
--年--月--日 --:--


落としあい大会!いよいよ後半に・・・

2008年01月26日 23:05

いきなり発表です!!
   最低試合数12回をクリアされている方の順位です。

第1位 のん    勝率10割
DSC04857.jpg


 つづきは・・・♪

  <
第2位 なおち       9割1分
DSC04892.jpg

第3位 しー       8割5分
DSC04880.jpg

第4位 かざね      8割4分
かざね

第5位 みるく      8割3分
DSC04900.jpg

第6位 モア       8割1分
DSC04876.jpg

第7位 やっさん     7割6分
DSC04858.jpg


以上7位までの方、準決勝戦に進出です!!
おめでとうございます!!


第8位 ともも      6割8分
DSC04899.jpg

第9位 るーち      6割
DSC04789.jpg

第10位おかん     5割8分
DSC04874.jpg

第10位はる       5割8分
DSC04798.jpg

第11位ひろ       5割3分
DSC04879.jpg


以上5名ワースト1決勝に進出です!!
おめでとうございます(笑)

日時は、おってお知らせしますね♪

あと、オッズを作るにあたって、皆様の予想をお寄せくださいな♪
どーーーーーーしても、試合数足りなくても参戦したいってかたは、どうぞ、ご連絡くださいな♪

準決勝戦からは穴2個で行いますよ!!
DSC04992.jpg
DSC04993.jpg
DSC04994.jpg
こんな具合です・・・・くくく



あんこち寝落ち前の最後の言葉・・・
DSC04890.jpg

あんこち「ねぇ~みてみて、雪だるまのベットのおなかのボタンあるんだけど、う○こみたいじゃない~?ねぇ~、みにきてよぉ~」DSC04891.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・たしかに・・・・・・・。
そだね、すごい発見だね~・・・
びっくりだよ~・・・・
この直後から、返事がなくなったことに・・・。
この後、モグラでさよならしました、、、いい夢見れたかな・・・。


コメント

  1. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~
    決勝進出者が決まったのね♪
    決勝戦は穴2つかぁ・・・
    1位予想も難しいのぅ(笑

    あんこち・・・
    がははは~ぎゃははは~ぷぷぷっ!!
    めちゃくちゃ爆笑しちゃったんだけど・・・
    う〇こに!

  2. ともも | URL | 3cXgguLU

    ワースト1決勝戦に出場決定か。。。。
    ならないように頑張る(ノДT)

    『う○こ』には思わず笑っちゃったww
    ホントだぁ(*´艸`)

  3. みいみい | URL | -

     !!!!あんこ!!!!う○こ!!!!
     …恐ろしい奴め!!だから、名前をう○こにしちゃいなって言ったのに…。
     あたし、試合数足りないけどめちゃくちゃ出たい!!参戦したい!!!

  4. のん | URL | Knya96cQ

    あたいの写真一番かわいく載せてくれてありがと~o(*^ー^*)o
    決勝戦、穴2つか・・・
    対戦相手にまた恵まれると良いのだが・・・
    がんばりマッスル!!!

    あんこちゃん、う○こおもらししちゃったのね・・・
    モアの部屋う○こ臭そうだな・・・
    くちゃいくちゃい・・・

  5. ミンキー | URL | 1jhbtX.k

    もあちんこんばんは~
    おひさしぶりのカキコです
    もあちんのブログ、マウスを動かすと
    キラキラしてて
    とってもキレイだね~(●^o^●)

  6. こむい | URL | -

    お初でーーーす。。。
    大会おもしろそう。。。
    内容は全然わかんないけど。。。
    参加させてぇ~~

    PS最後の写真はモザイクかけるべきだとおもいますw\( ^O^ )/

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    なじぇに???
    おかん・・・・あんなにがんばったのに・・
    コツwもつかんだよ~な気がしたのに・・・

     ワースト??って
     何かの間違いでわぁ!!(-_-;)

  8. あんこ | URL | -

    ぎゃ~!!!!!
    あんこの・・・あんこの・・・・
    載せるな!!!!
    著作権侵害じゃっ!!!!!!

    確かにこの日は完全に寝落ち・・ったな

  9. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    お!! 
    5割行ったのねぇ~♪
    すごい すごい!!
    もっと勝率低いかと思ってたよ~
    ワースト1決勝かぁ
    頑張るじょ~♪♪

    あんこち・・・
    おもらししながら 寝ちゃったのね(^^;;;

  10. あるp | URL | -

    あうぅ~・・・・・。
    一体誰が・・・・1位に・・・・・。
    何度見ても恐ろしい競技だね。
    ぐ。。。
    あるぷ的には、徹底的に「あんこ」に落ちてほしいらもね♪

    あ。
    うんこ。
    だははははっ!!
    うんこだ!!
    あんこのうんこっ!!!
    くさっ!!

  11. しー | URL | -

    わ~♪
    しー3位や!!
    しかも準決勝やて!!
    わ~いわ~い♪

  12. モア | URL | -

    けい~
    けいは・・・
    試合数足りなかった~・・・
    でも、出てても・・・くっくっく
    1位予想してよ~♪
    おもろいよ・・・

    けいが出てたらワースト1予想やけど・・

    あんこちさ・・・おもろいよね・・


    ともも~
    いや!
    ここまできたら、ワースト1の栄光に!!
    目指すのじゃ~♪
    ワースト1でも大穴!!!???

    あんこちね・・・っくっくっく


    みいみい~
    あんこちね・・・
    彼女はほんますごいお人さ・・・・
    モアがたじろぐくらい。。。

    あのね、惜しかったら試合させて・・・と思ったけど、みいみい、惜しくないの・・・
    だから、ワースト決定戦にエントリーしとくね・・・・



    のん~
    無敗やからベストショット載せたったよ♪
    負け知らずってのは、吉と出るか凶と出るか?だよね~
    くくく

    でも、本命で行くよ♪

    がーーーーーーーーんっ
    リセッシュしなきゃ・・・・


    みんち~
    カキコありやと~♪
    可愛いでしょ!!
    モアに似あうよねえ♪


    こむいさん~
    コメありやとで~す♪
    内容は過去記事よんでくださいな♪
    落ちてばっかやけど・・・ひひひ

    モザイク・・・くくく

  13. モア | URL | -

    おかん~
    間違いでないだよ・・
    結構落ちとったやん・・
    でもさ、めざせ!ワースト1♪
    にひひ

    おかんなら、できるさっ♪


    あんこち~
    くっくっく・・・
    このブログであんこちに皆親近感わいてるとおもうよ~
    ぎゃはははは

    でもさ・・・
    著作権侵害て・・・え・・・
    う○こが・・・?


    ひろ~
    すごいっ
    さすがっ
    ポジティブだねぇ♪

    どんなことでも1番とってきなされ!!
    めざせ!!ワースト1!!!


    あるぷ
    モアはあるぷを落としたかったなぁ・・・
    ざんねん・・・
    でも、いつでも落ちてくれるもんね~♪
    にひひ

    あんこちね・・・
    著作権侵害いうてます・・・
    う○こ・・・
    !!!!!!!!!!
    やっぱ、まだくさいか・・・


    しー
    しー、頑張ってよ!
    しー、下がり調子やからな~・・・
    どうやろか~
    気合十分ね!!!

  14. ひめ | URL | 6Aros7K.

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
    種がまだ有るけれどいるかいの~~?

    参加したかったけれど、何時も満員で
    入れなかった~、私のインが遅いからかな・・(*^^;;

  15. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ボーダーライン・・・。Σ(゚Д゚)
    喜ぶべきか 何なのか・・・。

    でも・・・オッズでたら大穴になるのか!?
    嵐を呼ぶ女になってやるぅ!!!(気持ちはね。。)

    あんこちて・・・う○こもらして・・
    やっさん おむつプレしようか!?( ´艸`)ぷぷぷ

  16. 風音 | URL | -

    なんとか残った~(^^;)
    準決って事は、ここからまた落とされるって事だよねん?
    しっかし人の落ちてる顔って、めっちゃおもろいわ~( ̄m ̄*)ププッ

  17. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    (*´ェ`)ノコンチャ

    みなさん絶妙なお顔で・・・
    ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

    あんこちさんの発言のあのあとに
    接続切れは・・・
    なんともタイミングがよすぎますな(,, ' 艸')ムププッ
    夢にはきっとう○この夢が出てきてるに
    違いありません(´・ω・`;)


  18. モア | URL | -

    ひめちゃ~
    たねいる~♪
    いつもありやとね~♪

    そか~入れなかったのね・・・
    うう・・・・
    でもさ、ひめちゃのことやから・・・
    出場してもきっと・・・
    くっくっく

    ワースト争い、よかったら参加してみる?


    やっさん~
    くくく・・・
    ボーダーライン・・そね・・・
    できることなら、嵐をよんで大穴優勝してもらいたいわ~

    でも・・やっさんには・・・・
    無理やろ・・・・・・・・ぽそっ

    あんこちにおむつ・・・・くくっく


    かざね~
    のこったね~
    つわものぞろいよ・・・ひひっ
    ここから正念場ね!!
    でも下がり調子やからね~・

    がんばっ


    ちぃさ~
    そなの・・・
    モアからみると癒し顔・・・くっくっく

    あんこちね~
    ふふ
    ほんきで完落ちしてたらしい~
    おもろいやろ~♪

  19. みやこ | URL | ZxucunMw

    のんのデカ尻
    のんのデカケツ
    のんの・・・安産体型にカンパ~イ(*´∀`)

    あぁぁ、参加できんくって残念や。・゚・(ノд`)・゚・。

    第2回の開催待ってるね♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. モア | URL | -

    みやこ~
    っていう、みやこもかなりの・・・
    ・・・???くくく・・・

    第2回かんがえとくね~♪
    あのさ・・・
    忙しいの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/119-513d9183
この記事へのトラックバック



