スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめめと~ラムネ村のお正月♪

2008年01月07日 18:46

皆様!


あらためまして、本年もよろしくお願い申し上げます!!

皆様はお正月なにしてましたか~?
モアはだんなの休みが取れず、言葉通りの寝正月・・・でした・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太ったぞ・・・。。。
2日・3日は、箱根駅伝にどっぷりはまってました!
毎年、ゆかりある某大学を応援しております!!
が、、、応援している大学が・・・1区からブレーキ・・・
終には、棄権・・・・・・・・・・・。
もともと、今年は期待してはいなかったんだ・・・だ・・・だ・・・・だ・・・・。
初詣も無事に済みましたが、厄年の旦那のお祓い・・・混んでてまだできてません
機会を見て・・・・行かねば・・・・・。。。

そんな感じで2008年ものんびりと始まりました♪
森はというと・・・・・
カウントダウンから・・・・・・・
DSC04260.jpg
そわそわ・・・わくわくっ

続きはクリック♪
DSC04262.jpg
せーーーのっ
DSC04266.jpg

ハッピーニューイヤー!!
すごいワクワクでした~・・・
もう子供みたいにはしゃいじゃうもんですねぇ♪
DSC04268.jpg
わーーいわーーーいっばっかり言ってました♪

そのあと・・・時差のあるラムネ村でも・・・
2時だというのに集まってくれました・・・♪
DSC04289.jpg
一秒前・・・
せ~~~~のっ
DSC04294.jpg
ハッピーニューイヤー!!
DSC04297.jpg
本年もよろしくお願いします!!

2008年引越し第1号・・・
DSC04310.jpg
またまたまたまた・・・アキラしゃんとこからのサラ・・・・
ちがうの送り込んでくださいな・・・・と思ったけど、写真まだやった♪
M村からの引越し住人はレアらしく、しばらくかわいがることに・・・
!!!!!????ネズミ年だから・・・・サラ・・・・・・・・・・・?
・・・・・アキラしゃんたら・・・♪

DSC04312.jpg
住人からも年賀状いただき・・・

村長にもごあいさつ・・・
DSC04318.jpg
そしておみくじ・・・
DSC04320.jpg
・・・・・・・・・・・。

2008年お客さん第1号
DSC04321.jpg
ひろりんことしもよろしうに・・・

2008年初迷子・・・
DSC04360.jpg
無事かえってきました・・・・こゆき、おつかれ♪

2008年初青バラ・・・
DSC04353.jpg
その後水やり忘れ発覚・・・青バラ20本・・・きえたりもしたりした・・・・

2008年初落としにも成功・・・
DSC04325.jpg
こちらはラムネ村タイムでの初落としでこゆきだったけど・・・
リアルタイムの初落としは・・・
DSC04284.jpg
はるでした♪

   こゆき!!はる!!  
一年の計は元旦にあり・・・
    ・・・くくく
すばらしい1年になりそやね~♪

~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~
大好きなリリアンにだけ、ご挨拶しました♪
DSC04278.jpg
DSC04279.jpg
たのしみにしてるよ♪
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC04351.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひめ | URL | 6Aros7K.

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今年も宜しくです~(:D)┓ペコリ

    おみくじ、何だったかな~?
    大吉だったような・・・wwww
    リリアン、かわえぇ~~ね。

  2. ともも | URL | 3cXgguLU

    正月早々、みんな落とされとるやん(* ̄m ̄)プッ
    青バラ20本消えはイタイなぁ。。。

    リリアン。。。。最高~~~(爆笑)(≧∇≦)ノ

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    今年もよろしく・・・って何回も言うてるよ~なww
       なんしか、、、よろしく!!
     
     なんで・・リリアンしか・・しやんのw
      リリアンだけ・・・(-_-;)

  4. りえ | URL | vkcXtX9g

    あけおめ~
    ことよろ~(*^-^)

    年末からバタバタしてて、全然通信してないの(T▽T)

    カウントダウンもやってないのだ~~~(泣)

    って、うちの村やっと10月になったとこだっつーの(暴)

    今年こそ遊んでね・・・・

  5. のん | URL | Knya96cQ

    カウントダウン、ラムネ村行きたかった!
    ような気もするが・・・・・
    みんなでわいわい楽しいわいYYY
    今年も楽しく遊ぼうじょ~~~(*´∀`)ノ

  6. モア | URL | -

    ひめちゃ~
    今年もよろしうに・・・
    占い・・・大吉??
    ああ。。。運つかっちゃったねぇ~
    くくく

    リリアンかわいいのよ~モアの次に♪



    ともも~
    とももも落ちよ♪
    ね♪
    青バラ・・・いたいよ・・・うう・・・

    リリアンめ・・・


    おかん~
    よろしくね~・・・なんか・・・。
    リリアンだけ特別なの!!
    大好きなんだもんっ
    えこひいき~♪


    りえち
    あけけおめめ~
    ことよろろ~

    え・・・・10月なんか。。
    早くいきたいよ~♪
    あけてくれ~~~


    のん~
    満やったにゃ~
    もっと入れればいいのに・・・
    今年もたのしくあそんでにゃ~♪






  7. やっさん | URL | T61Yk/ps

    新年早々、相変わらず賑やかだねぇ┐(´д`)┌
    リリアン・・・・ウケル。
    モア、、、遊ばれてるね♪( ´艸`)

    そういえば、やっさんはまだ<通信初め>しておりませぬ。。。ぬぬぬぅ。



  8. モア | URL | -

    やっさん~
    にぎやかでしたよ~♪
    やっさんがいたら、きっともっと。。。
    うるさかったかね・・・

    はやくつうしんしよーよ!!
    ね♪
    穴掘って待っとくよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/107-0a837c4f
この記事へのトラックバック



