
--年--月--日 --:--


落としあい大会~中間発表!!

2008年01月18日 03:05

DSC04673.jpgDSC04674.jpg

先日から告知しています落としあい大会!始まってますよ!!
                             *詳細ははここをクリック♪

まだ参加されてない方、ぜひご参加ください!!

今日は、中間発表です!

暫定必要試合数をクリアしているのは次の3名です・・・
勝率とともに参加メンバーを紹介しますね(敬称略)!
  *赤字は、5割未満、緑字は5割以上、黄色字は10割です。
かざね・8割4分
みるく・7割6分
あんこ・7割2分


以下は、必要試合数をこなしてないかたの勝率です(敬称略)!
のん・10割
しー・10割

まなみ・8割5分
なお・8割3分
おかん・6割
はる・5割5分
ともも・7割7分
チュノ・8割3分
けい・5割

みいみい・3割3分
あき・4割
ひろみ・2割8分


期間が長いので、必要試合数をこなしていない方にも勝機はあります!!
積極的に参加してくださいな~♪
くくく・・・

続きは写真&サブ同です~♪
 
DSC04661.jpgDSC04655.jpgDSC04656.jpgDSC04690.jpgDSC04693.jpgDSC04695.jpgDSC04699.jpgDSC04702.jpgDSC04705.jpg
ここにある画像は・・・ほんの1部です!!

もうね~笑いが止まらんから、手振れ機能付のカメラでもうまく取れない・・・
ぎゃはははははっ

そのうち、オッズでも出して穴券売り出すかもよ・・・くくく
現在の優勝候補は、のんでしょう・・・
しーも、気合十分なだけに・・・・
あとは、勝率どおり、まなみ・なおちかな~・・・
大穴は、ともも・・・
かざねの巻き返しに期待してもいいかも???
モア予想でした~♪
にひひっ


新年1回目のサブ同に参加してきました!!『サブ同』詳細へ

うかがったのは、ちげちげ(あるぷー)のぺんぎん村・・・
                      
*ぺんぎん村あるぷーはこちらから♪

通いなれた場所ですが、違うキャラでいくと新鮮でしたぁ~♪ 
 
かくれんぼをして、まけたトモに罰ゲーム・・・
DSC04688.jpg
DSC04689.jpg
こげこげでした~♪
わたげを・・・
DSC04685.jpg
DSC04684.jpg
DSC04683.jpg

みんなで飛ばしたり・・・
ロマンチックなひと時をすごしましたよぉ~♪
すごくたのしかった~!!

さいごは・・・なんでやったか・・・・
DSC04682.jpg
キラちが落ちておひらきに~♪

あ・・・・モアじゃないよ?
落としたの・・・・・・・モアじゃないってば・・・


   


コメント

  1. ひめ | URL | 6Aros7K.

    毎度!
    種は溜まっているのに、開門のタイミングが
    合わなくて、持っていけない~~凹○ゴンッ!
    さては、おいら嫌われている・・・(T∇T)ウウウ イジイジ・・・

    今夜も突撃だ~~~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

  2. ともも | URL | 3cXgguLU

    ともも、、、大穴なん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    喜んでイイやら、悲しんでイイやら。。。。
    しかも写真まで、こんなにアップで(*´艸`) イヤン

  3. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ・・・・すごい戦いじゃ(ゴクッッ)

    コアラかわいいから、きっと負けちゃうわ~(〃⌒(ェ)⌒〃)

  4. 風音 | URL | -

    うわ~(^^;)
    今のままだと、決勝ヤバいな~~。
    のんには負けたくないんだが…(-_-)ゞ
    これはのんと、直接対決した方が
    いいかも…

  5. なずリン | URL | 5I353XiY

    はじめまして今晩は。
    じつは先日ダース村へ行って、みるくさんに落とし穴の種をお渡しした時に落ちるのはご自分だとおっしゃっていたので、何に使うのかと思いながらみておりました。次回お会いした時にまたお渡ししておきます。
    blogのリンクをしてもよろしいですか。

  6. モア | URL | -

    ひめちゃ~
    おおう・・ありやとぉぉぉ
    何時ころかいな?
    早めにあけれたら、開けるよ~♪
    きのうね、見に行ったら、ねてたよぉ
    よだれたれてたよ・・・

    ひめちゃ、実は尻でか?
    くくく・・・
    なら、勝てるかもよ・・


    ともも~
    くくく・・・
    意外と、こつつかめば優勝候補?
    みたいな~♪
    にひひ・・・
    予想もおもろいな・・・
    ぜひ、優勝してくれや~


    まぁゆう~
    すごいよ・・
    笑いが止まらない戦いだよ・・・
    参戦お待ちしておりやす。。。
    くっくっく・・・


    かざね~
    そだぞ・・・あやうしだよ・・・
    ちょ・・・ちょ・・・直接対決??
    いや~・・・うまくいけばいいが、一つ間違えたら・・・
    ダメージ大だよ・・・
    弱い「はる」あたり呼び出してみて、勝率を上げるほうが・・・懸命!!
    弱い「はる」あたり・・・くく


    なずリンさん~
    はじめまして~♪
    みるくの友達ってことは・・・・
    まさか・・・
    まさか・・
    なずリンさんも・・・○○???
    そか・・・
    落とし穴、ありやとです!
    いつかいつか・・なずリンさんも・・・・
    くっくっく
    ブログ見に行かせてもらいます~♪

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    おかん・・・・小耳に・・・・・
      落とし穴のコツ?が、あるとかないとか??

     きっとつかんでみせるじゃ~~~!!

      自分の村で1人格闘ww

  8. みやこ | URL | ZxucunMw

    あぁぁぁぁ・・・
    早く参加したい!
    尻デカいから勝つ自身アリ!!

    オッズ作って作って♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. やっさん | URL | T61Yk/ps

    うぎゃ 出遅れてる。。。Σ(゚Д゚)
    なんでか開門タイミング合わないのよ~
    安産型の尻だから 出場したら
    勝てるはずなんだが・・( ´艸`)

    種も溜まってるしのぉ・・早く行かねばっ!!
    !ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  11. はる | URL | -

    弱いはる・・・よわいはる・・・
    ・・・・悪かったな!!
    のりやモアのようにけつがでかくないのよ!
    きゅっとしまったおしりだから・・・キャハ
    でも次回こそは・・・勝ってやるさ!

  12. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    2割8分・・・
    ブービー狙うか!?

    それにしても 2割8分・・・(;;)

  13. モア | URL | -

    おかん~
    コツあるらしいねん~
    でもね・・・モアにもわからん・・・
    結構、落ちてるでのぉ・・。。。


    みやこ~
    最近、とーーんと、みかけないねぇ~
    ぜひとも参加して欲しかったんじゃが・・・
    ううむ・・・・
    忙しいのかな?


    秘密コメさん~
    そか~たいへんやったね!!
    でも、はっきり言えてえらい!!
    さすが・・♪
    深く考えずにね!!


    やっさん~
    ぜひ来ておくれ~
    一日に10~20試合するから、すぐなくなる年。。。
    これるときさ、前もって言うてくれたら、時間合わすでぇ♪


    はる~
    ワースト大会決まったら、おしらせするね~♪
    たぶん、ひろとの戦いだよ~・・・
    今日もおちましたな・・・くくく


    ひろ~
    ワースト大会お知らせ待っててね~♪
    それにしても・・・・
    だんとつだね・・くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/112-2ddc3c90
この記事へのトラックバック



