
--年--月--日 --:--


青バラ4本咲き&迷子♪

2008年02月01日 09:02

ここのとこ青バラの波が来ているラムネ村ですが、
ついに!!
1日の最高記録4本咲きを達成~♪
DSC05234.jpg
DSC05237.jpg
DSC05235.jpg
DSC05238.jpg
4本は、うれしいですね~♪
青バラは、増えては水やり忘れで減らして、また増えて・・・
3歩進んで2歩戻るみたいな、増え方ですが・・・
4本一気に咲いてくれたら、1月の3回のみずやり忘れ
ダメージ回復も早い?かも♪

続きもよんでね♪
 
しかも~
こちらは、サブのフルーツ村・・・
DSC05239.jpg

DSC05240.jpg
DSC05241.jpg
こちらも昨日3本咲き!!
サブ村なんて、3箇所にしか紫と黒のバラを置いてないのだ!
交配できる場所、全部で咲いたの♪
やっぱ、やっぱ、日ごろの行いがものをいうのかな?
にひひっ

それから、おとといは迷子がおりました・・・
久々のぺんぎん村との迷子イベント♪
DSC05175.jpg
DSC05178.jpg
リーダーの村に無事に送り届けました!!
ぺんぎん村には、
DSC05183.jpg
あちこちにフリマ会場があり、
ALL100ベルです♪

ほしいものがあったら、モアにご相談くださいな♪


これが、うわさの・・・・・・
DSC05185.jpg
DSC05184.jpg

モアの木・・・・
モアの木・・・
モアの木・・・

ちまたでは、「アホモの」とみえるとのうわさ・・・・
みえ・・・る・・・・

あるぷ・・・
ぜったいわざとだねっっっ
ふんっ
DSC05182.jpg
DSC05181.jpg
くっくっくっくっく・・・・


コメント

  1. さちひめ | URL | ZeBYuJyY

    モアっち、お久♪
    日頃の行いがイイのかは、さておいて・・・
    青バラ4本まとめ咲き
    \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
    1日に4本も咲くなんて凄すぎ!
    うちなんて最高が3本止まりよぉ~

    しかし1ヶ月で3回も水やり忘れるとは・・・
    モアらしいかも~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    アホモの木、ステキです!
    たくさん育てて下さいませ♪ (>з<)=з

  2. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    日頃の行いがものをいうなら
    咲かないハズなんぢゃぁ・・・ごにょごにょ

    え!?
    別に何も言ってないよ(> <)!!
    モアちの日頃の行いやよwww
    (↑ど~だろ~・・・ふふふふw)

  3. ひめ | URL | 6Aros7K.

    一日4本咲きとは、凄いね~。
    日頃の行いがいいからだね~~(o・v・)o_ _)ウンウン♪・・・?
    それに、サブ村まで・・・

    我が村は、小休止に入ったかも・・・(*^^;;
    アホモノ・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

  4. あるP | URL | -

    だっ!!
    青薔薇すげぇ~な・・・。
    うちは、今まで咲いたの1・2回やし・・・・。
    いらなくなったら・・・・くれ。

    ってか。
    勝手にフリマにすなっ!!!
    誰が「モアに相談」やっ!!!!
    なして、「あるぷ」やなくて「モア」やねんなっ!ヽ(`Д´#)ノおりゃー
    しかも、挙句の果てには・・・100ベルって・・・・。
    ちぇめぇぇぇ!!

    せつねぇぇ。
    せつねぇぇぇぜ。
    やっぱ、ふうか可愛いもんね。
    せつねぇぇぜぇぇ。

  5. ももか | URL | pprjMJPo

    日頃のおこないなのか・・・
    そうなのか・・・

    見習って落とし穴の使い方をマスターしろって
    そういうことなのかな(笑)

    それにしても4本咲きすごい!!
    ほんにうらやましいです。

  6. のん | URL | Knya96cQ

    青バラ4本咲きなんて見たことないよ!!!
    しかもサブでも3本咲き!!!
    日頃の行いが良いとは思わないけど快挙だな!!!
    (明日大雪警報出てたっけ???)

    アホモのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    変なとこに育つんだよね~((●≧艸≦)プププッ

  7. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    4本咲き!
    サブも3本咲き!!
    すご過ぎ~~~
    うちも今日は1本咲いたけど
    もっともっと日ごろの行いを良くしないと
    増えないのねぇ・・・

  8. モア | URL | -

    さちひめ~
    おひさひさ♪
    最近は、開門してないのね~・・・
    見かけないわ・・・

    日ごろの行いがいいの!!
    さちひめちのとこ、あんなにあるのに3本咲き・・ってことは、4本は、快挙なんだ~
    うれしい・・・
    でもね、増えるのだけど・・・
    減るの・・・水やり忘れで・・・

    アホもの・・・何とかしてけれ・・・


    アキラち~
    う・・・?
    なんかいうた?
    なんかいうた?
    なんかいうた?

    アキラちのこのコメントで・・・
    モアの家のアキラ人形は・・・
    さらに・・・くっくっくっく・・・


    ひめちゃ~
    そなの!!
    日ごろの行いがいいからなの!!!
    最後の?マーク、とっても気になるけど・・・
    どういう意味?
    そういうことしてると・・・
    ずっと、小休止かもよ・・・くくく


    あるぷ~
    すごいやろ!!
    日ごろの行い!!
    いらなくなったら・・・あげるよ・・・
    何年後か・・・くくく

    ~~ただいま洗脳中~
    ・・・あるぷのものは、モアのもの
    モアのものもモアのもの・・・
    ・・・ぺんぎん村は、モアのもの
    ラムネ村もモアのもの・・・
    ~~~~~洗脳終了~~~~

    ふうか、かわいいやろ・・・
    モアの次に・・・っくくく



    ももか
    日ごろの行いなのよ♪
    そうなのよ♪

    もかちも・・・落とし穴マスターの称号ほしいの?
    ほしいの?
    ひひひ

    あおばら、頑張ってるよ~村が勝手に♪



    のん~
    モアも数え間違い?とか
    いろいろ考えたよ~
    でも、前の日も3本咲いてたし・・・
    ひひひ
    すごーい波がやってきてる♪

    でも、減らしたぶんにはまだとどかないさ。。。

    アホもの・・・今度、ぺんぎん村行ったら・・・仕返ししてきて!!


    ひろ~
    ありやと~
    そだよ!
    もっともっと、日ごろの行いを!!
    みんなのために、穴を掘りまくり・・・
    過酷な労働にも耐えるんだよ!!
    くくく






  9. みやこ | URL | ZxucunMw

    sugeeeeee!!!
    4本とは!!!!

    日頃の行いの善し悪しはともかく・・・
    青バラの波を分けてくれぃ(´Д`)

    青バラを直接分けてくれてもええんやけど♪

  10. なずリン | URL | 5I353XiY

    すごーい青バラが複数、4本も一度に咲くことあるんですねー。あやかりたいです。
    最近時間帯が悪いのか、コメントするとアクセス集中で消えてしまうので残念です。

  11. モア | URL | -

    みやこ~
    いいや!!
    ともかくちゃう!!
    日ごろの行いが大きく関係してることは、たしかさ♪てへ♪

    青バラの波ね・・・おけ
    わけたる~
    せ~の。。。ふぅぅぅぅぅ~ど?いった?


    なずりんさ~
    ありやとです!!
    咲いたんですよ~♪3本はなんどかあって、この前日も3本咲いてて♪

    FC2最近、おかしいですよね~・・・
    モアも何度!!!!!!!!ってなったことか・・・・
    懲りずにコメくらはいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/123-0367ccd5
この記事へのトラックバック

商売とか・・・・・遺産とか・・・・・・・。

    [:ピピピ:]商売とか・・・・・遺産とか・・・・・・。[:ピピピ:]        にゃんこ開門した、あるぷです[:ハート大小:]      モアの村子にゃんこ[:猫:]は、無事にママに会え。      村に来てくれたのは、モア、はる、つっきー[:ラブ...




