
--年--月--日 --:--


ジョニー・・・そして、やぎ村、禁断の部屋・・・・

2007年12月17日 10:11

久々に見送り続けていたジョニーを打ち落としました
DSC03932.jpg
そうそうレアアイテム!!ほとんどそろってないからね~♪いいもんくれっ!!!

続きも読んでね
  
おお!!マトリョーシカ!!
DSC03933.jpg
・・・・・・・って、喜ぶとでも・・・・???
ひぃっっっ

DSC03934.jpg
きみは方位磁石に続くゲット率・・・もはや、レアアイテムじゃないさ。。。


憂さ晴らしに門をみると、やぎ村発見・・・
早速お宅訪問♪

いつもの呪い部屋・・・・
DSC03986.jpg
夜な夜な五寸釘を刺す音が聞こえてくるんだってよ。。。

で、ここが、いつもの地味~な風水部屋・・・・・・・・・
DSC03988.jpg
効果なさそうだよね・・・

で、ここが、いつもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC04018.jpg
・・・・・・・・・・・!!!

そおいえば・・・・・・
DSC03999.jpg
あんこちの口癖・・・・・・・
DSC03999.jpg
会うたびに・・・・
DSC03999.jpg
言ってたよね・・・
DSC03999.jpg
だから??
だからなのねっ・・・・・・

この部屋が・・・
DSC03982.jpg
この部屋の壁一面が・・・・・
DSC03983.jpg
この文字で覆われてる理由は・・・
DSC03984.jpg
打倒あるぷ・・・・・・
ひょぉぉぉぉぉぉぉぉ

あるぷ・・・・どうぞ、ご無事で・・・・・。。。


~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
ひとみんの村で、るーちの村で会ったことのあるハムカツに再会♪
DSC03716.jpg
DSC03717.jpg
DSC03718.jpg
やっぱり。あきへや村って、空気悪いんだね・・・・・。
村主のせい??だよね・・・・。


コメント

  1. ひめ | URL | 6Aros7K.

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
    昨日は色々ありがとうね~(:D)┓ペコリ
    何となく形になってきたかな~爆

    キノコのテンプ、おかんちゃと同じだった~(*^▼^*)ノ
    これからも天然ですが、宜しくお願いします~~、ししょう・・・・

    自慢じゃあないが、一回もジョニーを打ち落としたことが無い・・・凹○ゴンッ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    そ~いえば
    やぎむらって門の前までしか行った事ない・・・かも??
    家の中、こんななの??
    いや~~~こわ~~~~い。
    あるぷ、だいじょぶかな?
    どっちの見方につけばいいの???
    そういうもんだいじゃぁないのか・・・

    通信ごぶさたやな・・・
    いつできるやろ???
    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

  4. あんこ | URL | -

    んごぉ!!!
    おかるとチックにしあげて・・・・!!
    この部屋内緒って約束したじゃない!!
    裏切り者ぉぉぉぉぉ・・・。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    ひとみんはジョニーって2回くらいしか落としたことない。
    落ちた場所のお花が消滅するから 落とせない・・・
    あんこさんのお部屋は不気味w
    あるぷーがライバル?
    ラブリーのハムカツは 旅立ったからどこかの村に上陸するかも♪

  7. ★トモ★ | URL | -

    うぅ・・・
    ジョニさん・・・何度見送ったことか・・・
    リセットさんがウザイので
    ぶちきることも出来ず・・・うぅ・・・

    ひとみん!
    ジョニーは住民が引っ越していったあとの
    とこに落ちるからそこにお花置かなければ
    大丈夫なのでは??
    ってか・・・
    そんなところにまでお花置いてるほど
    お花があるんか・・・
    えぇのう・・・

    あんこちの打倒あるぷには笑えたっ!
    おそろしや・・・×②

  8. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ヤギ村。。。。恐るべし!!!

    やっさんも、呪い・・もとい地味・・いや、素敵なヤギ村に行ってみたい・・気がする。( ´艸`)

    モア、紹介してくれ~ くくくっ

  9. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    マトリョーシカ~
    持ってないぞ~!!
    ジョニーってさ 
    くれるもの偏ってるよね・・・
    私も最近持ってるものしかもらってないよ(^^;;;
    ちなみに方位磁石も持ってないし・・・

    ヤギ村楽しそうやなぁ~
    遊びに行ってみたいぞ♪

  10. ある・・・・ぷ。 | URL | -

    ゴォォォォォォォッ!!!!
    (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

    ま・・・・負けにゃいっ!!
    負けにゃいったら、負けにゃいっ!!
    にゃいぃぃぃ!!!

    あんな気違いなオナゴになど、絶対負けにゃぁぁぁぁぁぁいっ!!!

    にゃいぃぃぃぃ!!!

    ギャルがおばはんになんか、ぜってー負けにゃぁぁぁぁぁい!!!


    きゃっ♪
    あるぷったら・・・・お下品・・・・。
    のりぼに嫌われちゃう♪

  11. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~ジョニー打ち落としてるやん!!
    でも、マトリョーシカだったんだぁ・・・(悲
    モアのとこは、方位磁石とこればっかやね(笑
    うちで、それ以外を貰ったらあげるよ♪

    あんこちん、かなりあるぷぅを敵対視してるみたいね!!
    なんじゃ、あの壁紙は・・・こわっ!!
    あるぷぅ・・・無事か・・・

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. モア | URL | -

    ひめちゃ~
    ブログおひっこしおめめと~♪
    FC2仲間でよろしゅうにぃ・・・
    テンプレ幅、よかったかのぉ?

    え。。。
    ジョニーゼロ???
    ・・・・・・・・ひめちゃ・・・。


    秘密コメしゃま
    連絡ありあと~♪
    その方は、よく知らないのです・・・。
    また、そのときが来たら、よろしくおねがいします。。。



    みるく~
    おそろしいやぎ村・・・
    ぜひ、お宅訪問してみてな。。。
    ぞわっとするよ~・・・

    どっちの味方って・・・
    聞くまでもないやん・・・、

    開門お疲れさんでしたぁ♪


    あんこち~
    ふがぁ~
    オカルトチックって・・・・
    まんまオカルトやん・・・。
    ぞわぞわしたよ・・・。

    約束なんてしたかの?
    モアは、あるぷの味方だよ???
    くくく・・・


    2番の秘密コメしゃま~
    リンクありがとです~♪
    どぞどぞ、勝手にべたっとはってくださいね~♪


    ひとみん~
    ジョニーはおうちが建つところに落ちるんだよ?
    看板の周囲にお花植えてなければ、へいきよ!
    あるぷーとあんこちは、醜い女の争いの真っ只中なんよ~・・・

  14. モア | URL | -

    トモ~
    モアもずーーーーっと見送ってたけど、きが向いて落としてみたよ!
    なのになのに・・・
    ジョニーめっ

    やぎ村行ったら、のぞいてみ~
    ぎゃっって、なるよ~・・・・


    やっさん~
    あんこち、あったことない?
    うん・・・紹介いいけど・・・
    いいの?
    やられちゃうかもよ・・・。
    壁が「だとうやっさん」にかわるかもね・・・・


    ひろ~
    かたよってる!!
    絶対かたよってる!
    何の楽しみもない・・・。

    やぎ村・・・・たのしそう???
    ひろって・・・Mなんね。。。


    あるぷ~
    こわいでしょ?
    ぞぞぞぞぉ・・・・・ってするよ!
    今度行ってごらんよ!
    帰ってこられるかわからんが・・・。

    毎日、あるぷの無事を祈ってるよ・・・。


    けい~
    >うちで、それ以外を貰ったらあげるよ♪
      やた!!!
      やた!!!
    けい、優しい、けい、かわいい、けい、かしこい・・・・
    ありったけ、ほめたから・・・これでいい?

    とりあえず、今日はまだ、あるぷの命はあったよ・・・・・


    3番目の秘密コメさん~
    あの・・・勘違いのようです~
    そちらにコメしました!!!
    ごめんよぉぉお

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. モア | URL | -

    4番目の秘密コメさん~
    ありがとうございます。
    遊びにいきますね~♪



    5番目の秘密コメさん~
    こんにちは。
    森復活おめれと~!!
    コードは現在、いっぱいでして・・・
    しばらくお待ちいただけますか?
    でも、森ばなれされるかたが多い中、復帰はうれしいですぅ~♪

    そちらに遊びにいきますね~!!!

  18. あやママ♪ | URL | LWsBH9b6

    遊びに来ました~♪

    モアさん、こんにちは~♪
    ブログに書き込みありがとうございます。
    メインキャラはいっぱいということなので、
    ふうかさんで新規に登録させていただきます♪
    空きができたら、またメインキャラに登録していただけたらうれしいです♪

    また遊びに来ますね~!!

  19. モア | URL | -

    あやママち~
    どうぞよろしくお願いしますね~♪
    お会いできる日をたのしみにしていますね♪

  20. りも | URL | mQop/nM.

    初めまして~
    わ~ははは!
    中もこんな風になっていたのね。いたずらはいろいろあるけど、本当に面白いなぁw
    あんこさんとアルプさんは、ライバルなんでしょーか?

  21. モア | URL | -

    りもさん
    おはつですぅ~
    コメありやとで~す!!

    あんこちとあるぷーは・・・
    それはそれは、どろどろの・・・くくく

  22. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  23. モア | URL | -

    e-415はるひさま~
    急に今日、通信とかかれましても・・・
    友達コード交換の重要なお知らせをご一読ください。
    左上プロフィールからはいれます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/100-06fd98d3
この記事へのトラックバック



