
--年--月--日 --:--


植え込みマイデザ♪

2008年01月31日 13:50

今日は、植え込みデザの紹介です。
    *石畳みデザインはあるぷす様の作品をお借りしていますぺんぎん村

植え込み高低をつけてみましたが、写真だと・・・・
ううむ・・・
立体に見え・・・・る・・・ない・・・?
DSC05110.jpg
DSC05114.jpg
DSC05111.jpg
頭をやわらかくしてみると高低がわかるかもです♪くくく・・・
続きはパレット表示してます♪
 

DSC05105.jpg
隠れリリアンも♪

DSC05089.jpg
DSC05092.jpg
写真だとどうしても伝わりにくいですが・・・

DSC05102.jpg


つなげると
DSC05119.jpg
DSC05122.jpg
DSC05118.jpg

花壇も作れます♪



基本パーツ:パレットは12番です
        ・・・16番で作って12番に戻すと作りやすいかと思います♪
         *写真をクリックすると拡大します!
DSC04969.jpgDSC04970.jpg
               
DSC04952.jpgDSC04956.jpg
   左横終わり        右横終わり
DSC04960.jpgDSC04954.jpg
     左たて          右たて   
DSC04946.jpgDSC04949.jpg
   左たて終わり       右たて終わり

これだけあれば、作れます!

角のパーツ
DSC04966.jpgDSC04962.jpg
左角左に大きい花    左角左に小さい花
DSC04968.jpgDSC04958.jpg
右角右に大きい花    右角右に小さい花
角のパーツはほかにもありますが、数が多くなってしまうので必要なとこだけ使ってます。

隠れリリアン
DSC04964.jpg


コメント

  1. こむい | URL | -

    すごっ!!(゚○゚丿)丿
    花壇デザもいいけど!
    煉瓦デザがサイコー!
    ほすぃ(´・ω・人)

  2. ゆり | URL | -

    かわいい植え込みですね。こういうのを探していました!
    お借りします。

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~すごいっ!!
    いい感じだねぇ♪
    ラムネ村はすっかり模様替えしちゃったんだろうねぇ!
    遊びに行かなきゃなぁ・・・(笑

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    お~~~~!
    かわいくなってる~~
    隠れリリアン・・・サイコー♪
     見に行こっと(*^^)v

  5. モア | URL | -

    こむいさ~
    ありやとです~
    石畳みは、一番上のほうにぺんぎん村リンク張ってますので、みてみてねぇ~
    難易度☆☆☆☆
    くらいですぞ・・・


    ゆりさ~
    ありやとです~
    こんなのでよければ、どぞどぞ・・・


    けい~
    ありやと~
    でもね。
    全部しきおわったらさ、木を植えなおすのとか面倒で・・・
    そしたら、無法者が、植えていく・・・
    うう・・・



    おかん~
    おかんとこは、メインもサブも村、きれいやよね~
    おかんに似合わず・・・
    くくく・・・

    あそびにきてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/122-240e7d2c
この記事へのトラックバック



