
--年--月--日 --:--


みいみいの襲来・・・・・・

2008年02月02日 19:45

はぁ~・・・・
だれ・・・?
あの日来てたのは・・・

しーと・・・
・・・・植えたの・・・・だれ・・・?
DSC05126.jpg
すくすくと育ちましてよ・・
門前に。。。


続きも読んでね♪
 
その翌日・・・
鳥インフルエンザ疑惑で、仕事を休み、超暇人で・・・・・
モアの周りをうろつく・・・・
例の・・・例の人・・・・・・
DSC05140.jpg
DSC05142.jpg
また、余計なことを・・・
何が、神秘じゃ・・・植えただけやん・・・

DSC05143.jpg
みいみい 「写真とったぞ!」
DSC05147.jpg
↑の画像と↓の画像の大きな違いを見つけてね♪DSC05149.jpg
DSC05151.jpg
みいみい「!!!」
DSC05152.jpg
DSC05153.jpg
みいみい発言をつなげると・・・
「写真撮ったぞ!デザもとっちゃった」照れ照れ・・・
・・・・・・・・・・・・・・てれるなっっっ・・・

DSC05158.jpg
DSC05160.jpg
DSC05163.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
反省の色・・・皆無・・・。

後日・・・
DSC05244.jpg
!!!!!!!!!!!
DSC05245.jpg
はぁ~~~~~・・・・・・
だれか・・・みいみいを・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にして・・・・・。

みるくの家・・・・・・
DSC05211.jpg
!!!!!!!!よにげっっっ?
DSC05210.jpg
タグも2階建てに???

ああ・・・
DSC05201.jpg
おしいっ
あるぷの鼻○○まで・・・あと1ミリ・・・
次回、リベンジ!!!


コメント

  1. しー | URL | -

    すくすくと育って、
    しーはとってもうれしいです♪

  2. ともも | URL | 3cXgguLU

    見事にすくすくと元気に育ったネww
    しーとみいみいの生命力に
    (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

  3. やっさん | URL | T61Yk/ps

    う~ん・・・・。
    モアも家に生命の神秘を・・勝手に・・・

    ・・・だから・・・罰?

    しーとみぃみぃが モアに天罰を?くくく

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    夜逃げって・・・
    表現がわるいな。
    毎回
    家のレイアウトには悩むよ・・・
    で、悩んだ末の引越し風。
    おもろいやろ?
    な?な?

    ダンベル。。。よかったねぇ
    お~~ほっほっほ

  5. みいみい | URL | -

     今回の主役みいみいより家主に成り代わりまして、皆様にコメントのご返事を(*^_^*)

    しーへ
     すくすくと育って、
    みいみいもとってもうれしいです♪

    とももへ
     (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪自然の力って偉大だよね♪

    やっさんへ
     そうか!!!天罰か!!!モアの悪行三昧にいよいよ天の神様も怒りなさったか!!!みいみいは、とってもいいことしたんだなあ♪(^_^)何たって、森レンの司令官だもんね☆これからも頑張りマフ!!

    みるくへ
     みるく、みいみいのことにも触れろ…。今回のメインは、あくまでみいみいやで!!…レイアウト、おもろいやないか…。フッ


     皆様、モアの文章力がつたないため、みいみいのすばらしさが今ひとつ伝わらないかもしれませんが、この記事へのコメントをどんどんお寄せ下さい!!みいみい、これからもガンバリマッス☆応援してね♪

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    ざぶとん!!1枚や~~~~!!
    みいみいに乗っ取られとる
      「けけけけけ・・・・・」
    この調子でやったれ~~~~~!!

    でも・・・・みるくの部屋ww
     えぇ~味出てるな・・・・・・・(*_*;

  7. のん | URL | Knya96cQ

    みいみい・・・・・
    やりたい放題だな・・・
    でも相手がモアだから~
    うひひ(●´艸`)
    モアも頑張れ~~~
    (ちょっとだけ応援((●≧艸≦)プププッ )

  8. あるP | URL | -

    は・・・・鼻くそ・・・・・。
    鼻くそ・・・鼻くそ・・・・鼻くそ・・・鼻くそ・・・・・。
    あれ・・・。
    あの鼻くそっぽいのは、なんやろ?
    なぜ、あの様な画像に??

    みぃみぃの最近のテンションの高さは・・・・。
    もしや・・・インフルの菌のせい?
    ならば。
    近寄れねぇな。

  9. モア | URL | -

    しー&ともも&やっさん&みるく

    なんかさ・・・みいみいが、勝手にコメかいてるから・・・
    それでいいよ・・・モア・・・
    それで・・・・いいさ・・・・・。


    おかん~
    ほっほ~
    ほほ~ほぉ~・・・・
    おかんて、そんな人やったん・・・
    ほほ~・・・・
    ほぉ・・・
    ほ・・・・・ぉ・・・・・・


    のん~
    今のモアはね
    今のモアはね・・・ちょっとだけでも応援が、うれしくてたまらないよ・・・
    ちょっとだけでもさ・・・

    はぁ~~・・・・


    あるぷ~
    くくく・・・
    モアがパチンコ、バンバン打ってたのおぼえてないのかい?
    このためさ~♪
    にひひひ

    みいみいのテンションの高さはね・・・
    たぶん、産まれたときから自分の足で立ってあるいてしまうような、人間じゃない生物ならでは?だと思うよ~・・・
    ありゃあ、人間じゃないでしょ・・・・

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モア | URL | -

    秘密コメさん~
    おもろいってかね、変な人が集まってくるの・・・・
    だいたい、そういう人たちは、Bがたらしぃ・・・
    くくく
    たのしぃよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/124-2e0f553f
この記事へのトラックバック



