
--年--月--日 --:--


プロの仕事・素人の仕事   &正解発表!!

2007年12月25日 17:54

やはり、この森の世界にもプロとアマがいるわけで・・・
今日は、あんこちを見本にしてプロとアマの違いを検証してみましょう。。。
まず、プロ代表モア
DSC04025_20071225172305.jpg
カモあんこちを見つけるなり、穴を埋め・・・
DSC04027_20071225172326.jpg
すばやく落とす・・・
DSC04028_20071225172334.jpg
フィニッシュはカメラ目線で、どうだ!

次は、素人代表かざね&みるく・・・
DSC04029_20071225172343.jpg
穴掘りはかざね!ううむ・・・穴を埋める位置が悪いですな・・・
斜めに押すのは、難しいですぞ・・・

DSC04031_20071225172350.jpg
押し役はみるく・・・
すばやい動き!!は、よかったが・・・
DSC04034_20071225172405.jpg
あんこちにみすかされ、自らどぼん・・・

かざね?みるく?
そんなんじゃ、プロになれないよ???
みんなも日々精進!!おけ??


続きは前回の正解発表!!
   
ご応募ありがとうございました!!
答えは・・・・・
DSC04092.jpg
この子をサブ村にもつ・・・○るでした~♪
*本人のプライバシーを守るため名前は伏せときます・
・・・・・くくく
皆さん大正解でした!!
皆さんの答え承認しましたのでみてね~・・・

やっぱり、「ゼニだらけ」で、
のんか○るにしぼられたみたいですね・・・
くっくっくっく
のん・・・○る同じ穴のむじなだよ・・・ぎゃはは
あたりの商品後日開門を見かけたらお届けします!        
ようするに、開門要求・・・ひひひ
・・・・・・・・秘密コメしゃん、コードおしえてくれたら、お届けしますぞ。。。

~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
DSC04051.jpg
!!!!!!!!
あんこちの打倒あるぷ部屋で、あるぷの亡霊?生霊?目撃・・・・・
ひゃぁぁぁぁ~・・・・・・・・

き・・・きを取り直して、癒し画像♪
DSC04063.jpg
DSC04062.jpg
か・・・かわええな・・・・ピンク・・・♪


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    モアは素早すぎ!
    忍者のような動きするよね~((●≧艸≦)プププッ
    穴を埋めて落とすのは難しいよ・・・

    正解!やった!!!
    が・・・・・
    のんか○るって・・・・・
    まなみか○るの間違いでしょ~~~!!!
    あたしゃ亡者じゃないぞ!!!
    ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

  2. けい | URL | oPGh3Nd6

    あははぁ~
    さすがプロは違うねぇ♪
    なるほど・・・穴を掘るとこも関係してくるのね!
    プロになるには、まだまだ修行やね・・・くくく。

  3. あんこ | URL | -

    カモ言うな!!
    っていうか、あんこを見本にしないで~
    あ・・あるPの・・生霊・・・
    ゴクリ・・
    ・・・・・・透き通ってるではないか・・・

  4. 風音 | URL | -

    あんな短時間の出来事が、こんなネタに
    なるなんて…( ̄口 ̄;;
    そうか、素人なのか…。プロになるには
    住人で修行しないとな~(^^;)
    しっかしモアは、写真撮るタイミングが
    絶妙だわ。その技を伝授して欲しいぞ~!

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    プロになりたいっ!!
    ・・・師匠~~~~!!
    伝授くだされ・・・・二人でタッグを組んで・・・
    ね??ひひひ
    わたしも住人相手に修行しよ~~っと。

  6. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    |ω・`)ノ |Юお邪魔します

    (*´ェ`)ノコンチャ

    めちゃくちゃ楽しそうな通信でうらやましいですぅ(*´ω`*)
    落とし穴の種でそういう遊びもできるんですねφ(-ω-*)

    それにしてもモアさんの落とし穴の腕もすごいけれど
    写真の取るタイミングもプロですね!!
    ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・ですぅ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. おかん | URL | hAfnEuo6

    プロにはなりたないが・・・
      おみごとや・・・・
    見てる前で、、穴堀りしてやで・・・
    そこに落とすって・・・

      おかんが落ちるわなww

  10. モア | URL | -

    のん~
    のんも修行あるのみや・・・

    正解おめめと~♪
    のんもはるもまなみもみやこも・・・
    まとめて腹黒やん・・



    けい~
    けいも日々訓練・・・
    がんばるのだ~♪



    あんこち~
    カモ・・・・へへへ

    あ、あんこちの後ろに・・・・
    ああ・・・最近、肩重くない?


    かざね~
    かざねも要修行・・・・
    まだ、初級だよ・・・

    写真は・・・構えながら落とすのだ・・
    くく


    みるく~
    え・・・・
    エロとタッグを組んで・・・
    ううむ・・・。

    うでがあがったら、考えるね。。。


    ちぃさ~
    あっはっはっは~
    あのね・・・・
    落とし穴のたね・・・こういう使い方しかしたことないのぉ~♪
    くっくっく

    写真は落としてる回数多いと、タイミングの腕が自然と・・・・ひひ


    さいしょの秘密コメさま~
    いひひ
    お届けにあがりますからね~・・・
    くっくっく

    そちらも穴だらけ?用心用心・・


    次の秘密コメ様~
    おもろいよ~
    ぜひぜひ、おためしあれ~
    コメありやとね・・・。。。


    おかん~
    おかんもプロになりたいくせに・・・
    なりたいくせに・・・
    なりたいくせにぃぃぃぃぃいっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/104-f1b794a4
この記事へのトラックバック



