スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラムネ村今年の漢字「落」!!

2007年12月29日 23:06

今年もあと1日を残すだけになりました・・・
今年は、あっという間のようなゆっくりのような。。。
まあ、、、森生活にどっぷりはまった1年でした(笑)
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

もう、皆様里帰りなどでみてないかもしれませんが、、、
どうぞ、よいお年をお迎えください♪

ここで、今年のラムネ村をあらわす漢字「落」・・・・
さ~、年忘れ!!
落としまくった森生活・・・
古い写真も引っ張り出しました!!思い出して笑ってくださいね♪

クリックしておちてるとこみてね~♪
    
どうぞ、ご自分を探してみてね~♪
       *写真にカーソルを合わせますと、落ちてる方の名前が出ます。
ちっち
けいかざね
みさ
バニラ
はるヤンキース
しー
のん
なお
るーち
みるく
はる

ひとみん
あんこち
れーこ
ひろみ
こゆき
のぞ
みいみい
あるぷ
みやこ
まなみ

くくく・・・
いかがでしたかな~♪
来年も遠慮せずに落ちまくってくださいませ~♪
本当に今年はありやとでした~!!!

追伸:ここに載ってない方・・・・・
    来年は・・・・・あなたにロックオン!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みいみい | URL | -

     …早速載せてるし。アホー(T_T)モアは、最後の最後までアホだなぁ…。よくもまぁこんなに。あきれるわ。でも笑わせてもろうたで~。今年はホンマにありがとなー。来年もよろしゅう。(って、なぜ、関西弁??)
     

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    まさに、「落」やね・・・・
    最後までおもろいブログやわ~~。
    モアが落ちるとこは、ないのかね~~~??
    今年はいっぱい遊んでくれて☆ありがと☆
    来年も、遊んでね(*´▽`*)ノ゛
    よいお年を~~
    って、まだ会うかもね・・・チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    ほんまに、、ありがと~~ヽ(^。^)ノ
    モアがおれへんかったら・・・
    おかん・・何も出来てなかった~!!
    いまだに出来てへんけどw

    来年もよろしく~♪

  4. まなみ | URL | T61DVtR6

    落ち具合どうっすか?
    見にきたよ~あはは
    モア~
    今年はありがとね~
    来年もよろすく~
    来年も生き続けますぞ!!

  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ぷぷぷ・・・・・
    「落」 笑える!!
    送り仮名をつけるなら 「ちる」ではなく
    「とす」だね(笑)

    今年は、いっぱい いっぱい遊んでくれて
    ありがとね♪♪
    また来年もよろしくね(^^)

  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    あははぁ~!!
    最後の最後まで笑かしてくれるねぇ♪
    こんなにたくさんの人を落としてきたのか・・・
    さすがじゃ~!!!
    来年は落とされないようにするぞぉ~~。

    って事で、来年も宜しくね♪ にひっ!

  7. ある・・・・ぷ。 | URL | -

    モアめ~・・・・・。

    来年は皆からの「落」になることでしょう!!
    ふぬぅ!!!!

    にゃろめ~!!!!!

    でも、本当楽しい一年だったよ♪
    モアのお陰でみんな、楽しい通信になったと思うし~♪

    来年も・・・かかってこいやぁ!!

    来年もよろしぅ。

  8. のん | URL | Knya96cQ

    いや~~~・・・
    よくぞここまで落ちてるな・・・
    あたいもその中の一人・・・
    来年はモアにロックオン!!
    また明日(今日)~(会えるかな~)
    うひひ
    よいお年を~○o。チュゥ(e´з`e)。o○

  9. しー | URL | -

    もあ~♪
    今年一年どうもありがとう!!
    通信という楽しい遊びを見つけて、
    いいお友達にもめぐまれて
    しーはこの一年楽しかったじょ~
    来年もよろしくねん♪
    良いお年を!!!

  10. ネネ | URL | mQop/nM.

    モアどん…なんやこの記事www
    うけるwww

    今年最後のほうにモアどんと知り合えてさらに森が楽しくなったわw
    来年もよろすく♪

  11. みやこ | URL | ZxucunMw

    落ちたとこ激写してすぐアップとは・・・

    さて、来年はモアが落ちてみようか♪
    ふふふ、良い年になりそうじゃ♪♪♪

  12. はる(ヤンキース村) | URL | qq31DGP2

    モアちん~(≧m≦;)ぷっ
    私が落ちたとこ、バッチリ載ってるわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    一緒にさちを落とそうと思ったのに・・・自ら落ちてしまって・・・あはは・・・
    今年はお世話になりました~。
    メロンパン村も、メインのヤンキース村同様に開門するので、また遊びに来てね~♪
    来年はいっぱい遊ぼうね!
    よいお年を~♪

  13. はる | URL | -

    今年は色々ありがとうね~~~!
    にしてもみんな落とされまくり・・・
    来年は気をつけようっと!

    来年もよろしくね~~~

  14. やっさん | URL | T61Yk/ps

    すごいなぁ・・・
    みんな・・・・落とされて・・・ぷぷぷっ( ´艸`)

    モアと会えて・・いじられまくり いじめられまくりの
    やっさんでしたが 来年も懲りずにモアと遊んであげる♪(*´∀`)アハハン♪

    やっさんにロックオンしても迎撃ミサイル
    用意しとくから無駄よ~ くくくっ

  15. こたた | URL | -

    なははは♪
    まさに『落』やな~清水寺の住職に
    大書してもらわねばwww
    今年は楽しかったお!!
    来年もいい1年にするお!!!
    よろしゅう~やで~~♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. モア | URL | -

    皆様~
    昨年はお世話になりました~♪
    ことしもよろしうに~・・・
    ほんとにみんなの落ち姿を見て声を出してわらってしまうモアです・・・
    ふふふ・・・毎日のたのしみなのだ!

    ぜひぜひ、今年もおちてくださいな・・・
    にっひひひひひひひ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/105-c53b6ae1
この記事へのトラックバック



