
--年--月--日 --:--


モリレンジャー ブルーグリーン♪

2007年12月19日 07:00

いきなりですが・・・
DSC03991.jpg

レンジャーブルーグリーン(アオミドリ)誕生!!
にゃんこ村なおちです
レンジャー隊のみんな、よろしくね~♪


続きも読んでね♪
  
DSC03993.jpg
なおちは、ぽっこり団元顧問・・・・
いや・・・ぽっこり団と掛け持ちって噂も・・・・。

胸もとのMのマークが、ピンクなところが・・・
ぽっこり団を抜け切れてない証拠???
ま・・・・とにか・・・く、よろしくね・・・。

モリレンジャーとして、最初の仕事は、ブラックアオミドリ、力を合わせて半分ぽっこり団あんこちを・・・
DSC03994.jpg
落とす・・・

DSC03997.jpg
閉じ込め、いじけさす・・・
これからの活躍、きたいしてるよ~!!

最近、出現率の少ないぽっこり団・・・
DSC04039.jpg
懸賞金かけてみました~♪
帽子はなかなかいいかとおもうんやけど・・・
顔がね・・・難しくて、、、。
DSC04038.jpg
ドコモだけにみえちゃう・・・・・
あんこちは、ライチって言うし・・・・・。
誰か、改良して~♪

あ・・・懸賞金司令官リーダーが出すはず・・・・。


~~~~~~~おまけ~~~~~~~
あきへやむらでモアのデザ発見♪
DSC04017.jpg
とってもうれしいもんですね~♪
るーち、ありやと~♪

で・・・・この人は・・・
DSC03743.jpg
差出人不明・・・・っと・・・・・。


コメント

  1. なお | URL | HfMzn2gY

    モアさ~!今日も楽しかったお♪
    で、気付けば記事にうちが出てるじゃないですかw
    そして・・・お尋ね者になったぽっくる団w
    モアさ、デザうまいね!
    さすがニセレブwおっと、セレブねセレブ!

  2. こたた | URL | -

    もいっす!!
    ウォンテッドっちか!!!
    この日はず~と入れんかった日や~
    このメンバーやとはいれんのもむべなしw
    しかし、モアは何気にデザ、力高し!!
    感服じゃ~~!!!

    また、遊んでけろ♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ある・・・・ぷ。 | URL | -

    なぁぬ~♪
    新しいメンバー誕生!おおいに歓迎いたす!!!
    ブルーグリーンに、乞うご期待!だなも。

    100万ベルは誰が払うって?!
    えぇ?!
    やっぱり、司令官やろ・・・・。
    きっと・・・・・。

    それにしても、やっぱり「ぽっこり団」・・・・なんやね。わらっ。
    あんこちも、毎回災難やな。
    あるぷの敵ってだけなのに。
    ぷ。

  5. ネネ | URL | mQop/nM.

    バイト採用おめでとモアちw

    ところでモリレンホワイトさっそくデザ作ったおwってかなおさにもらって色塗り替え♪

    コード登録あんがとねん♪
    よかったらブログもリンクしてくださいまし♪

  6. しー | URL | -

    きゃははははは
    タコめーーー!
    秘密の手紙を見せびらかせやがって~
    くそーー
    ぎゃはは

  7. モア | URL | -

    なおち~
    モアも楽しかったお・・・
    なおちが、完全ぽっこり団脱退の日も近い??
    くくく

    あ・・・そうなったら、
    カフェの本店店長は、モアなの?なの?なの?

    やた!!



    こたたったったった
    おひさやんか~♪
    もうぽっこり団廃業かとおもったよ?
    あ!!尻尾巻いて逃げたとか・・・
    くくく

    なおちもネネちももらったよ・・・

    こたたたあたたは、全国指名手配よ!
    逃げ切れるかな・・・


    秘密コメさま~
    おつかれどんです・・・
    なんとかなったみたいで、よかったね♪

    ・・・・・・・・・・は、けさないでね!


    あるぷ~
    新メンバー、モアがスカウトしたの♪
    ほめてっ
    ついでに、ホワイトも!!
    ほめてっ
    にひひ

    懸賞金は、司令官と相談してね・・・
    何なら預かっとくし・・・・

    あんこちは、あんこちやから・・・
    いいんでない?


    ネネち~
    きのうは、あんがと・・・
    おお!ホワイト!
    たのしみじゃ!
    モア的には~ネネちはねずみ色的な・・・
    へへ

    リンクしときます♪
    4649ね♪


    し~

    きゃははははははあはって・・・
    これからも秘密暴露・・・
    たのしみじゃよ・・・
    くくく





  8. けい | URL | oPGh3Nd6

    久しぶりのラムネ村、楽しかったよ~♪
    レンジャー青緑、スカウトしてたのか・・・
    青緑ってモアが決めたの?
    赤紫とかもあってもいいかもね(笑
    ホワイトもスカウト中なのかぁ・・・
    どんどん増えていく・・・
    最後には、ぽっこり団すべてレンジャー隊みたいな(笑

    あんこち落としたの・・・ピンク一人の仕業ですから・・・
    ここでも「けいどいて」って証拠が・・・

  9. モア | URL | -

    けい~
    たのしかったね~
    でも、PC教室みたいやったかも・・・
    くくく
    ブログ仲間もモリレン仲間も増えるのは、うれしいことだ~ね♪

    ええ?あんこち・・・
    けいがやれっていったんじゃんか~
    へへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/101-a4a422b2
この記事へのトラックバック



