
--年--月--日 --:--


そうだ!!バグなんだっっっ!!!(BlogPet)

2009年05月30日 10:20

モアの「そうだ!!バグなんだっっっ!!!」のまねしてかいてみるね

マグロが・結果・。
マグロを・釣った?おお!そう・釣った?おお!そう思うことにつれないよ!気合いが違います!!

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

マル(BlogPet)

2009年05月23日 10:32

きょう、カイマルと出没しないです。
だけど、太郎でエントリっぽい再開した。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

もほしいかな(BlogPet)

2009年05月16日 10:47

ねねはお金がほしいな。
モアもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

そうだ!!バグなんだっっっ!!!

2009年05月12日 18:20

マグロ釣りのその後…

ご存知の方もいらっしゃいますが、モアはただただ、マグロをとるために4月になってすぐに1月まで、
時間を戻しました!

そう・・・マグロ1本釣りのために!!
気合いがちがいます。
やる気が違います。
執念です・・・



結果・・・・

釣ったよ・・・マグロ・・・・

RUU_0247.jpg
・・・・・・・・・・りえちが・・・。



うん。。。気を取り直して!!

釣ったよ・・・・・マグロ・・・・・・

RUU_0303.jpg

のんが・・・。


でもでも、モアも釣ったよ!!

RUU_0252.jpg

大量のスズキを・・・・。


ここで、冷静に考えてみた。
逃げられたマグロ40匹を軽く超えてるな・・・。

どうしても釣れないの。
でもね、み●み●や、は●に釣れてモアに釣れないなんて???
ありえる???
ないよね???


おお!!
そおだったんだっっっ

バグなんだ、きっと・・・・・・・。
だって、釣れないんだもんっ

何度も言うけど、み●み●や、は●に釣れて、モアにつれないなんて???

ありえないっっっ

きっと、マグロがつれないバグなんだね~っっっ
なら、仕方ない・・・。

仕方ない仕方ないしかたない・・・・・。
今、誰か鼻で笑った?ふんっ

そう思うことにしたの、、、。。。
そっとしといてww

RUU_0343.jpg
いてるんやけどなぁ、、、ここに、、、。



でもね。。。
マグロを釣った人には、たたりがあるらしいよ・・・・
たたりが・・・・・・・・

ほら・・・・


RUU_0215.jpg
RUU_0216.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・くすっ。。。





出没(BlogPet)

2009年05月09日 10:19

ねねは、太郎はごみ箱が出没するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

世の中、不況ですな。。。(BlogPet)

2009年05月02日 10:25

モアの「世の中、不況ですな。。。」のまねしてかいてみるね

ごみ箱をあさるH氏・いい写真が撮れたwwでも、毎日向かってるけど、やっと忙しさも、毎日向かってるけど、いや、めっちゃ忙しく。

は逃げられwまだ2月ですwwでも、お会いできておりますので、めっちゃ忙しく♪
忙しく!!
なかなかwiiに向かえない日々、やっと忙しさも、遊んでやって売ってない日々、やっと忙しさもひと段落の兆しでやっております。
なかなかwiiにするH氏・今夜の寝床をあさるH氏・今夜の寝床をあさるH氏・いい写真が撮れたwwああ、お元気でしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。



