
--年--月--日 --:--


こたたの妹?&モリレンの星マーク!

2008年01月12日 12:09

DSC04195.jpg
こたたこ・・・・?

続は、クリック~♪
 

昨年の暮れ・・・こんなお客様がやってきました、、、。
DSC04196.jpg
こたたこ・・・・?
こたたの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC04198.jpg
いもうと!?ああ・・・・こたたに妹がいたのか・・・・

DSC04201.jpg
話し方も・・・ちぃちぃ・・・
あんこちぶさいく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんなみるくさんにまたしても持ってかれました・・・・。
DSC04344.jpg
ブログペットを付けてる人だけのカウンターで、2222に設定していたキリぺた!見事踏んでくれました!!
50000HITにつづき、ありがとうございます!
記念品、もう少しお待ちくださいな♪

でぇ~・・・・そのこたたこの兄こたたは・・・
あんこちが寝た?と思った瞬間に・・・
DSC04405.jpg
・・・せっせと穴掘り・・・・。
しかも・・・
DSC04408.jpg
かわしたつもりで・・・・
落ちてるあんこち・・・
ふっ・・・・・・・・

そのこたたと戦っているモリレンの・・・司令官の星のマークがどーしてもほしいモアは・・・
DSC04257.jpg
直談判!!
DSC04258.jpg
くれないんだよね~・・・・
DSC04259.jpg
リーダー!
モアの日ごろの頑張りで星マークモアの制服に付ける気なぁい?
スカウトも潜入も、訓練もがんばってますよ~♪

訓練証拠写真!!
DSC04415.jpg
DSC04418.jpg
くっくっく・・・
まぁちゃん・・・おはつ。。。。


ベルの木、切り倒しまくって、村を整備中!!
DSC04372.jpg
DSC04373.jpg
近日公開予定♪
遊びに来てね~!!


~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
衝撃スクープ!!
DSC04146.jpg
口ひげ・・・?
DSC04130.jpg
のん・・・鼻・・・・・・・。


コメント

  1. みいみい | URL | -

    ・・・・・・・・・・・。司令官の座は、絶対に譲らん!!!!フンッ!!あ、でも、確かに、お色気キャラのピンクは、モアよりみいみいの方が可愛いから似合ってるかもね。。。ふふふふ☆

  2. こたたこ・・・ですた | URL | A11fv/fY

    初コメですた・・・・・
    いや~~、まさか私めが
    このブログに載るなんてっ!!ちぃちぃ。
    うれしいですた・・・・
    (お兄様のこと詳しくないので・・・
    こんなんで、ええんかいの??)

    ま、そんなことより
    みるく様のキリペタには驚きますな。
    どんだけ、見に来てるんじゃぁ~~!!
    って感じでしょうか・・・・・

    お礼を楽しみにしてるそうですよ。
    しょうもない物はお断りだそうです・・・

  3. あるp | URL | -

    なんと!!
    こたたこっ?!!

    「ちぃちぃ!」って??
    か・・・か・・・かわ・・・・・かわいくない。
    ふんっ。
    ぽっくる団の一味は、どんなに可愛くても不細工ときまっとる。

    いや~・・・司令官の座はみぃみぃでも心配しておると言うに。
    モアなら恐ろし過ぎるやんけよ。
    ノーコメントとさせていたらきやす。
    努力は認めようぞ!!!!
    落とせ!!
    落としまくるのだぁぁぁぁぁ!!
    (つっきーの指摘通り悪か?)

    ってか、のん・・・・。
    ぷ。

  4. モア | URL | -

    みいみい~
    ええ~司令官おりなよ~♪
    素行の悪さで、罷免されるよ?
    その前に・・・・ね♪
    みいみいは、ピンクよりねずみ色がにあうお?くくく


    こたたこ~
    初カキコありやとぉお♪
    ちぃちぃ・・・
    みるくがいうとエロクきこえる。。。

    おめめとね~!!
    いや~そんなに回数は多いほうではないよ~
    うまく踏んでる!
    相性がいいのよ!うふっ


    あるぷ~
    そなのよね~ぽっこり団・・・
    不細工!

    で・・・ノーコメント???
    ふーん・・・そか・・・
    いいもん・・自分で、ちくちくしちゃうもんっ
    しちゃうからぁ~!!

    のん・・・くくく

  5. のん | URL | Knya96cQ

    ちぃちぃ♪
    こたたこ、かわいくない・・・
    小姑っぽい顔してるな~・・・
    エロさというよりは、変態っぽい・・・
    うひゃひゃ(●´艸`)

    あたいの顔に、でかい鼻くそが!!!
    なんでじゃ~~~!!!
    加工したのか?
    笑っちゃったじゃないか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  6. こたた・・たたたこ?? | URL | -

    い、いもうと!???
    ぬぁ!未だまだ見ぬ妹が!!!
    うちのおやじがいつのまに???
    なんとも独特なかわいさを持った
    いもーとじゃなぁ~♪

    しかし、ちぃちぃ。。。
    お散歩好きか!!!

  7. モア | URL | -

    のん~
    こたたこね・・・
    かわいくないよね~・・・
    こんな小姑いたら、いややな・・
    ちぃちぃって・・・。

    のんの鼻くそ・・・リアルでしょ???
    くっくっく・・・
    パチンコだよ~ひひひ


    こたたたったった
    生き別れた妹なんだね・・・
    よかったね~・・・
    みつかって!
    でもさ・・・・・こたたこって。。。

    ちぃちぃ=散歩・・散歩・・・散歩??
    !!ちい散歩!!??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/109-8c32a87c
この記事へのトラックバック



