
--年--月--日 --:--


さあ!!クイズに挑戦!!

2007年12月22日 19:31

クリスマス・・・そして年末ですもの・・・
楽しいことをしましょう!!!


ってことで・・・クイズです!!
今から、この村の住人を紹介します。
そこで、この村は、誰の何村か当てるだけの簡単なクイズです・・・・・
正解者には、すばらしい景品もありますぞぉぉぉ

ふるってご応募くださいね♪
コメント欄に答えを書いてくださいね!
しばらく、未承認でいるかもしれません!!

ヒント1
DSC04082.jpg
リッキー村主を怖がってます


続きみてみてね~♪
  
ヒント2
DSC04083.jpg
サリーおどおどしています。

ヒント3
DSC04086.jpg
オリビアおびえてます・・・
DSC04088.jpg
そして逆切れしてます。

ヒント4
DSC04097.jpg
あるみ情報では村主と住民は険悪・・・・。

ヒント5
DSC04096.jpg
セルバンテスが、前途を危惧しています

さあ、どうでしょうか????

ようするに・・・
怖い村主におびえて暮らす住人たちがいる村を当てればいいんです!
簡単ですね!!
さらに、さらに・・・


スペシャルヒント!!
DSC04090.jpg
これは!!!
これは大きなヒントです!!アポロは、この村の主のうわさをしております。
これで、もうわかったでしょ~!!

万が一、ここまで読んでもわからない方のために・・・・
もう・・・特別ですよ?

ラストヒント!!
DSC04080.jpg
この村の今週の株価です・・・。

皆様のご応募お待ちしてま~す♪


~~~~~~~~おまけ~~~~~~~

あんこち~~~~~~
モアブログやぎむらいふ。キリバンふんじゃった!!

DSC04112.jpg
DSC04111.jpg

55555!!
すごくない???
記念品あるよね?あるよね?あるよね???


コメント

  1. はる | URL | -

    おい!!!!こら!!!!!
    これってうちの村やんか!!!
    こないだカブはないといいながら、うちの村をちょろちょろしとったんは、これのせいか!!!
    まじで噴出してもうたよ・・・
    まぁ、よくもここまで面白おかしく書いてくれました!
    ちょっと、尊敬・・・ちょっとだけ・・・・

    正解者のプレ、楽しみにしてるわ~~♪

  2. かざね | URL | -

    はるのどうぶつむら~♪
    豪華景品って何?( ̄ー ̄)ニヤッ

  3. みるく | URL | -

    景品がでるというなら
    応募しようじゃぁないか・・・・
    「ゼニだらけ」でわかってしもうた。
    ごめんにょ~~
    はる(´・ω・|||)

    かぶ価、確認してこよ~~~っと。


  4. のん | URL | Knya96cQ

    分った!!!
    答えは、どうぶつ村のはるの所!!!
    ゼニだらけで分ったよ!!
    なにかおくれ~~~
    うひひ( ̄皿 ̄)

  5. ひめ | URL | 6Aros7K.

    (@^^@)/コンバンワ
    昨日おじゃました、「はるさん」の
    むらだべ~~。

    我が村もカウンター付けたよ~爆
    モアちゃの、ブログを追いつけ追いつけだす~~(*^▼^*)ノ

  6. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    株価でわかった~(笑)
    はるさんのどうぶつむらだぁ♪

    でもでも はるさんの村って
    そんなに怖いところだったとは・・・
    おそろしや おそろしや・・・

  7. まなみ | URL | T61DVtR6

    にひひ。。。
    はるの村だーーーーー!!
    ブレゼント楽しみ♪

    合ってるよね?

  8. モア | URL | -

    23日18時現在

    皆さま正解で~す!

    やっぱり、「こわい」「ゼニだらけ」の二つのキーワードでみんなわかっちゃうね~♪

    村主さんも自覚ありで、正解でした~!
    くくく

  9. みやこ | URL | ZxucunMw

    最初だれだか全然わからんかったけど・・・

    ゼニだらけ→のんかはるか・・・?

    593ベル→あぁぁぁあ!

    景品なにかなぁ~(*´∀`)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モア | URL | -

    皆様正解で~す!

    お金もち=腹黒=はるorのんorまなみ
    が、定着してきたねぇ~♪

    くっくっくっくっく

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/103-16daa4b6
この記事へのトラックバック



