
--年--月--日 --:--


久々の~・・・・ゆず村♪

2008年02月07日 08:44

なかなか開かない・・・
というより、見かけない・・・けいのむらが!!!
久々にゆず村開門を見つけ、そそくさとお出かけすると・・・・
DSC05302.jpg
けいったら、モアが、可愛いって話ばっかりしてるのねぇ~

続きは、クリック♪
  
DSC05301.jpg
モアの熱烈ファン

DSC05300.jpg
それはリチャードくんのほうだよ・・・

DSC05299.jpg
・・よく言われるよぉ・

DSC05298.jpg
かんぱーい

久々のゆず村でも、モアの人気は安泰でした♪
けい・・・もっと開けれ・・・♪

最近の作品!!
お雛さまを飾る予定・・・(出すのめんどいな・・・・)
なので、和テイストで♪
DSC05295.jpg
DSC05296.jpg


これは、まだ載せてなかったかな~
DSC05297.jpg

ここからは、あまった花材で・・・ちとミニサイズ♪
DSC05290.jpg
DSC05294.jpg




ついに「じゃがポックル」頂きました!!!
DSC05288.jpg

DSC05289.jpg
夏ごろから、ずっと気になってて、忘れかけたころに・・・♪
あのね~、これは、おいしいって思った!!
じゃがりこや、ポテチとはちがうね~♪
うまいっっっ



コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    ひぃ!!!!!
    華道家!!
      かりやざき・・・しょうごw

     う~~ん  ほんまにスゴイww

      店・・・・出せる・・・!

  2. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    モアって・・・・・
    前から思ってたけど 女性らしいのね~
    意外や意外w

    じゃがポックルって じゃがりこに似てる・・・
    うちは娘が大好きだよ~♪

  3. モア | URL | -

    おかん~
    ・・・・・・かりやざきって・・・
    ほめられてない・・・?

    ・・・・・・・・・お店ね~・・・
    準備費用、おかんが出してくれる???


    ひとみん~
    !!!!!!!!
    ????????
    いまさら、なにをっ???
    もともと女性らしいんです。。。
    もともと・・・♪
    お~~~~ほっほっほっほっほっほっほ

    じゃがりこよか、うまいよぉぉぉぉぉ
    なんかね、身体によさそうなスナック♪

  4. あるp | URL | -

    さ・・・・さくらじまと・・・ちゅぅしとらんかね???
    わての・・・モアが・・・・さくらじまと・・・・????
    あわわわわwwww

    趣味を見ると・・・。
    非常に乙女チックですじゃね。
    器用だしぃ~。
    女の子っぽい・・・女の子っぽい。
    女・・・の子・・・っぽ・・・・

    その、アレンジメント。
    くれ♪
    お~くれ♪

  5. けい | URL | oPGh3Nd6

    静かにしてるなぁ・・・って思ってたけど、
    まさか住人の写真をこんなに撮ってるとは!!
    あるぷぅの言うとおり、さくらじまとチュゥしとるね(笑
    なんならあげるわよ~~くくく♪

    作品は相変わらずすごいなぁ!
    モアらしくないけどね!

    じゃがポックル私も食べた事あるけど
    めちゃうまいよねぇ~♪
    限定発売はもったいないな・・・

  6. モア | URL | -

    あるぷ
    !!!チュウしてるね・・・
    さくらじまったらぁ・・・・・
    あるぷもしてあげよか?
    くくく

    趣味を見なくても非常に女の子っぽくて、非常にかわいくって、非常に乙女チックで・・・非常にやさしくって・・・
    あら・・・ほめまくり?

    あげる!!!!!!


    けい~
    さくらじま・・・ちゅしてるね・・・
    けいにもしてあげるよ♪
    くっくっく

    モアらしいやん~
    可憐な少女♪

    じゃがポックルたべたいよぉぉぉ
    うまかった~






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/126-590dbc51
この記事へのトラックバック



