
--年--月--日 --:--


るーちのバースディ開門&コレピク♪

2008年02月05日 21:45

Happy Birthday・・・・・
DSC05206.jpg
・・・・・・・♪

続きもよんでね♪
 


このたび○○歳のお誕生日を迎えたこのお方・・・
素敵な素敵なイベントを・・・
           ※あきへや村 おこし中ここをクリック♪
用意してくださいました♪
そう!!あきへや村を好きなようにしていいということ!!
同時に・・・この村の主、るーちも好きにしていいと・・・

そんなわけで、どうどうと主役が落ちているところの写真を載せてます!
DSC05209.jpg


翌日も・・・
DSC05225.jpg
DSC05226.jpg


村はというと・・・
DSC05222.jpg
木は、ほとんど切り倒し・・・
デザはすべてはがし終わり・・・

くくく・・・

で・・・ネネち・・・
DSC05228.jpg
穴を自分で埋めては、落ち・・・
るーちを落とそうとして・・・自ら落ち・・・
やっとこさ・・・
DSC05230.jpg
・・・・・・・・・・・・
DSC05232.jpg
よかったね・・・落とせて・・・・・・・・・・・。

現在も夜間放置開門継続中だそうです~
是非!!落としに・・・・・
・・・・・村おこしにいってみてくださいね♪

るーち!おめめめめめめとっっでした♪


コレピク!!!!
はじめました~♪
ここが、ちょっと前のモアの部屋・・・
DSC05268.jpg
アキラ人形を・・・・するために日夜、努力を惜しまず頑張っております!!
で・・・これが、今のモアの部屋・・・
DSC05281.jpg
地震くるかな・・・・♪
    ※STOICな生活・・・・→→ここをクリック♪


モアの日常・・・
何もないみいみいのお家で・・・
DSC05256.jpg
・・・・・・・・・・・・新聞を読む♪
何もないみるくのお家で・・・
DSC05257.jpg
・・・・・・・・・・・・内職をする・・・
かわいくしているネネちのお家で・・・
DSC05263.jpg
・・・・・・・・・・・・・・電話する♪
家すらなかった・・・ともちんのお家で・・・
DSC05264.jpg
・・・・・・・・・・・・・焚き火にあたる♪
ぱーるのお家で・・・
DSC05267.jpg
・・・・・・・・・・・・ジュースをよばれる♪
あんこちのお家で・・・
DSC05261.jpg
あんなところのアキラ人形を見て、コレピクの真髄を知る♪
アキラちのお家で・・・
DSC05258.jpg
・・・・・・・・せちゅなさんにつきまとわれる・・・
DSC05260.jpg
・・・・・・・・つきまとわれる・・・・・・。


~~~~~~~~おまけ~~~~~~

ほめる日・・・・
DSC05029.jpg
くくくく・・・


コメント

  1. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    つきまとってませんよ、別に・・・(あぅあぅ)
    ってかモアちが不法侵入する~~~(T_T)

    そもそも、遊び方が物凄く間違ってるYo
    デザ激うまのモアちの作品に期待しているのに・・・
    アキラ虐めに夢中ってどゆ事やねん(爆死)!!

    わしは今日(もぅ昨日か?)、トータル5時間も釣りしちゃったYo♪
    (なのに20位にも入られへんかったわ・・・)

  2. ネネ | URL | mQop/nM.

    積みすぎwwwwwwww
    青い宝箱いっぱいもってるね~
    釣りの成果?なんで釣りバカの証し釣れないんだろうね~あはは~w

    そうそうネネもデザ激うまのモアどんの作品心待ちにしてるYo♪

  3. モア | URL | -

    アキラち~
    いやいや。。。
    つきまとわれたよ~・・・
    なんかね、愛を感じた・・・くくく

    正しい遊びかたしてるはずだよ?
    にひひ・・・
    今日ね、なんかつくろう思ったけどさ、壁とかって作れないの?
    プラス会員だけ?
    さがしてたら、作るきなくなってさ、宝箱を向き変えられることしって、さらに・・・
    アキラちを・・・
    ああ。。。奥が深いコレピク!!

    アキラちも森ピク参戦やって?
    にひひ


    ネネち~
    ネネちも積んで!!
    アキラちの真後ろに積んで!!

    釣り馬鹿の証は、馬鹿のところに集まるようになってるんやない?
    だからつれないんだよぉ~♪

    え?ネネちの人形もつくって、落としてほしいって?
    ほほぉ・・・・

  4. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    誰がバカや~~~(> <)!!
    釣りバカの証はちゃんと釣りを楽しんでる人にしか釣れないのよ(*^-^*)
    決して「釣りばかりやってるおバカ」なので釣れるってわけじゃぁないのよ(-_-;
    (そう信じたい・・・/涙)

    わしも一般会員だった時に壁紙作っても使えへんかった(-_-;
    なんか説明のとこには「プラス会員は自作アイテムにモーターは要りません」って書いてるから、プラスの特典なんじゃぁないかなぁ・・・多分(^-^;

    森ピクのお知らせきたわw
    ピク日記でまたお知らせするわ~(^-^)

  5. モア | URL | -

    アキラち~
    だってね~、あんこち目の前でバンバン釣りバカの証つってたよ?
    あんこちとアキラちの共通点は・・・やっぱバ○やんか~♪

    壁紙もモーターが要るの??
    プラスね~・・・もぉちょっと、アキラ人形で遊んでからにしよっ♪

    森ピク参戦、おめめと~!!!
    試合中もばんばん釣りバカの証釣ってね!!
    くくく・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/125-cd3bf57a
この記事へのトラックバック



