
--年--月--日 --:--


住人さんのお部屋訪問・・・

2008年02月10日 23:13

モア住人と人一倍遊んであげてるんだけど・・・
でもね・・・お部屋のことや、頼まれごとはスルーしています・・・
だからか、写真が一向に増えませぬ

モアが、唯一・・・
みやこ尊敬できること・・・・
それは・・・
DSC05305.jpg
そう!!

続きは、クリック♪
   
DSC05306.jpg
住人へのかわいがりかた♪
DSC05307.jpg
これだけのおへやをコーディネートしてあげてるのって、すごい!!
いつ行っても、素敵なお部屋に~♪
DSC05303.jpg
しかも、こんだけの雪だるま家具・・・集めたのかっ・・・すごい♪
DSC05312.jpg
     みやこの部屋
モアも集めた!!!
みんなにわけてもらって・・・特にけい!!ありやとね~♪
だって、雪だるまほんとに難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC05308.jpg
そりゃぁ、写真ゲット率100%以上なわけだ・・・
やっぱ、みやこ・・・エロいね・・・・♪くくく

そうやって、お部屋訪問していたら、
マーサ、「村メロかえて!」って・・・
一応、村主確認!!
DSC05311.jpg
トモがなんか言ってますが、無視してください・・・
モア村メロ変えていいん?」
みやこかえてかえて~

!!!!!!!!!!ちゃーんすっっっ
かえますともかえますとも!!おまかせあれ!!
DSC05310.jpg
くくくくっくくくくっくくっく・・・

翌日、買っておいてもらった株を引き取りに・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC05314.jpg
みや・・・・こ????
地雷でも埋め・・・・た・・・・・?
DSC05315.jpg
たろうくん、ありやとね~♪

追記:このとき・・・株開門か確認しに来た人が・・・
やはりね~、腹黒3女は、すごいっ!!



せちゅなさんに・・・・
DSC05394.jpg
みつめられ・・・・・

DSC05393.jpg
寄り添われる・・・

せちゅなさんに・・・・
DSC05389.jpg
みつめられ・・・・

DSC05390.jpg
寄り添われる・・・・

アキラッチ・・・・・・・くくく

DSC05392.jpg
いいゆだわ~♪



コメント

  1. みやこ | URL | ZxucunMw

    私が閉じ込められている間、
    ずいぶん静かだと思ったら・・・・・
    住人宅巡りしてるとは知らなんだ~!

    役場近辺に埋められてるモノは・・・ふふふ
    秘密さ・・・・・・ふふふふふ・・・・・

    それとさぁ、写真ゲット率100%なのは
    写真をくれるまで軟禁するからやし~・・・

    あ、村メロは次にモアが変更するまで
    あのままやからね♪
    (密かに気に入ってたりして・・・)

  2. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    ・・・人ん家の風呂に勝手に入るなwww

    ってかわざわざ見つめられてる位置に立ってたのかと思うと笑えるw
    そのあとわざわざ隣に移動したのかと思ったら再び笑えるwww
    モアち、さっさと人形渡しなさいよ(うしししし)♪♪♪

  3. ★トモ★ | URL | -

    こらーーーー
    そ○ろうっての!!!
    モザイクで消さんかいな!
    どんな子やろ~思われるわ!!

    こんなに素直でいい子なのに・・・むふっ♪

    そういえば!!
    たろう開門のとき落とし穴の種
    持っていってくれた???
    掲示板に書いておいたんだが・・・
    きづいたかな???

  4. モア | URL | -

    みやこ~
    まわってたよ~
    みんな、立派なお部屋で・・・
    モアの家よりりっぱやん・・・

    役場のとこの穴・・・穴・・・穴・・・
    なによ~・・・
    まさか・・・死体・・・ひぃ・・

    村メロやりたいっ


    アキラち~
    あのお風呂、いいねぇ~
    毎日入りにいこう♪

    ちがうよ~
    まじでせちゅなさんの愛を感じた今日この頃でした♪
    へへ


    トモ~
    あ・・・・
    どんなこって・・・・
    あ・・・?
    素直でいい子かもやけど・・・
    エロくて、腹黒くて・・・らんぼうで・・・
    さらには・・・・の子でしょ?
    くくく・・・

    たねありやと~
    もろたよ~
    にひひ

    お礼に埋めにいくね~♪





  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    げ!!!!
    あの、、そうろ○って・・トモなん??
    トモって・・そんなん言う子やねんねw

    ちと、、ショック(_ _。)・・・シュン

    トモ・・おかあさんは、そんな子に・・・
        (育てました・・・・)

  7. モア | URL | -

    秘密コメさ~
    そちらに、お返事しましたぞ~


    おかん~
    そや・・・
    トモやで・・・・

    モアもショック・・・シュン・・・

    おかん、育てなおしてきなさい・・・
    くくく・・・

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/127-43493ffe
この記事へのトラックバック



