
--年--月--日 --:--


あぁ、青バラよ♪

2009年03月28日 09:00

ついに~
ついに!!
つ~い~に~~~!!!

青バラ咲きました!!
RUU_0306.jpg
RUU_0307.jpg

黒バラ4本&紫バラ2本しかないわが村にww
青バラさきました~♪

とぉぉぉぉってもうれしいもんですねぇ♪
DSの時は1本目が咲くのにあんなに苦労したのに・・・
大量の黒バラと紫バラを用意したのに~
計6本の黒&紫でさくなんて♪

あぁ、青バラよ・・・
RUU_0311.jpg
なんて、魅惑的なんだ・・・
RUU_0315.jpg
RUU_0316.jpg
あんまりうれしくて、サービスショット♪♪♪


これからも増やしていきたいと思っております♪

そう、おととい青バラ咲かせ隊に今更ながら、入隊しましたww
その意気込みを神様がかってくれたのかもっっっ

aobarasakasetai.gif←click click click♪

DS版おい森の時からの青バラ咲かせようという老舗ww
みなさまものぞいてみてね~

モアのおい森初心者時代を支えてくれたsachiち(元さちひめさん)が、隊長なのです♪
今のモアがあるのはsachiちのおかげwww

だから、sachiちが、どんな人なのか?っていうたら、そんな人ww
          ※ご想像におまかせしますw
これからもよろしくです♪

みんなも頑張って、咲かせてみて~♪
って、もう、咲いてる??か???

モアはマグロを釣れるのかっ??

2009年03月25日 00:24

タイトルのように、茶化されておりますが、モアはいたって本気です!!

マグロ…釣れません。。。
最近、ブログにも出没せず、なにしてるんやろ?と思ってたかもしれませんが・・・
そう、夜な夜なマグロを求めてふらふらしてるんですww

なんで釣れへんのやろ??
なんかなぁ、10回ぐらいはマグロ!!ての見つけてんけど、全部逃げられるw
ただ、下手なのかぁ。。。


モアは、なぜこんなにマグロに入れ込んでるのかというと!!
コンプを目指してるわけではありません、実際釣ってない魚&虫だらけですw

なんかね、悔しくてww
3月いっぱいやろ?最初はなぁ、余裕あってんけど、3月なかばになると焦ってきて、余計釣れない。。。

いまならね、DSどうぶつ村の●るの気持ちがよくわかるww

最近、しょっちゅうお付き合いくださってる皆様ありやとです!!

もっと、あけてねww門ww
自分の村やと居てない気がして、通信中のほうがいてる気がしてさ。。。
なので、あと数日ですが、毎夜毎夜あちこちに釣り竿持って徘徊させてね。。。

いっそ、時間戻しちゃおうかなぁ~1月くらいまで。。。
どう思う??



ここからは、写真がたまってしまったので、ダイジェストで!!


2月はよく開門を見かけたアフロまつり村の神社で・・・
RUU_0123.jpg
交配花さかせて~だの、まぐろ釣らせて~だの、お願いに通ってます。。。
今のところ劇的な効果は・・・・・・w

深夜訪問で・・・
RUU_0126.jpg
やっぱり、寝落ちってるるーちをみかけたりww



金パチ&金じょう&王冠を・・・
RUU_0112_20090325000053.jpg
RUU_0134_20090325000123.jpg
RUU_0121_20090325000106.jpg
ゲットしたり~


海外のクランチーさんと・・・
RUU_0147.jpg
ダンスしたり・・・ww


はじめての!!
RUU_0184.jpgRUU_0193.jpg
ゆうたろうにであったり♪


へんなゆきだるま?
RUU_0199.jpg
発見したりw


千!!
RUU_0208.jpg
みるく発見したりww




おさるの・・・
RUU_0244.jpg
あんきちを発見したりww
これ・・・
monnkiti.jpg
にてるよねww



このわらで・・・
RUU_0065.jpg
だれの人形編もうか、もくろんだり・・・w


たのしい街森生活を送ってます!!

マグロ以外は・・・・・w
時間戻そうか・・・・。。。







それで失踪を閲覧した(BlogPet)

2009年03月18日 07:45

ねねが掲示板も処分したいです。
それで失踪を閲覧した。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

ほえのえ氏に告ぐ!!

2009年03月10日 16:04

迷子ママいてます~

開門は、ご存知の通り深夜になります。
それ以外でしたら、放置開門で対処できる時もありますので、BBSよりご連絡くださいな、、、。

オーバーナイトウォーキング

2009年03月07日 20:25

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お昼間通信♪

2009年03月05日 22:03

最近、日中に限りあえるようになった、まなみ!!
RUU_0160.jpg
しんちゃん・・・すごいよ。。。


のんも交えて、立ち話・・・
ここは、のんの村で立ち話・・・??
???
RUU_0161.jpg
家の後ろから、めっちゃ見られてるww
すごい視線感じたよね・・・・



あるぷの視線が怖かったよね。。。。。



でね、この週の株価が悲惨なもので・・・
みるくの掲示板にて、呼びかけ!!

「だれか・・・株・・・・」

そんな呼びかけにまなみが答えてくれました!
300ベル台で株開門してくれて、ほんまたすかった~
RUU_0165.jpg
うろうろしながら、初上陸だったんかな?

真剣に株売り開始しようおもったらさ・・・・・
RUU_0166.jpg

無防備な・・・
無防備な・・・・・
無防備なっっっ・・・


これって・・・そういうこと???

RUU_0167.jpg

だよね????



って思ったらさ…・
それまで無言だったまなみが、急に走り出す。。。

走るっ
走るっ
走るっ・・・・・走った先は・・・


RUU_0168.jpg

自宅。。。


話しかけても返事ないし・・・
だんなさんいてはるんかな?
とか、おこちゃまいてはるんかな?
とか・・・
悩むこと数分。

しばらくして出てきたはいいけど、、、、、、

今度はさ。。。

RUU_0169.jpg

タヌキに声掛けたまま、微動だにしなくなって。。。。

モア、帰れず。。。
しばらく、むらうろうろしたり、したりしたり・・・・・・・


でも、やっぱおかしいと思って、まなみのブログに飛んでみたら。
「出かけてます!」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おでかけちゅう・・・・・
ってことは?
てことは???

モア、子供相手に・・・・・・・。
あんなことしてたんや。
やっぱ、びっくりして走って逃げたんや。。。

ごめんよ・・・。
しらなかったもんで・・・・

おこちゃまが、いじってたそうで、、、、

えっとね・・・モアはね、
「すきを見せるな!!」って、教育してあげたの。。。


モアに教育してほしいかた・・・いうてね。。。

噂(BlogPet)

2009年03月01日 10:26

きのう、担当された。
それで噂したかも。
でも、モアと、DSおい森っぽい尋問したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。



