
--年--月--日 --:--


アプリコット村でボランティア♪

2008年01月15日 19:48

ここは・・・アプリコット村・・・・
DSC04526.jpg
なぜ、この村に来たかというと・・・
アプリコット村のブログ
« 求む!!!ボランティア!!! »
という呼びかけを見つけたからです!!
              *のんびり♪アプリコット村♪はここをクリック♪

そう!!モアは・・・
正義の味方モリレンジャーピンク!!
困ってる人を見たら、黙っていられないですもの・・・・
ましてや困ってるのが、われらが司令官みいみいときちゃぁ・・・
何とかしなくちゃってことで・・・・しっかり働いてきました!!!!
続きも読んでね♪
 
各住人の家の裏に・・・
DSC04534.jpg
6本ずつ♪
DSC04533.jpg
ここも~
DSC04532.jpg
こっちも~
DSC04528.jpg
この裏も~
DSC04529.jpg
そして、波打ち際にも・・・
DSC04530.jpg
DSC04531.jpg
ふぅ~・・・・
すてきっっっ
きれいなビーチに早代わり♪

みいみいったら・・・泣いて喜んでたよぉぉぉぉぉ!!
みいみい・・・お礼はいいよぉぉぉぉぉ
またいつでも助けを求めてくださいな・・・・とんでいきますよぉ!!

一仕事終わったとこで、日ごろ司令官がお世話になってる住人にご挨拶・・・

まず、ヴァヤシコフ・・・
DSC04538.jpg
ふむ?
DSC04539.jpg
聞くまでもなかろぉ・・・

つぎは、イザベラ・・・・
DSC04550.jpg
ふむ?
DSC04549.jpg
聞くまでもなかろぉ・・・

つぎは、ブーケ・・・
DSC04557.jpg
ふむ?
DSC04558.jpg
聞くまでもなかろぉ・・・

くっくっく・・・


あんこちの村で、昨年お知り合いになったともちん・・・
DSC04190.jpg
おはつなのに・・・
お初じゃないような・・・
ううむ・・・・・・・・!!!!!!
!!!!!!
DSC04187.jpg
似・・・似・・・似てる!!!誰にかって・・・???
それは・・・うちに長い間住み着いてる・・・・
DSC04574.jpg
DSC04576.jpg
ちっち・・・・そ・・・くっし・・・・・・。

~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
DSC04345.jpg
DSC04346.jpg
DSC04347.jpg
アキラしゃん・・・・
じつは・・・・乙女・・・・なのねん・・・♪
でもね~、アキラしゃん・・・・せっかく2回もきてくれたサラ・・・
3日で逃亡を図ったよ・・・
・・・・あ・・・・もう、いらないよ・・・・・・・・・・。

追記:業務連絡です~
CBCのまだオーナーのなおち~
こんなのいかが???
なおちの村のイメージでつくってみました~。。。
DSC04647.jpg
DSC04645.jpg
DSC04646.jpg
DSC04648.jpg
DSC04644.jpg
上のは、株っていれるときにいらなくてぇ・・・
bにしてみました~
変更修正指摘くださいな♪


コメント

  1. けい | URL | oPGh3Nd6

    おひさ~♪
    おぉ~ボランティアしてきたのかぁ~!
    それにしても、その植林はどうかと・・・
    ま、私みたいに行かない人よりマシかね(汗
    いやいや、行かなかったのではなく、
    行けなかったのだ・・・
    司令官のお助けができなくて残念だわ。

    チッチ、似てる(笑

  2. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    サラ・・・逃げたんや(汗)。。。
    ってか、結構住人入れ替わったのに何でサラしか行かんのやろか~???
    謎やわ~~~・・・(・-・)

    わし花好きやったんやwww
    マジか!!!気付いてなかったわw
    えぇ事聞いた~♪わしメルヘンなんや~♪♪♪

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    モアが植えたんね~♪
     みいみいが手本にしたい~~~って
     「この・・2列植えがいい~って」

      泣きながら言うてたで~~ヽ(^。^)ノ

  4. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    お~~~~!!!!
    しっかり、働いてる・・・・・(笑)
    エライノォ~~~~(〃⌒(ェ)⌒〃)

    オイラもそろそろ活動しなきゃ、皆に忘れられちゃうわ・・・・。。。ρ(--、) イジイジ・・・

    頑張ろう~~~♪

  5. のん | URL | Knya96cQ

    あたいもモリレンとして植林手伝って来たよ~(>_<)
    みいみいったら植え方指定してきて、
    さすが司令官だったよ(独裁者( ̄皿 ̄))
    モアはさすがわが道をいってるね~・・・
    司令官も手をやいている事だろう・・・
    かわいそうに・・・みいみい・・・

  6. なお | URL | mQop/nM.

    ちょwww
    まだオーナーとは何事www

    2マス使ってる豪華な方のデザすげ~気に入ったお~!!!
    それ採用しますお!!!
    パレットが載ってる所をみると、デザは写せばいいのかぬ?(完コピできるか少々自信ナス・・w)

    こんなに早くうちの好きな色で豪華なデザを作ってくれてほんとにありがとぬ~!!!
    ・・・素行が良ければ即昇格させたいところだが悩む・・・お・・・
    ん~・・・とりあえず見習いから平社員に昇格でもいい?w

  7. モア | URL | -

    けい~
    えええっ
    司令官がお困りだというのに??
    いかなかったの??
    えええええっ
    それはいけない!
    レンジャーたるもの、プライベートはあとまわしで・・・ね!!

    え??ゆず村も植林希望??
    そか~
    いっちゃるよ!


    アキラち~
    サラね...
    会話したのはこのときだけだよ・・・
    うう・・・
    つぎはね・・え~っと、可愛いのまわしてね!!

    アキラち・・・メルヘン・・
    お花好きなのね~
    ってことは・・・木もすき?
    あら・・・植林いくよっぉぉぉ


    おかん~
    !!!!!
    そんなに?
    うわ~人の役に立てるっていいね!!
    すばらしきかなモリレンジャー!!


    まぁゆぅ~
    おひさひさ~
    株高騰おめめめめめめっ
    でも、森はいじってるんだぁって、安心たよ!
    むりしないでね!
    あ・・・でも、レンジャー活動はがんばってね~♪


    のん~
    !!!みいみい・・・
    独裁はよくない!
    のん~クーデターおこしてさぁ~
    モア司令官にしない?
    ねぇ~♪

    のんも出世させるしぃ~♪


    なおち~
    気に入ってくれてよかったよ~
    似合うかどうかは別として・・・
    なおちが好きそうな感じで仕上げたよ!
    似合うかどうかは別として・・・くくく

    デザ持ってくからつくらんでええよ~
    これで、間違いなく本店店長!!
    だね!!
    ん?
    ・・・・・・・平・・・・・。

  8. みいみい | URL | -

     …。…。…。…。…。木の苗がもったいないわい…。モア~、レンジャーから外していい??フッ
     お返しに、近々荒らしに行くからね~♪ホホホッ

  9. モア | URL | -

    みいみい~
    100ベルだよ~♪
    億万長者モアからみれば、はした金だよぉ~♪
    え!!
    はずせないよ・・・
    一番活躍してるもんっ
    リーダーが、許さないと思うよお♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/111-53d229b2
この記事へのトラックバック



