
--年--月--日 --:--


悲しいお知らせ・・・・・・。

2009年07月09日 19:05

先ほど・・・
長女を叱りつけてる最中に・・・
次女が、DSを触っておりまして。。。

そう・・ご察しのとおりでございます。


花もアイテムも…すべて消えました。。。
集めた写真も・・・アオバラも・・・

すごくすごく悲しいです。。。


何が一番悲しいって、始めてすぐに引っ越してきて永住処理していたチッチが消えたこと。
さるおもせっかくはるに譲ってもらったのにごめんね。


              チッチ&さるお


とりあえず、村の作り直しをする気力はいま湧いてきませんw
ほんとうにショックで・・・


4年間生きてきて、こんなに怒られたことない!ってくらい、次女を怒ってますww


はぁ。。。
ちょっと、気持ちの切り替えに時間がかかりそうなので、やっぱり街森で遊んでね。。。


ということで、おい森のコードさっくり消してください。
はぁ。。。。


ねえねえ、村を何度も消されてる●●さんとか、○○さん。。。
どうやって立ち直った・・・?
モア、無理かも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はぁ。。。
つらい・・・・。
2年以上3年以上?遊んできたのになぁ。。。

はぁ。。。。。。。。


つらいっす。。。。。。。。

モラタメさん…

2009年07月07日 16:52

わ~~~~~~~~~いっっっ!!!

たまにはいいことあるもんだぁ♪
むふ♪


★デニム風キャミワンピース★

s02.jpg




これね、すっごいほしい!!って思って、でも、モラエル数の少なさに諦めてスルーしてました。
でも、S.MILE←click hereさんのページを読めば読むほど・・・
やっぱりほしくなって、コメント投稿して応募してみました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たった・・・
えええ???
当たった・・・・。

mixiやってる方はご存じでしょうが、モア、最近よく当たるんです。
車にいらないものがwww
ある意味、当たり年?


さてさて、商品のほうですが、、、。
早速着て見る。

やわらかくって、のびがよくって・・・
部屋着として最高です♪

モアはもっともおしゃれ部屋着を必要としてる専業主婦ですww
やっぱり家事をしながら、子供の幼稚園や送り迎え・・・それからそれから、急な来客に追われる日々。
子供の世話の合間に銀行行ったり郵便局行ったり・・・
部屋着を着て、お出かけ着に着替え・・・なくてもこれなら、1枚でいける♪

DSC09083.jpgDSC09084.jpgDSC09086.jpg

夏場はこれ一枚でも可愛いです♪

部屋着って、仕事してない私たちにとっては一日の家で一番着てるかもしれない。
やっぱりリラックスできて、楽で…汚れが目立たなくてww
洗濯に強くって・・・コーディネートが簡単で。。。などなど、、、。

部屋着にこそ、選んで買いたいなって思います♪

S.MILEさんに感謝!!

一言とか接触しないです(BlogPet)

2009年07月05日 10:27

ねねは、黒コスモスも速報されたみたい…
でも、きょうねねは、一言とか接触しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

いいでしょ~♪

2009年07月02日 21:20

つくってもらった・・・

          モアへの愛のこもったプレゼント・・・


            moanblog-s


モアの人の好さ?優しさ?うつくしさ?かわいさ?すべて、このイラストに網羅されてる♪♪♪
さすが、あるぷ!!

わがリーダーよ!!さすがっっっ♪
いくら、モデルが良いからと言ってそれにしてもほんとすてき!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またつくってもらお・・・。


免許も更新してきましたww
20090629_517731.jpg




あるぷ、ありやと~~~~♪
すごいうまくなってってるのが、わかるよww
次回作も期待してます!



テンプレにつけたくって、いろいろやったんだけど、むずかしい・・・。。。

プラグインでどっかにはりつけようかなぁ~って思ってます♪





ところで、皆様のタグフレ・・・どお?
閑散としてるところも目立ちますね・・・・
モアもずっとログアウトしたままだったので、この前、思い立ってログイン。

ついでに・・・・
こんなことして遊びましたww

DSC09067_20090702201548.jpgDSC09068_20090702201601.jpg
DSC09069_20090702201614.jpgDSC09079_20090702201632.jpg

目指せ!!ジョンソン!!!
ジョンソンとこ行ったらね、でかいままだった!!
なんで??????









