
--年--月--日 --:--


おめでとう!!!ありがとう!!!

2007年12月20日 18:36

ダース村みるく殿♪おめでとうございます!!
祝アクセスカウンター50000HIT!!!!!

DSC04084.jpg


昨日からモアはそわそわしていました・・・
付けっぱなしのアクセスカウンターにふと目をやると、49787でした。
アクセスカウンターなんて気にしたことなく10000も20000も通り過ぎてましたが・・・・・・
でも、今回は気付いちゃったので、50000HITの目撃をしようと・・・

が、ちょっと目を放した隙に・・・・・・
タグを見ると直前にみるくが!!
DSC04085.jpg
*50001の1は、モアです♪

ってことで、みるく殿おめでとうございます♪



皆様へ

いつもブログ訪問してくださってる皆様・・・
コメントを書いてくださってる皆様・・・・
ブログを楽しく続けられるのも皆様のおかげです!!
これからも、いままでどおり~・・・
セレブなブログを書き続けていきますので・・・・・
これからもWelcome ラムネ村!! を、よろしくお願いします!!




で、みるく殿には近々ささやかなプレゼントをご用意いたしますね!
ささやかな・・・・・・・・くくく

続きも読んでね♪
 
パンのリースを作りました♪30センチくらいの大きさです!
DSC04066.jpg
飾りを買いに行く暇がなくていまいち不満ですが・・・
毎年飾ってます♪
ことしは、なんとか間に合わせました・・・・・・。。。


コメント

  1. ひめ | URL | 6Aros7K.

    50000HITオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:
    凄い数字だね~、この中の何番かは、
    おいらのコメも・・・笑

    これからも、「セ・レ・ブなブログ」をお願いしますね~~o(*^ー ^*)oにこっ♪

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    大賑わいな感じで、よかったねぇ~
    これも、それも、あれも、やっさんがいるからだねぇ♪ヾ(*>∀<*)
    これからも<なんちゃってセレブ>な感じでがんばってくれたまえ!!( ´艸`)うしし。

    パンのリース・・・言ってくれれば飾り持って行ったのにぃ~ヾ(´▽`*)ゝ
     

  3. ★トモ★ | URL | -

    おぉ!!!
    すごいぞ!!
    50000HIT!!!
    トモもモアのブログを毎日
    楽しみにしている一員ですww
    これからもがんばって!!!

    ・・・とたまには真面目にコメ
    したりなんかしてwww

  4. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おぉ~♪
    すごいな~<50000アクセス
    しかもキリ番踏んだのはみるく♪
    どちらもおめでとう♪♪

    パンのリースって・・・
    モアってパンも焼くの~???
    ちょっとだけ 尊敬!!
    ちょっとだけね ちょっとだけ♪

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    やったぁ~~~
    さすが、心の友・・・d(-ω・。)ネッ☆
    ちゃうか・・・・
    まぁそんなことより
    プレゼントが気になります(*´∀`*)
    うほほ
    たのしみたのしみ。

    パンのリース。
    すげぇ!!
    食べたいけど・・・・あかん???

  6. のん | URL | Knya96cQ

    50000ってすごいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    それもこれも、あたいのおかげ(//∇//)
    うしし( ̄皿 ̄)

    モアって、、、
    言いたくないけど、素敵です(//∇//)

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    やっぱり・・すごい!!
    おかん・・こんなスゴイ人と友達で、うれしかぁヽ(^。^)ノ

     ・・・・・・・おめでとう!!!!
    ・・・・・・・・・素直に・・おめ~!!
    ・・・・・・・・・・素直に・・・w

      あのリース・・喰えるんか??

  8. あき | URL | -

    50000hit゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
    すごいな~♪
    あきも早くラムネ村に上陸したいぞ~♪

    パンのリースって・・・主婦みた~~い(*^▽^*)

  9. みや | URL | ZxucunMw

    50000hitオメデ㌧(*´∀`)
    すっげーなぁ!!
    50000hit達成イベントはないんかな・・・?
    楽しみにしとるよ~♪♪♪

    パンのリースも楽しみに待っとるよ~♪
    ほら、お歳暮まだ貰ってないしさぁ・・・

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ある・・・・ぷ。 | URL | -

    おめおめぇぇぇぇ!!
    50.000ヒットかぁぁぁ♪
    さすが、訪問者の多い人気ブログ!!
    (いろんな意味で・・・・くくく。)
    日頃のブログ更新のモアの努力が見えるよ~。
    すばらしぃね♪
    これからも楽しい(おもしろ)ブログを期待しているぜいぃ。
    ちゃぉ♪

  12. ネネ | URL | mQop/nM.

    50000HIT!!!
    すごーいっ!おめめーめー!!
    これからもセレブログ応援しとるよ♪

    リースのパン可愛い!あんなの作れるんだなぁw
    中の人は意外に家庭的なんか?w

  13. ともも | URL | 3cXgguLU

    50000HIT!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ヒョエ~~~!
    さすがセレブログ♪
    数字までセレブだわ(*´艸`)
    すごいね~~♪おめでとう♪

    モアって器用だよねぇ。
    パンのリース。。。
    ジュルッ♪美味しそう♪

  14. モア | URL | -

    ひめちゃ~
    ありやとね~♪
    こつこつとブログかいてきたからね~
    うれしい数字です!!
    みなさまのおかげです。。。
    これからもよろしくね~


    やっさん~
    うんうん、そだね~
    やっさんがいるからだね~
    やっさんもたまには、役に立つもんだ!!
    ね・・・・この中のたった少しは、やっさんのおかげやもんね・・・

    飾り・・・・さるにしよかな・・・


    トモ~
    ありやと~
    モアも毎日トモのみてるよ~
    すごいね、アクセス数!!
    トモみたいにまめになりたい・・・


    ひろ~
    そだよ~
    みるく・・・ここだけの話・・・
    来年の運使い果たしたね、みるく・・・
    くくく

    パンのリースは飾り用だからおいしくないよ。
    2年くらいとっておく人もいるんだよ!



    みるく~
    おめでとっぉぉぉぉぉぉお
    すごいよん!!
    みんなに平等にって思って内緒にしてたの・・・
    ゾンビの可能性もあるけど、モアがはずしたのはちょっとの間だから、99%みるくだよ!!
    いつもありやとね~

    記念品は少しお時間くらはいな♪

    リースはうまくはないよ・・・
    ほこりかぶってるけど、食べる?



    のん~
    そだよ、のんのおかげだよ!!
    ほんのひとにぎりはね・・・
    くくく

    素敵って・・・いやん~~
    ハグハグちゅ~~っ



  15. モア | URL | -

    おかん~
    ありやと~
    おかんも頑張れ~
    励みになるよね!!
    おかんのブログもおもろいから・・・
    くくく

    パンたべれるよ~
    あんまおいしくないけど・・・食う?


    あきち~
    ありやと~
    ラムネ村上陸計画・・・うしし
    年内には、コード整理おもいっきししますぞ!

    あの・・・主婦ですが・・・・。



    みや~
    ありやと~
    イベントね・・・・
    落とし穴大会しか思いつかんよ・・・
    くくく

    パンのリース、来年あげるよ・・・
    来年のクリスマスまでカビテナカッタラ・・・


    あるぷ~
    ありやと~~
    みんなのおかげです!!
    あるぷのブログで勉強してるんだよ~
    くくく
    ほんと、いつもありやと
    このぶろぐはあるぷのおかげですてきになったんやもんっ


    ネネち~
    ありやとね~
    ネネちもブログデビューおめれと~
    たのしみが、増えました♪

    中の人は、思ったとおり家庭的なんよ~


    ともももも
    ありやと~
    そなの、セレブログなの・・・
    うししし

    器用ではないよ~
    ひまなだけ・・にゃはっはっは

  16. なお | URL | HfMzn2gY

    !!!
    アクセス数すげぇ!!!
    モアさ、おめでとん!!!
    モアさってやっぱりファン多いのね♪
    さすがセレブだわ~w(もうさすがにニセレブとは言えぬw)
    これからもセレブログ頑張ってぬ~♪

  17. モア | URL | -

    なおち~
    セレブダヨ~~~
    今も昔もセレブダヨ~・・・・

    にひひっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/102-d88cd193
この記事へのトラックバック



