
--年--月--日 --:--


求む!落とし穴の種&落としあい大会開催告知!

2008年01月08日 02:25

皆様こんにちは♪
本日は、みなさまにおねがいがあります~・・・・
モアのエネルゲンである落とし穴の種が・・・・
落とし穴の種が、大変不足しております!!!

ぜひぜひ、おわけくださいな♪
よろしくお願いします。。。。
コメントくだされば・・・すぐ開門します・・・放置開門してもいいし♪

今日は、イベントのお知らせです♪

最近・・・落としあいゲームにはまってます・・・
てことで~

<落としあいゲーム大会>開催します!!
ルールは簡単!!住人と一緒にデモストレーションしますね♪
1.試合会場をつくります
DSC04440.jpg

続きは・・・落ちてますよ・・・にひひ
2.穴の種を埋めます
DSC04445.jpg

3.チャット画面を閉じて、みんなで押し合います!
DSC04448.jpg

4.チッチやガンテツのように落とされたら負けです!
DSC04452.jpg
DSC04450.jpg
DSC04453.jpg
くくく・・・・

これね~、まじで笑えるの・・・・
すんごく地味なんだけど・・・
おもろいので参加待ってるよ~・・・・てか、強制参加(笑)

大会期間:1月末までのモアが飽きるまで・・・
参加資格(義務?笑):期間内にモアorふうかに出会った方全員
勝敗:勝率で決めます!
    ある一定以上の試合数をこなしたかたの勝率で上位3名を決めて、決勝戦を後日行います♪
ルール:試合中はチャット画面を開かない
      同じ場所に留まらない
     穴に落ちた後に操作で起き上がらない

優勝者には・・・落としあいマスターの称号贈られます・・・         
さらに!!優勝賞金ベル一封
         副賞として・・・玉座一台!!!
        DSC04439.jpg

くくく・・・・ご参加お待ちしております~♪

しーでしょ~  DSC04329.jpg

ひろでしょ~  DSC04335.jpg

あんこちでしょ~DSC04392.jpg

みいみいでしょ~DSC04393.jpg

キラちでしょ~  DSC04420.jpg

トモでしょ~   DSC04430.jpg

あるぷでしょ~  DSC04432.jpg
くくくくくくくっ
くっくっくっくっくっくっくっく・・・・


~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~
DSC04350.jpg
ほのぼのタイム・・・・♪


コメント

  1. あんこ。えびす。 | URL | -

    モアどん。落とし穴の種ならぎょうさんあるよ~。
    あんこを落とさないって言う約束ならお運びしまっせ。
    この・・チカチカ・・・・チカチカ・・・なに・・・

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    またスゴイ事 考えたなぁ( TДT)

    うちにも腐るほどストックされてまっせー
    ほら、やっさんって平和主義だから~・・ら~・・ら~・・・。
    モアに寄付してあげる♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



  3. ネネ | URL | mQop/nM.

    なんかキラキラがふあふあしてますがwww
    可愛いねこれ^^

    おとしあなのたね今度モアどんに会う日の為にせっせと集めておくよw
    ネネはおしとやかだから使い道ないからね♪

  4. みいみい | URL | -

    これ、この間、初めてやったけど、楽しかったよねー☆落とすのって、快・感!(*^_^*)
    でも、あん時は、尻のデカいおなご(モ○・あ○こ)が二人いて、みいみい落とされてもうた。次こそは、雪辱を晴らすばい!!ひひ

  5. しー | URL | -

    参加します。

  6. るー | URL | MF8IyTP2

    また恐ろしい企画を…でも楽しそう♪
    でも、負けそう。。。

    落とし穴、少々ありますので、今度もってくね♪♪るー、意外と使わないんだよね。。。

  7. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ねぇねぇ 写真が足りないよ~~~
    モ○が落ちてる写真がな~~~~~い
    確かあん時い~~~っぱい落ちてたのに・・・

    それとそれと キラキラうじゃうじゃ☆

  8. あるp | URL | -

    大変悔しいが・・・・・。
    (楽しいのも隠し切れない・・・・。)

    後日、物をお渡しするも。
    (しょうがないなぁぁぁ・・・・。)

    相変わらず住人も間の手に??!
    小悪魔め。
    愛いやつめ。

  9. あき | URL | -

    村名【ふしぎな村】
    名前【アキ】
    コード【4639-6933-5381】
    一度も遊ぶ前から削除の通達が!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
    焦るぅーー(泣)

    学校始まってホッとしてるよ~♪
    モアちんの旦那さん、厄年なん??
    うちも厄年らしいよ~。
    落とし穴のタネもあるから、持ってくね♪

  10. まなみ | URL | T61DVtR6

    すんごくおもろかった~
    また落とし穴のタネ持ってくね♪
    モア・・・こつよ!こつ!!
    いひひ~

  11. なお | URL | mQop/nM.

    落とし穴のタネありますお~
    サブ村の日付を進めたら多少量産できるんで手持ち(今10前後)+α(進める日数分)渡せると思う
    なので、必要な数があれば教えてください
    あとあと、おもしろそうなイベだから是非参加してモアさを落としたいおwww

  12. モア | URL | -

    あんこち~
    そなの??
    たくさん・・・・うふっ
    うんうん、
    あんこちを落とさないよ・・・・たぶん
    落とさないさ~・・・きっと
    落とすもんか~・・・???
    ひひひ
    このチカチカは、モアのセレブログにピッタリ・・・・キラリーン♪


    やっさん~
    腐るほど・・・うししししっ
    なんでそんなに??
    みんな、なんでなくならんの?
    疑問やわ~・・・
    やっさん、平和主義?モアと一緒~
    モアもてんびん座の平和主義!!


    ネネちー
    そなの・・・
    かわいいの~モアに似て♪
    にひ

    ありやとぉぉぉぉぉぉ
    落とし穴のたね・・・なんでなくならんの?
    不思議やわ・・・


    みいみい~
    おもろかったよね~
    またやろお~
    みいみい、お尻おっきいから・・・
    すぐおとされるね~♪
    はやくも優勝候補がいるよ!


    しー
    ご参加、お待ちいたしております♪


    るーち
    おもろいよ~
    るーちは、落ちまくるやろナ~・・
    ぎゃははははっ
    たのしみ・・・・はやくやろーよ!!
    落とし穴、ありやと!
    持ってきた分、自分でつかっちゃいそうだね。。るーち・・・くくく

  13. モア | URL | -

    ひろ~
    ・・・・・・・・・・・何のことやら・・
    昨日、落ちまくってた誰かさんの話なんてきかないよ?
    くくく
    わらえたよ~♪
    特訓しておいで・・・くっくっく
    キラキラね、共有プラグインにおいてあったよ!
    つかってごらんよ~♪


    あるぷ~
    あるぷも落ちるほうだよね・・・
    くくく
    またやろうね~♪
    なんか、こつがあるらしいよ・・・
    住人とは・・・コミュニケーションよ!
    落とし穴のたね待ってるよ!
    持ってきた分落ちてってね・・・くくっ


    あきち~
    登録しましたぞ・・・
    時間はね、夜は22時前後から眠くなるまで。。。
    ひっひっひ
    昼間はきまぐれだよ~♪

    !!!旦那も同い年???
    あら・・・へへっ
    落とし穴、まってるよ~♪


    まなみ~
    昨日はありやとおぉぉぉぉ
    おもろかったにゃ~♪
    こつか・・・
    ふむむ・・・わからん・・・
    でも、めったに落ちないまなみが落ちたし・・くっくく
    またやろうね~♪



    なおち~
    ありやとぉぉぉぉぉ
    いくつってのはないので、あった分だけよかったらくらはいな♪

    くくく・・・返り討ちにあわせたる・・・






  14. ひめ | URL | 6Aros7K.

    凄い企画だ~~。
    種有りますぞ~~~d(-。^)good!!(少し・・・

    一番に落ちるのは、ひめじゃろうな~~爆
    その前に、村に上陸できるかが問題じゃ~~(=。=)あふ

  15. こたた | URL | -

    やーはーー!!
    へーせー20年落とし穴合戦春場所
    開催なのねん
    落とし穴の種有効利用の方法
    思いつかなんだので、調度ええ
    すきみて持ってくにょ~~♪

  16. モア | URL | -

    ひめちゃ~
    いひひ・・ありやと~
    たねくらはい♪
    大事に使わせてもらいます!!
    うん?
    上陸・・・できるかなぁ・・・くくく


    こったたった
    ぎゃはは
    それいいね~・・・落とし穴合戦春場所!!
    うくく
    落とし穴、あんなにつかったのにまだあるん?
    ありやとね~!!

  17. おかん | URL | hAfnEuo6

    遅くなりました・・・が・・・w
    まだ間にあうよね???

      あうよね???うぅぅ(-_-;)

     このチカチカしたん・・網で獲るぞ!w

  18. かおち | URL | /4liJjf6

    うあ~。
    楽しそう♪
    種集めておくよ~。

  19. メルディ♪ | URL | G6G7yRWs

    何だか楽しそうニャハハ (*^▽^*)
    10個は有るので、是非参加したいけど・・・
    モアさんとは、サブ同でも会った事が無い・・・
    それでも良い?

  20. モア | URL | -

    おかんー
    間に合う?参加が?
    モアに出会ってしまったら自動的に参加なのよ・・・
    くくく・・・
    ルールよく読んで!起き上がり禁止やで~

    チカチカしたのは、共有プラグインにおいてあったよ~
    クリックしただけでついた!!


    かおちっち~
    ありやと~
    たね・・・いくらあっても足らんお~
    サブ同であったら・・・ぜひ・・・
    くくく


    メルディ~♪ち~
    サブ同でお会いしましょう!!
    待ってますぞ・・・
    飛んで火にいる夏の虫・・・くくく
    よろしうに~♪



  21. のん | URL | Knya96cQ

    出遅れた・・・
    落とし穴大合戦春場所、
    負けるかもぅ~・・・
    あたい、かよわい乙女だから~(●´艸`)

    モアを落とす為に、落とし穴の種
    持って行くわよ~ん
    うしし( ̄皿 ̄)

  22. みやこ | URL | ZxucunMw

    同じく出遅れ・・・

    タネ、いっぱいあるの・・・
    モア用(プレゼントのためではナイ)に
    いつでも仕込めるようにタップリと持ってるのよね。くふふふふ

    シリのデカさじゃ負けんからなー!
    玉座ゲットだぜぇ!!!

  23. はる | URL | -

    上2名に続き出遅れ・・・・
    というか、参加・・・・せんぞ!

    といっても強制やからな・・・
    絶対にやらされるのであれば、秘密の特訓でもしとくわ・・・

  24. モア | URL | -

    のん~
    かよわい・・・・ええっと・・
    でも、お尻大きいから、結構・・・・・
    くっくっく

    ありあと~♪
    たのしみにまってるお~♪


    みやこ~
    わ~いっ・・・いっぱい。。。
    モアへの愛情の現われ?へへっ
    ありやとっ
    エロ大会なら優勝候補なのにね♪



    はる~
    そそっあきらめなされ・・・
    強制ですぞ・・・くっくっく
    秘密の特訓・・・
    ベルで賄賂??いや~・・
    まんざらでもないかもよ・・ぎゃはは

  25. ぴーち | URL | -

    はじめまして☆

    はじめましてモアさま♪
    落としあいゲーム大会にぜひ参加したいんですが、、、
    なんせ今週の成人の日にどうぶつの森をはじめたばっかりなもので、
    落とし穴のタネもまだないし、
    なにもかも初歩初歩的な感じなんですが、
    参加できますでしょうか…??
    ちなみにブログも持ってないんデス…
    持ってたことは持ってたんですが、
    なかなか書き込むことがなくって…
    やっぱりブログなしじゃダメですかね…??

  26. モア | URL | -

    ぴーちさま~
    コメントありやとです~♪
    どうぶつの森スタートされたそうで、おめでとうございます!
    いろんな人とふれあえ、出会いがあり笑いがありのすばらしいゲームです♪
    ぜひ、どっぷりはまってくださいね!(笑)
    モアのコード交換については左上から読んでくださいな♪
    現在は、ブログどうこうより・・・コードがまんぱんです・・・
    ごめんなさい~
    また、タイミングが会えばよろしくです!

  27. ぴーち | URL | -

    いやっほい!

    タネ1個GETしますたー♪
    これで資格が…☆
    どっぷりいってます(笑)
    タイミングあうといいなぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/108-3f4067b6
この記事へのトラックバック



