スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぁ、ある○すの独裁政治に終止符を・・・

2007年06月23日 01:29

本日、早くも完結編!!

DSC00480.jpg


まいご「おかあさん・・・あいたかったよ~」
おかあさん「もどってきては、だめじゃない!はやくモアさんとお行き!」
まいご「いやだ、おかあさんを守る!!モアと約束したもん!」
モア「逃げてばかりいても必ず連れ戻されてしまいます・・・皆で力をあわせて、ある○すと戦うのです!!」
おかあさん「・・・・わかりました・・・・・ある○すを倒すその日まで、住人たちと力をあわせて戦います!」
まいご「おかあさん」
おかあさん「ごめんね、もうはなさないからね・・・」
まいご「うん」
おかあさん「ありがとうございました」

このまいごおやことぺんぎん村の住人たちが一致団結して、巨大あるるんと戦うことを決めた瞬間でした・・・・・
みなさんもまいご親子とぺんぎん村の住人たち(ある○すを除く)を応援してやってくださいね♪


おまけ:任天堂め~~~~~~~~~~


あるるんと21日の22時にまいごイベ開門のお約束!
ぺんぎん村は、すぐ満になるから、早めに準備して門番さんに声をかけて・・・よし!準備OK♪

DSC00470.jpg


わくわく・・・・
DSC00470.jpg


わくわく・・・
DSC00470.jpg


わくわ・・・・・く・・・
DSC00471.jpg


・・・・・・・・・
DSC00472.jpg


むむむ・・・・・・
DSC00470.jpg

DSC00473.jpg


むむ・・・・

DSC00472.jpg


無・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あとでわかった、任天堂緊急メンテとやら・・・
皆、待ちぼうけ食らわされたらしい・・・・・・・
任天堂め~~~~時間を返せ~~~~

あるるん・・・疑ってごめんよ

今日の交配 大爆発!!
      クロチュ~ オレバラ クロコス2本
    サブ村 ピンバラ2本 クロコス オレパン

すご~~~~~~~い
スポンサーサイト


コメント

  1. あるぷす | URL | rqMadSZo

    あほじゃの・・・・。
    あほじゃの・・・・。
    あほじゃの・・・・。
    あほじゃの・・・・。

    そんなモア好きかもしれないかもよ・・・。
    にょほほ・・・。
    それにしても、工夫してある、おもろい記事更新したね~。(はやっ!!)

    モア、ほえさまとお初だったの??
    違うよね~・・・。

    もう一つ下の記事のコメに、プリングルス入れといたよ**
    でも、綺麗にとれてるね(^^)ノ

    交配花、略すなよ・・・。おかしな名前になっちょるやんけ・・・。
    オレバラって・・・。

  2. モア | URL | -

    あるるるるるるう~~~~ん

    昨日はありがとうね~~v-344

    そか・・・あるるんも、お風呂はいるのか。。。。
    しらんかったv-405
    でも、週に1回だけしかはいらないのねぇ~v-394
    ・・・夏だし・・・毎日入ったほうが
    くさくないと思うよv-390
    けけけけけ

    次回の物語はなににしようかな~~e-94
    続編かな・・・あ!
    正義の味方ほえさま&モア・・・あるるんの野望うちくだく!!
    ~ぺんぎん村から核兵器廃絶を・・・~
    とかは??
    主演:ほえ・モア 助演:こゆき・つばき    エキストラ:あるぷす
    いいねぇいいねぇ!!創作意欲がわいてきたよ!!
    撮影に行くから、またぺんぎん村開門してね~~v-289v-289v-289
    うしししししししし

    では、またね~、プリングルスありがと!
    食べるとこからはじまるのねv-398

    ではねぇ~、あるるん v-347  
    モアも大しゅきよ~~~v-414v-413v-415

    p.s. ほえさまは、、、多分、あるるんの村行くと皆あの頭だったりで
        わからんくなってる・・・v-389
        でも、もうわすれない!!ってか、わすれらんないでしょ・・・
        あのキャラ・・・    けけけけけ

  3. ひろみ | URL | hiiZJbic

    やっほー。
    リンクしてくれてありがとう。
    とても嬉しいよ。
    私もリンクさせてもらうね。
    これからも宜しくねー。
    モアちゃんの村にも早く遊びに行きたいな、
    私の村にも来てね。
    モアちゃんのプログ面白いね。
    色々と工夫してあって。

  4. モア | URL | -

    ひろみち~~~ん

    いらっしゃ~い!
    今日は会えるかな~わくわく・・・
    ブログほめてくれてありがと~~~
    美しさに力を入れるつもりが、なぜか
    違う方向に・・・
    うん、出演者が悪いのだ~~~
    ひろみちんみたいな子を載せればいいのかも・・・
    けけけけけけけ
    あいてたら、いつでも来てね~
    私も突撃します~~~

  5. あるぷす | URL | rqMadSZo

    モアモアァァァァァ***
    本日ゆってくれてた、お花達海辺で発見!!!
    あんがとよーーーーーっv-25
    なんだかんだ言っても、あるぷーの事好きなんだねv-238
    大事にしちゃうかもだぞぉぉ!!

    でも↓出演者がどうのこうのって・・・あるぷーは入ってないよね??
    まさかね・・・。

  6. モア | URL | -

    あるぷるるん~~

    そうよ~気に入ってもらえたのねv-392
    よかったわ~(むふ・・・3倍返し・・・)

    そそ、ハスのテーブルだったじょ・・・
    でもさ、2個もらえるってなんのことだったん?
    1個だったよ・・・・・・・・・・・・・・しかも、もってるし・・・
    期待しちまったじゃないか・・・v-406

  7. モア | URL | -

    さも~&ぴよ~

    コメントの下に管理者だけに表示を許可するってあるでしょ?
    それチェックしてコメかいてくれれば、私しか見れないよv-414
    わかるかな????

  8. みゆ | URL | JjVxYiZM

    見つけた~☆+.。

    モアさんおはようですぅ☆(´ゝ∀・`)ノシ
    昨夜はありがとでしたv-22
    モアさんの日記おもろぃ!
    またちょこちょこ覗かせてもらいますね?(森も^^)

    一応、旦那とやってるサイトのアドを残して行きます。
    日記のところに「みゆ日記」が放置されてますが、そこにもたまに森日記書いているので
    良かったら・・・v-266

  9. モア | URL | -

    みゆちーん~~~

    昨日は、ありがとね~
    顔出してくれて!!
    むふふ
    またあそぼうね!!
    私のブログほめてくれてありがとうね~~~
    でも、目標はセレブなブログ・・・・・
    けけけっけけけっけけけ

  10. はる | URL | -

    v-407昨日はありがとうね~v-344とっても楽しかったわv-415ブログはいつも見てたんだけど、なんせ筆不精なため。。。でも、これからはちゃんとコメするね~v-353本当にいつもにやにやしながら見てるから、子供にきもいっていわれてるv-406でも、これからも、あほあほブログi-198楽しみにしてるわ~。また、遊ぼうね!

  11. モア | URL | -

    ぴよち~~ん~~

    むふふ~
    今日も会えたね!!
    夜も会えるかな~~
    くくく。高級食材たのしみにしてるよん!!
    (狙った獲物はのがさない~・・・)
    たのしみ~~~~~

  12. モア | URL | -

    はるるるるるるん~

    こここここん~
    コメントありがとうね~~v-414
    でもさ、誰かのブログとまちがってない????
    あほあほブログって、かいてあるけど???
    誰と間違ったんだ??
    モアのブログのことでは、けっしてけっしてけっしてないし~~
    はるのみるブログ・・・・「ダー○村」とかかい??
    けけけけけけ

  13. もしかしたらさーもん。。 | URL | AHJc1LDE

    e-287いぇ~~ぃe-287

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/11-757ce2b9
この記事へのトラックバック



