には、
またお知らせに上がります♪

ご協力ありがとうございました!!!

~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
うそこメーカー、いろんな人のでやってたらね・・・
     ※うそこメーカーは、こちらから♪

みるく・・・
DSC05345.jpg

みるくのサブキャラ・・・
DSC05368.jpg

みるくのサブむらのちま・・・
DSC05364.jpg
オールエロで、固めてきた!!
さすが、、、みるく・・・・くくっくくくくくく


コメント

  1. オールエロ | URL | A11fv/fY

    顔だけツタン・・・・こわすぎぃ!!
    最近その格好でウロウロしてんの??

    お~~~準決勝!!
    楽しみ~~~やけど・・・・
    参加できるやろか・・・・・・うぅぅ

    しかし・・・・
    サブキャラだすかぁ~~~~~??
    しかもオールエロやて・・・・・
    =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
    それにしても、記事になるのん
    みるくだけやったんか・・・・・

  2. しー | URL | -

    あれ?
    しーは??
    しーは、かわいいとかやったん?
    ふふっ

  3. ともも | URL | 3cXgguLU

    うわぁ!ツタンの呪いや!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    可愛い住民にイケズな事するからぁ~ww
    だって~開いてたDSから
    変な音がしたんだもん~~(*´艸`)

  4. モア | URL | -

    たぶんみるく・・・
    オールエロって・・・名前でかくから、
    もう少しで、エロコメかと思い・・・
    ホスト規制するとこでした。。。
    くくく

    ツタンおもろいやろ~
    最近、時々着用してます♪
    はやく、普通にDS使わせてもらえるように・・・な・・・る・・の?
    うう・・・・

    他の人もやったんけど、みるくのがずば抜けておもろかった・・・くくく


    しー
    しーのはね、しーらしかったよ~
    くくく・・・
    可愛いとは、一言も・・・
    しかも、賞金安いの・・・くくく



    ともも~
    ツタンののろいちゃう~
    とももののろいやろ・・・・
    やっさんか?
    こわいのぉぉお

    ともも・・・いやらしぃ・・・・
    ぷぷ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/128-99b7b6e0
この記事へのトラックバック



