
--年--月--日 --:--


ほめる日!ラムネ村編♪

2008年01月29日 08:37

モアが重きを置いてるほめる日やってきました~♪
まず、話しかけてきたのは・・・
さるお・・・・・・・・
なににしよか~・・・
DSC04999.jpg
くくく・・・
DSC05001.jpg
DSC05002.jpg
喜んでくれた♪

続きは、クリック♪
 
お次は、アイダホ・・・
目がうつろだし・・・顔色悪いし・・・・
DSC05006.jpg
DSC05007.jpg
!!!!ドキッ!!!
DSC05008.jpg
ほっ・・・危ない危ない♪

つぎは、ピータン・・・
前から思ってたことを・・・
DSC05009.jpg
DSC05010.jpg
で?どっち???

次は、チッチ
えっと・・・・
DSC05011.jpg
DSC05012.jpg
わからないのか・・・

次は、メリヤス
DSC05017.jpg
DSC05018.jpg
おにあいのフレーズだと思うなら・・・ね♪

ラムネ村さいごは、ユキ
DSC05019.jpg
DSC05020.jpg
どんな意味って・・・いうたまんまやんっっっ



アイダホが、手紙を見せてくれました・・・
DSC05003.jpg
よくみてね・・・
みなさ~ん、よーーーーーーーーーーーーーーーくみてね。

宛名:あんぽんちアイダホさん
差出人素敵な・・・・・・・

差出人は、この方ですよ・・・
DSC04885.jpg

くっくっくっくっくっくっくっくっくっくっく・・・・
でもさ、これで、写真もらえるの???


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    この日、いややねん~~~。
    写真欲しくて話しかけても
    無理やり何かを言わされる(´・ω・|||)

    モアみたいに楽しめないよ~~~~。
    手紙攻撃でみんな写真もらってるけど
    これ(あるpの)で、早くもらえるんか???
    やってみよ・・・

  2. ひめ | URL | 6Aros7K.

    褒める日、苦手だよ~~。
    おもろいこと思いつかん・・・(*^^;;

    私は「ありがとう」攻撃で写真GETだす~~。
    40通出してんねん・・・ブブ
    引っ越してきた日に出してんねん~~。
    即効くれる割合が多いよ~~(*^▼^*)ノ

    やってみそ・・・^^

  3. ★トモ★ | URL | -

    くっくっくwww

    ぷっ・・・・
    ぷぷぷ・・・・・
    あるぷの落ちてる顔・・・・
    ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
    なさけなーwww

    ねね!
    あの手紙攻撃ってさ
    プレゼント付けて送るんかな?
    手紙オンリーじゃだめなのー??

    だって・・・

    めんどうだもーーんw

    ほめるひ・・・・
    まだ日付追いつかんし・・・
    参加したことないし・・・
    モアは毎回楽しんでるねー♪

    引越しOKって・・・www
    かわいそ・・・ぼそっ。

  4. あるp | URL | -

    ぷぷぷ!!
    笑えるぅぅ~。
    うちもモアにならって、褒めてみるけど・・・・あなたは・・・・・。
    すごいね。。。。
    アイダホ。
    薬中って・・・・・・。
    いじめられて・・・。うるるっ。
    可哀相に。
    (ぷぷぷ)

    アイダホめ。
    うちらの秘密の手紙を~!!
    写真もくれずに、引越しやがったぞ。
    (あ・・・・いらなくなったら、奪還させてぇ~♪)

    それにしても、落ち姿、アップ・・・・。
    ちっ。
    あの、しらぁ~っとした、後ろの人。
    (何かいつも、企んでる顔やな。)
    (みんな、同じ顔やのに・・・そう見えてしまう。不思議やわぁぁ。)

  5. なずリン | URL | 5I353XiY

    これなら楽しめる!
    ほめる日、何を言っても平気だっのね・・・。
    ほめるプレッシャーから解放されて、気楽に話しかけられそーですね。今度やってみなくては・・・。
    ダイヤのデザインお借りして使用しました。

    追記
    タグふれんずリンクしましたよ。

  6. やっさん | URL | T61Yk/ps

    さすが女王様!!!(Sのね♪( ´艸`))
    いたいけな住人さんたちに こんな言葉攻め・・。Σ(゚Д゚)

    やっさんも 言いたい放題褒めてあげたけど
    モアのレベルは 程遠いわ・・・。

    あるp・・・・いい顔してるぅ~ ヾ(*>∀<*) 


  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    この日・・・これだけ遊べるとはww

    ・・・・へ??・・やす!!
    こ~いう人を??(S・・・)なん??
    モアは・・・S!
    おかんは・・・・M?
      なんじゃ~(-_-;)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. モア | URL | -

    みるく~
    えええええっ
    こんな楽しいイベントなのに??
    これだけは、飽きないの♪
    へへ

    あれで、もらえるんかな?
    よくわからんが、アイダホはくれないで逃走したらしいから、どやろな。。。
    くくく


    ひめちゃ~
    こんどやってみ。。。
    ひめちゃにSの血が流れていれば・・・
    きっと。。。
    くくく

    写真・・・
    手紙40通????
    え?一人に40通???
    ほ・・・ほほ・・・・
    そりゃ、くれるよね。。。。


    トモ~
    うんうん、あるぷ・・・
    くくく
    結構落ちてくれるいいやつなんよ~♪

    手紙、しらんねん。。。
    トモのほうが、詳しいやろ~♪
    ひひ

    あのさ、メリヤス長いんだよぉっぉおぉ


    あるぷ
    やってみなよ~
    マジで楽しい!!
    イベントの中で最重要視してるのが、これやもんっっっ
    ひひひ
    アイダホ・・・お顔がね・・・

    アイダホいるのか?
    あるぷに似てるもんね~♪
    かわりにモアに似てるももこ・・・くれ♪

    え?あるぷの後ろの人、美人て?
    いやぁ~♪


    なずリンさ~
    くすくす・・・
    たのしめますよぉぉぉ
    なずリンさんもきっと、Sなのね・・・
    きっと・・・
    くくく・・

    ダイヤの使ってくれてありやとね~♪


    やっさん~
    Sでいい!!
    Sでいい!!
    Sでいい!!
    だから、やっさんのこともほめさせて~
    ね~やっさん♪
    こんどあったら、ね♪


    おかん~
    そだよ~
    たのしいよ~
    あそべるよ~♪
    今週、株かわんと、楽しんだよ~!!
    へへへ
    おかんは、M?
    そか・・・くっくっく



    秘密コメさん~
    頑張ってにゃ~♪
    またみにいきますよ!!




  11. けい | URL | oPGh3Nd6

    またまた、相変わらず上手に誉めたわね(笑
    こんなに、ホメる日を楽しんでるなんて・・・
    さすがだわwww

    あるぷぅ・・・ぷぷぷ・・・がははっ!
    アイダホを恨まなきゃだね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/121-7f4d7f91
この記事へのトラックバック



