スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タッチペン!

2008年01月25日 23:01

皆様は「クラブニンテンドー」に入ってますか?
ソフトや、本体を購入して、ポイントをためていくのです♪
先日、800ポイントたまりましたので・・・
何かに交換・・・・
で・・・・・・・これにしました!!
350ポイントやったかな?
DSC04972.jpg

これは・・・

続きはクリックしてね♪
 
DSC04971.jpg

あけますと・・・
DSC04973.jpg

DS Lite カラータッチペンセットです!
なにげにかわいくて、届いたらうれしかった~♪
けど、もったいなくて・・・つかえないかも。。。

以前は、パッケージがどうぶつの森の表紙だったりでかわいかったんですが、品切れでこれにしました~♪

で、会員ですと、ポイントによるのかな?
年末にカレンダーも届きました!!
DSC04974.jpg

1月から11月までは、マリオやカービィですが、
最終12月は~
DSC04975.jpg
おい森カレンダーです!!
12月まで楽しみお預け・・・・

モアのブログの左についてるブログでレベルアップ!
DSC04979.jpg

これが、武道家モア
つよさは・・・
DSC04978.jpg
ふむ・・なかなか♪

で、パーティがこの、その仲間が
DSC04980.jpg
このメンバー♪
次回紹介しますね!!

とりあえず、記事をかけばかくほど、レベルアップてなわけで・・・
最近、若干更新頻度上がってます!!
スポンサーサイト


コメント

  1. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    わしも去年入会したよ~w
    でも買ってきてすぐに登録しなかったがためにプラチナ?のハズがゴールド・・・(・-・)
    同じくカレンダー貰ってしまったwww
    うちにもマリオが輝いておるwww
    任天堂商品いっぱい買ってるのに存在を知ったのが去年だったために登録出来ないものも沢山有るよ~(号泣)。。。
    (ゲームとか買っても説明書とかの方は全く見ない人はこれの存在知らないかもだよねぇ・・・わしとか/汗)。。。

    レベルアップも順調に進んでいたのに昨日サボっちゃったwww
    ♀にやってくるなにがしが昨日キツくて(うえ~~~ん)

  2. のん | URL | Knya96cQ

    うちも入ってるよ~o(*^ー^*)o
    カレンダー2個も貰えたよ~v(*^ー^*)v
    うちがポイントで貰ったものは、
    どうぶつの森レターセットと
    マリオのDSポーチ
    まだポイントあるからなにか貰おうかな~

    ドラクエブログでレベルアップは
    ゲームなの?
    説明みても良く分からないから
    モアの見て楽しむ事にした~
    あははは~(//∇//)

  3. あるp | URL | -

    ひえぇ~~~・・・・。
    羨ましい~~~。
    ゲーム自体あんまり、買わないから・・・。
    クラブニンテンドーか~♪
    えぇな~♪
    入会だけでもしてみっかな・・・。
    くす。

    レベルアップはえぇ~!!
    うちは・・・まだまだじゃけ。
    更新率悪いでの~。

  4. モア | URL | -

    アキラち~
    なんかさ、大して欲しいものないけどさ・・わりとポイントたまりやすくていいよね~♪
    ただ、期限、うっかりなんてことも。。。
    でもね、このタッチペンセット思ったよりかわいかった!!
    だからね、タッチペン紛失しまくりなモアは、新たに2本買ってきたよ・・・今日。カラーペンなくすのいややって・・。
    ついでに『ぼくとシムのまち 』買ってもうた・・

    レベルアップ順調やね~♪
    おいついて、いつかいつか・・・
    勇者様を・・・・・


    のん~
    なぜ???2個?
    いいな・・・

    ぶろぐでレベルアップは、だから・・・何?的な雰囲気もあるけど励みになるよ~♪
    仲間内でもまけるもんか・・・
    いつか勇者様を・・・・って♪

    付けるの簡単よ~!!


    あるぷ
    いひひひひひ
    いいやろ~♪
    でもね、もったいなくて使えないの・・・
    PS3買っちったあるぷはポイントたまらんかのぉ~・・・

    レベルアップ、オーナー二人にまけてるお・・・
    くやしい~・・・




  5. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    いや、追いつかれたらわしど~なるんw???
    何されるん(爆)!?_

    ってかぼくシム買ったんや~♪
    どっち?DS版???
    わしも欲しかったんやよねぇw
    今はまってるのがあるからそれに飽きたら(←ぇw?)買おうかしら♪♪♪

  6. モア | URL | -

    アキラち・・・
    ぼくシムね~
    アキラちと違って、森優先のモアは・・・くくっく・・・
    やる時間あるのかな・・・て思いながら、前からほしかったし・・・我慢できずについ・・・
    で、以前wiiのドラクエ買ったけどさ、未開封でほこりかぶってるから、wiiだとやらないかなって思って、手軽にできるds版にしちった~・・・
    中身違うの?


    どうなるって・・
    そりゃ、愚問ってもんださねぇ。。。

    決まってるさ・・・
    そう・・・いつか勇者様を・・・
    くすっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/118-905c8679
この記事へのトラックバック



