
--年--月--日 --:--


う~ん・・・届かん・・・

2007年06月25日 22:05

DSC00532.jpg

最近、どの村に行ってもお見かけするのが、ベルの木・・・
ラムネ村には1本もないのだ・・・
前にチャレンジしたものの、99000ベル入れてもできなかったので、断念し、他の村に行っては、よだれを流しつつ見てるのである

あの袋・・・いくらはいってるんだろう・・・

ダース村でチャンスが訪れた!!
誰も見ていない・・・誰も・・・・・・・・・・・

DSC00533.jpg

いよ~っと・・・届かん・・・
せっかくのチャンス・・・
・・・・・・ふにゅ~っと・・・
あれ?みられてる・・・ひらきなおり!!
モア「踏み台ないかな??」
やさしいみるくは、そっと踏み台をだしてくれました

DSC00535.jpg

しかし・・・とどかん。
今度は、背の高い踏み台用意しといてね!!


DSC00539.jpg


その後、モアの来村を喜ぶかのように虹が


おまけ:本日のみるくんちの夕食
    カブのステーキ
    DSC00541.jpg


    みなさん!ダース村に空き巣に入る際は、ここよDSC00542.jpg



コメント

  1. あるぷす | URL | 3q8miCMM

    あれ?!
    モア?!
    赤ちゃんの帽子?!!

    ピンコーーーン!!
    なーーる・・・・・。
    段々幼児化していたのだね・・・。
    それで・・・。
    幼児化しても、金の亡者かv-16
    しょうのないひとじゃな・・・。
    カブのステーキうまかったか?!!
    むほほ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    ベルの木、私もまだ挑戦してないなぁv-61
    99000ベル入れたのに育たなかったの~!!
    行いが悪すぎるんじゃ・・・・・・

    虹、うちの村にも出ないかなぁ~
    雨上がりとかなんかな?

    昨日、今日と、お邪魔しました♪
    また、遊ぼうねぇ~~!

  4. みゆ | URL | JjVxYiZM

    ベルの木

    またまた来ました~v-266
    実はあたしもベルの木は気になってたの。
    んでも、99000ベルでもしかして育ったとしても
    100ベルの袋が3個しかならない場合もあるって話だから
    募金で「虹色の羽」をもらったら、やってみよっかなぁ~って思ってマスv-218

    にしても・・・モアちゃんの日記面白い!最高やね(* ^ー゚)ノ
    また次の日記が楽しみで~すv-22
    (あたしも日記に参加できる様に遊んでもらお!てか、参加はしとるのだが、ツタンやったし(爆

  5. みんきー | URL | 1jhbtX.k

    もあちんへ

    私の村もベルの木ないんだよ~v-257

  6. しー | URL | -

    昨日は楽しかったね♪
    今日も遊んでやるとするかっv-355
    ひとっぱら、ひとっぱら・・・

  7. モア | URL | -

    ぷすぅ~~~~~

    みるく母さん、手抜きでカブステーキだよ・・・
    でも、料理上手でうまかったv-398
    レシピ聞いてきたから、今度ご馳走するね~~v-397

    金の亡者・・・
    人生、カネカネ金金金金~~~~
    ぷすぷすぅ~
    いい儲け話があるんだけど・・・・・・けけけけけけけ

  8. モア | URL | -

    さも~

    昨日は、リアル寝、わらえたよ~~~
    私も1回だけ寝たことあるv-390
    おつかれなのね!!

    またゆっくりあそぼ^^
    いつも満なのは、お互い様だから~懲りずにきてね!!

  9. モア | URL | -

    けいち~~~ん

    むふふ~v-343
    また会えたね~~~v-345
    やっぱり。。。。。。。。。v-347
    こ・ん・や・もv-344

    虹はね、モアの歓迎のためにでるから、
    雨上がりにモアがゆずv-343むらに行ったら
    みれるとおもうよv-343v-344v-345v-346
    いつでも呼んでv-351
    けけけけけけけv-346

    ベルの木はね、神様が心の広いモアにベルの木を作るのと
    恵まれない人に寄付するのどっちがいいか?って、きいてきたのv-346
    だから、モアは恵まれない人に寄付してくださいv-345って、
    おねがいしましたv-344
    だからできないのv-351

    え?ほれなおした?けけけけけけけv-351

    けいちんのコメントにハートマークいっぱいにしてあげたv-346
    うれしい???v-351

  10. モア | URL | -

    みゆち~~ん

    ちょうどよかった~出演者募集中なんだよね~v-8
    皆、はずかしがりやさんでさぁ~~v-10
    ぐふふ~こんどあそんでね~v-413

    おお、そか~、ベルの木って、難しいんだね~
    モアにはむりだ~~へぇ、虹色の羽がいいのか!!
    いいこときいた!
    たしか、し○が、もってたな~
    けけけけけけ

  11. モア | URL | -

    みんち~~

    v-405本当に一言コメだv-411
    がははははは
    そだね、ミンチの村にもないね?
    今度作ってみてくれる?
    ミンチが成功したら、わたしもやってみるからさ~~~

    けけけっけけけv-345

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. モア | URL | -

    し~~~~

    虹色の羽を持ったし○さん
    ひとっぱらひとっぱら・・・
    なんか、いけそう、流行語大賞v-354
    これはいけるよ・・・・・って、いけるかい??
    本当にそう思ってるんかい??
    あほあほし○v-346

  14. パール | URL | 0gongPsw

    モアちんめ~

    けんた いるの?
    けんたいつもパールのブログにまでつれてきてぇw(^◇^)
    いじめるモアちん
    けんたがいてもいってやるww
    くしょぉ~

    ベルのき ゆらしたことないな~
    自分のもだけど
    どっか ゆらしていいむらは ないのかな?

  15. ひろみ | URL | hiiZJbic

    こんばんわ。
    先、遊びに来てくれていたのに、切断してしまってごめんね。
    今日はメンテの日だからかな。
    通信の調子が悪いみたいで。
    あれから何度も開門しているけど、すぐ切断しています。
    でも懲りずに開門していますけど、余り切断が続くようだったら、時間をおいてから開門するので、又、来てね。

  16. モア | URL | -

    ぱ~るち~ん

    ここここここここけこん~
    まだいるのよ、ケンタ・・・
    ぜひぜひ、お持ち帰りしてくださらない??
    写真もらってない住人が、どんどん去っていくのに
    かれはい未だに・・・
    ジュエリー村の空きを待ってるんかな~~~
    むふふ~
    またあそぼ!!
    ベルの木、もう一回作ってみようかな~~~

  17. モア | URL | -

    ながれぼし村 ひろみちん~

    ここここん~
    今日は、メンテの日だし、きれてしまってあたりまえね~~
    門くぐる前に切れたから、これはだめだとあきらめました!
    で、開門してたの!
    すぐお友達がきてくれたから、カキコみたけど
    いけなかったぁ~~~
    いつになったら、行き来できるかしらねv-395

  18. モア | URL | -

    ♪のりこ♪ちん~~~

    v-344今日は、お初でした~
    早速来てくれてありがとうね~~
    私もチョコチョコのぞきに行きますね~~v-351
    登録も完了です!!
    それから、あちらのほうもやっておきました!
    なってなかったら、いってね!
    それでは~~~v-343
    目指せ、セレブログ~~v-353

  19. けい | URL | oPGh3Nd6

    モアちゃん、ハート多すぎv-217
    困ったもんだぁv-388

  20. みるく | URL | A11fv/fY

    みるくの生活が。。。

    モアのブログでバレバレだわv-404
    へそくりまでxxx
    ちなみにベルの木の一袋30000ベルだったような。。。
    99000ベルじゃ元取れないってわけね。
    ビミョーe-263
    いつか、揺らしてもいいよといってあげたいね。
    そんな日がくるのかしらんe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/12-08b41ce0
この記事へのトラックバック



