
--年--月--日 --:--


密会現場&落ち姿の素敵な・・・・・・

2008年01月20日 02:30

先週お邪魔したやぎ村・・・・
DSC04583.jpg
密会現場に来てしまったらしい・・・・
続きは,こちらから~
  
こういう場合・・・
あまり面識のないのりぼち側につくか・・・
普段から・・・・・・の あんこち側につくか・・・悩んでたけど・・・
DSC04584.jpg
DSC04589.jpg
のりぼち・・・まんざらでもないのか。。。

それゆえに、この密会現場を公表されると困るらしく・・・
モアに弁護を頼んできたから~
DSC04590.jpg
弁護費用1000万ベルを提示してみた!!・・・・・・
DSC04591.jpg
からだって・・・・・

弁護費用1000万ベルをはらう気がないらしいので~
DSC04592.jpg
あんこちが記事にすること賛成!!
まぁ・・・怒られなさい・・・のりぼち・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・これでもすごいんだぞって・・・・・。

それから、地球環境を考える会メンバーのりぼちは~
DSC04595.jpg
せっせと・・・
DSC04597.jpg
せっせと~
DSC04601.jpg
せっせっせ~と・・・
DSC04603.jpg
植林!!
すばらしいはたらきっぷり!!
あちこちの村で、頑張ってね!!!

そこにやってきたのが、アキラしゃん~♪
あんこち「おちて」の一声に・・・
DSC04612.jpg
潔く落ちてくださいました♪
でぇ~、
DSC04613.jpg
空中浮遊も披露してくれて・・・
果てしなく遠い目をしながら・・・
DSC04617.jpg
DSC04619.jpg
落ちてくださいました♪
でもでも、、、、なんかがちがうっっっ
てことでぇ~
DSC04621.jpg
次は、カメラ目線で落ちてもらいました!!
すてき・・・・アキラしゃん・・・・すてき・・・
落ちてるお顔・・・すてき・・・・だから~、、、
DSC04622.jpg
もう1枚載せちゃう♪
にひひ
アキラしゃんたらね・・モアのこと「クィーン」って言うんだお~♪
で・・・・
DSC04629.jpg
あんこちが・・・トイレに持ち込む話でおひらきに~♪
なにを・・・・????
くくく・・・

のんのサブ村で株売り~
DSC04664.jpg
でも、ちょっと・・・・ほってみた・・・・うめてみた・・・
DSC04663.jpg
落としてみた・・・♪
このお方、誰とは言いませんが・・・・3回も落ちましたよ。。。
金の亡者、腹黒シスターズの一番下の妹らしいですよ・・・くすっ

のん、ありやとね~♪

また、迷子が頻発しているラムネ村ですが・・・
今日の迷子は~、
DSC04559.jpg
にゃんこむら・・・
ほほ~・・・なら、いじめても・・・・
DSC04563.jpg
こけた!!
くくく・・・
そんなことは、内緒にして・・・
DSC04572.jpg
無事に帰してきました~♪
でもさ・・・またいるんだよね・・・おかんとこの迷子にゃん・・・

お風呂に入りながら・・・
DSC04567.jpg
DSC04570.jpg
チーム・アキラマン団を語る・・・・
ふっ・・・

~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
モアの言うことをきく~
DSC04435.jpg
お二人さん・・・・くくく
モアの部下だね~♪


コメント

  1. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    ちょっとモアち、大事な言葉が抜けてるwww
    クイーンじゃなくて、落とし穴クイーンモアちやよ!!
    (ってか、「落とし穴モアでえぇよ~」って言ったのに・・・聞いてへんな/苦笑)。。。
    でもって、そんないっぱい落ちてる画像ばっか載せんでもえぇのに・・・。
    泣いとこ(シクシク)。。。

    あ~~~!! またや!!
    またアキラマン団言うてる(爆死)!!
    も~・・・えぇのや・・・。 諦めたんや・・・わしwww
    (勇者が潔いのは落ちっぷりだけではないのらwww)

    また遊ぼうねぇ~★
    (落とし穴強化月間みたいやから今行かんよw)
    ま・・・行かんでも落とされるけど・・・(・-・)

  2. モア | URL | -

    アキラち~
    いいやん、照れなくてもぉ♪
    ふふっ
    クィーンと呼んでいいよぉ・・・
    あ・・・住人にもクィーン呼ばせようかな♪
    くっくっく・・・

    アキラちは、落ちてる姿がいいの!!
    勇者様らしい勇姿・・・
    みんなそうおもってるよぉぉぉ

    あのお風呂はね、青鬼があるぷで、黒くて可愛いのがクィーンモアで、かじっちゃおうかって思うとまとが、なおちだよ~♪

    !!!!おいでなされ・・・
    きなされ・・・・
    迎えにいこか???

  3. あるp | URL | -

    !!!!!!!!

    あう~~~・・・・・・。

    ここでもか・・・・。

    のりぼ・・・・・・・。

    もう、怒る気にもならないよ・・・。
    (あちこちで憤怒したからね。)

    この気持ちをおさめるには・・・・・。

    のりぼにたまった欲望を!!!!!
    ふぬぬぬぬぬ!!!!!!!!
    ヽ( ̄Д ̄*)
    (あんの・・・あんこめ・・・。)
    (こたお・・・襲っとくか。)

    モアモア!!
    報告サンクス!!!!
    次回も何かあれば、お願いするわ。(もちろん俺はベルで。)

    それにしても、入浴おもろかったね♪
    ははは♪

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

    と挨拶もなく素で笑わさせていただきました( ´艸`)ムフ

    めっちゃ楽しそうですねぇ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
    私的にのりぼちさんの
    すごいからだが
    めちゃ気になります( ´艸`)ムフ

  7. モア | URL | -

    あるぷ~
    のりぼっちね~、、、あんなことや。。。
    こんなこと~って♪
    くくく・・・
    お仕置きしときなね~
    ・・・・あ・・・とどめさしちゃうとか・・・?
    手伝おうか?くっくっく

    でも、植林はすごいうまいっ
    はやいっきれいっ・・・
    (のりぼっちが、すずらんほって、取りに帰ってたのは、内緒にしよう。。。)
    報酬はベル?
    ほほぉ・・・たかいよ?



    ちぃさ~
    私ものりぼっちのすごい身体きになる~
    こんど、あるぷにきいとくね・・・
    あるぷとのりぼは、夫婦なんだよ~
    で、自称愛人があんこっち・・・
    くっくっく・・・
    またのぞいてね~♪


    秘密コメさま~
    ラジャ!!
    ありやとで~す♪

  8. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    (*´ェ`)ノコンチャ

    あるぷさんとのりぼさんは
    夫婦なのですか・:*:・(●´Д`●)・:*:・
    それはもうあるぷさんに
    くわーしく聞くしかないですね( *´艸`)フフ

  9. モア | URL | -

    ちぃさ~
    くわしくは、モアのリンク集から
    ぺんぎん村あるぷすの少女
    を、よんでね♪

  10. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    (*´ェ`)ノコンチャ

    思わぬところで
    アルプさんとお話しする事ができました( ´艸`)ムフ
    おい森の中じゃないんですけどね(*´-ェ-)

    これから
    じっくりブログ読ませてもらいます(ノ´∀`*)
    教えてくれて(*´∀人)ァリガト

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/113-be8e8ed6
この記事へのトラックバック



