
--年--月--日 --:--


危険な家具の置き方!!

2008年01月21日 17:03

とある村の住人さんたち・・・・
今日は、危険がいっぱいの家具配置を指導します!
この村の住人は・・・だめだめですな・・・・

まずは、サブリナ~♪
DSC04708.jpg
ほら・・・怖い人が来たら、軟禁されますよ・・・
続きは、クリック♪
 
DSC04712.jpg
追い込まれて・・・・ああ~こわいっ

つぎは、リチャード・・・
DSC04713.jpg
これまた、すっぽり・・・
命の保障はできないねぇ・・・・

でぇ~、最悪なお部屋がユキ・・・・
DSC04715.jpg
こりゃぁ、ひどい・・・
DSC04717.jpg
ここも・・・
DSC04716.jpg
ここもか・・・
DSC04718.jpg
あらら・・・・間違いなく、やられるね~・・・

つぎは、きんぞう~・・・
DSC04719.jpg
ほら・・・涙目だよ~

で・・・まりも・・・・
DSC04720.jpg
ふぅ・・・・
ほら!!
今の世の中、怖い人いっぱいいるんだよ!!
ぽっこり団とか~・・・
腹黒シスターズとか~・・・

自分の身は自分で守らなきゃ!!

でもね、じつはね・・・
DSC04721.jpg
家具がなくても~
DSC04723.jpg
軟禁できるんだよぉぉお♪
DSC04714.jpg
おためしあれ~♪

で、この村の村主は~
DSC04802.jpg
DSC04804.jpg
DSC04805.jpg
油断だらけ~
すきだらけ~

ついでにもひとつエロだらけ~(匿名希望?かな?)
くくく・・・・・・


また迷子!!!
DSC04825.jpg
落としたい・・・
DSC04827.jpg
落としたい・・・
DSC04828.jpg
落としたい・・・
DSC04830.jpg
おとし・・・・・ちっ
ゲストもおとそうよぉぉぉおっ、任天堂さん~~~~!!!

DSC04831.jpg
DSC04832.jpg
だから・・・・
アフロ・・・・
似合わんて・・・・・・・・。
おかん~迷子開門ありやとね~♪


コメント

  1. 匿名希望Mです・・ | URL | A11fv/fY

    どおりで、この前は無口なモアやったんね。
    こんな記事になって・・・・・うぅ。
    通信中に一人遊びするかぁ???
    まったくぅ~~~~。
    一番怖いのは、あなたですから・・・・
    もぉ、まったくぅ~w( ̄Д ̄;)w

  2. ★トモ★ | URL | -

    そーなんだよねーーー
    おとしあな・・・・

    このまえさ、かなりウザイので
    ホンマさん落とそうとしたら
    落ちないのよね~
    けっ!
    住民は落とせるのにねーーー!
    まっ!
    トモはそんなことしないけどねww

  3. 同じく匿名希望Aです・・・・ | URL | -

    なんじゃぁ~おいっ。
    危険って・・・あーた・・・・。
    「モアが一番危険」は周知の事実やないか!!

    しかし、怖いね~・・・・怖いね~・・・・。
    (って、やっぱり、危険はあんたやないか!!)
    しかも、危険な目に落とし入れとるのは住人だけやないし・・・・(;¬_¬)

    迷子落ちないのか?!
    任天堂の落ち度やな。ぷぷ。
    残念やったな。
    (でも、絶対やると思っておったぞぃ。)

    可愛い顔して、怖いお人じゃよ・・・。

  4. のん | URL | Knya96cQ

    軟禁&落とし穴・・・
    こわいお人じゃ~~~・・・
    とてもマネできないわ~~~・・・
    お~こゎ・・・

  5. ともも | URL | 3cXgguLU

    可愛い子供まで餌食にしようとは。。。
    さすがやモア。。。
    怖すぎる、、、、

    ともももスキを見せないように
    気を付けよ~ッと(;´∀`)

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    こんな事・・・してたんww
    一人遊びwって・・・相手おらんのかいw
     どこに、こんな事考える時間があるん?

      やっぱり・・ひま人(-_-;)

     それより~~~まいごにゃん!!
      落としたりな~~(>_<)

     モアのいじわる・・・・

  7. モア | URL | -

    やっぱり匿名希望Mさん
    くくく・・・
    あれじゃ、腹黒シスターズがきたら・・・・
    おおおおぅっこわい~~~
    うちみたいに家具のない住人の家のほうが・・
    一人遊びちゃうよ?
    モリレンの私服パトロールよぉぉぉ♪


    トモ~
    おとしたいよねっ
    おとしたいよねっ
    おとしたいよねっ
    ・・・・トモもいっしょかぁ~♪
    な~んだ~♪

    任天堂さんにお願いしようか?
    一緒にね~♪


    なぜ匿名希望?Aさん・・・
    >「モアが一番危険」は周知の事実やないか!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!ええっ??
    モアが一番危険!!?
    モアが1番・・・命を狙われてるってこと?
    それは??美貌のせい?可愛さのせい?億村のせい?

    リーダー!!モアをまもって~♪
    とりあえず・・・・P村に逃げ込むよ・・・
    永住してもいいなぁ・・・・・♪

    まいごにゃん・・・おとしたいっ 


    のん~
    ・・・・・
    あのぉ・・・・・
    こわいって、のんのほうが・・・・
    のんのほうが・・・こわいさ・・・
    腹黒シスターズやもんっ



    ともも~
    そんなこというてぇ~
    まねするくせにぃぃぃぃ
    ともも・・・
    大会試合数たりひんよ~
    しあいしてにゃ~♪



    おかん~
    勘違いやで~・・・
    これは、モリレンのパトロールやん~
    重要任務のひとつやで~・・・
    暇人ゆうな!!!
    ・・・・・・あたっとるし・・・

    まいごにゃん・・・何とかぎゃふんと・・
    くく・・・

  8. なずリン | URL | 5I353XiY

    モアさんから・・・。コメントをいただいてしまいました。大変光栄でございます。
    そうそう、ホンマさん落とし穴に落ちてずっと穴に入っててくれたら好都合。すましたグレースが落ちた時の顔もみてみたい・・・。

  9. 匿名希望Sですよ♪ | URL | -

    通信中おとなしいと思ったら
    写真とってたんか。。。
    写真の会話、、全く無視やん・・
    くすん・・
    昨日満員だったね
    待ってたら閉まっちゃった
    またあそんでちょ!

  10. モア | URL | -

    なずリンさ~
    ほんまさん。。。
    じゃまやね・・・モアはよくとじこめてましたよ!
    任天堂さんの嫌がらせ??キャラですね!


    だから・・・何故匿名?Sさん・・・
    ちゃんと会話しとったよ・・・
    まじで・・・
    またこりずにきてな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/114-cfbd8a12
この記事へのトラックバック



