
--年--月--日 --:--


専務モア誕生!!

2008年01月23日 16:15

11月かな?12月かな?位まえですが・・・

「Cafe Bar CAT]スカウトされました~♪
DSC04073.jpg

続きも読んでね♪
 

DSC04070.jpg
オーナーなおち:「応募動機は?」
モア:ひまだから!」...人手不足と見越して強気に出てみた♪
DSC04074.jpg
オーナーなおちの言葉は続くが、
DSC04071.jpg
働くなら~本店店長!!!こたたの下なんて、考えられないもんっっっ
DSC04072.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC04079.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バ・・・・イ・・・ト・・・・!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもね・・・
くっくっく・・・・
これは、単なる布石にしかすぎなかったのさ・・・・・
くっくっくっくっくっくっくっくっくっくっく・・・・・

そう、先日・・・
なおち維持株価650ベルのデザインを頼まれましたのじゃ・・・
DSC04730.jpg

どお?どお?どお??
これで一気に・・・
DSC04731.jpg
役職は・・・????わくわくわくっ
DSC04732.jpg

専務!!!!!!
ようするに・・・
DSC04733.jpg
こたたいわく
「次の社長候補」
DSC04735.jpg

下克上達成!!!!!!
ぐははははははははははははははっ
つまり、
モアの部下・・・ネネち・こたた・あるぷ・てっぺいち・でこさん・・・
モアの上司・・・アキラち・(なおち)

皆の衆、はたらけはたらけ~!!!

つぎは・・・・次の座は・・・・・・・・
(なおち)・・・・orアキラち・・・・・・くくくくくく・・・・・・・

関連記事 →*Cafe Bar にゃんこ@おいでよどうぶつの森♪はここをクリック♪
         *こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森♪はここをクリック♪


DSC04794.jpg
ぱぴぱぴちゃん。。。
ううむ・・・聞き覚えが・・・・・・・
ま、いいや・・・
DSC04863.jpg
いじめちゃお♪
ついでに・・・
DSC04555.jpg
みいみいも♪
もひとつついでに・・・・
DSC04649.jpg
DSC04650.jpg
あんこちも・・・
くくく・・・・


コメント

  1. 本店プリティメイド | URL | -

    なっ!!!!
    (全然。スカウトちゃうやないか・・・・。)
    さすがに人手不足に弱腰やな・・・・オーナーは。
    (ずっと、バイトで十分やん。。。ぷ)

    あの、デザはモアやったのか!!
    すごいやないか!!!
    綺麗だぉ♪
    優雅やぁぁ。
    (あ・・・褒めすぎた。図にのせてしまうぅ。また、大きく出てくるぞ・・・。)

    でも・・・・・それで、専務か・・・。
    こたおが部下に?
    モアの??
    (お気の毒・・・・ふぅ~。)
    確かに、こたおの部下はね~。
    でもねぇ~。
    まったく、寛大なお言葉やな。オーナー。

    アキラちん。
    狙われとるね。アーメン。
    次期店長も狙ってるのやろ??
    むむ~。
    (モアの直属の部下に?あるぷが?)
    う~~~む。
    ちっ。

    はははっ。
    あんこちが、やられとる。
    毎度毎度。ははは。

  2. オーナーなお | URL | mQop/nM.

    モアさ・・・
    色々間違ってるおwww
    モアさの直接の部下は・・・実はデザ部門の社員のみなんですがw
    あとは同僚的な感じか、こたさレストランオーナーは若干上司なんじゃないかと思うお・・・w
    部下増やしがんばってぬw

    クーデターはやめておw

  3. こたた | URL | -

    もいっす!!
    いやしかし、バイトから専務は
    すごいぬ~~www中間飛ばしすぎやろー!
    これからも頑張ってCBC乗っ取りを
    画策してくれ~~www

    しかしここで、ぱぴぱぴの名が出てくるとは!
    森はつながっておりますな~~www

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. モア | URL | -

    モアより偉くないメイドさん
    スカウトだよぉぉぉ
    光り輝くなにかをなおちはモアにみいだしたんだね~♪
    でも、バイトとかいうて・・・
    モア=シンデレラみたいやんっ
    きゃ~♪

    デザほめてもらった~・・・
    ほめすぎ?
    たらんよ~・・・もっとほめてっ

    オーナーには、いかなる配置換えがあってもこたたとあるぷの上の役職にっておねがいしたの・・・くくくくくくくく

    アキラちまで、あと一人・・・
    ふふ


    まだオーナーなおち~
    ふんふん・・・ほほ~
    ま、細かい話は抜きにしてと・・・
    いややよ・・・
    こたたよりは、上!!!
    絶対、上!!!

    クーデタ・・・・くくく・・・


    こたたたた
    すごいやろ~♪
    てへへ・・・
    やっぱ、神の手を持つモア?
    くくく
    のっとった際は・・・こたたの配置は・・・
    くくく

    ぱぴぱぴさん。やっぱそやろ?
    こたたたたたのとこであったことあるような気がしたの~
    で、のせてみたよ♪
    元気ってことやね~・・・


    秘密コメさ~
    ありやとね~
    お疲れです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/115-c067973f
この記事へのトラックバック



