
--年--月--日 --:--


モリレンジャー諸君!!

2009年02月27日 23:16

はぁ。。。
数日前、書いた記事消えた・・・
下書きしててんけど、続き書こうと開いたら、真白・・・
どいうこと?
FC2さん、勝手に保存してくれてたのに・・・
中身なかったらいみないじゃんか・・・




てことで!!
書き直すよ・・・・・・。

先日、モリレンジャーイエローの村にて、株買い!
RUU_0150.jpg
最近、姿が見えなかったとももの村に行ってきました!
夜中に開門を見つけ飛び込んだら、カブリバがおった!!
90ベル言うから、買いまくりました♪


会えたのはうれしかったけど・・・
そんな中・・・
見つけてもうた。。。

ジュエル村のエイブルに・・・
RUU_0151.jpg
忍び寄る…

ぽっこり団の影!!
そこで、とももを尋問!
RUU_0152.jpg
否定しないよ???
リーダー!!
メンバーのみんな!!
ともも・・・否定しないよ???


こんな志が甘いメンバーもおるしw
このままじゃ、街森が危ない!!



それから・・・
こんなお願いも受けたので・・・
元ぽっこり団るーちが・・・
RUU_0139.jpg
マチモリモリレン入りたいんだって~
ぽっこり団が、くやしがって地団駄踏んでるよww


てことで、やっぱり街森を守るためには、適性検査及び昇格試験をうけてもらわないとね。
ゼネラルマネージャー人事担当モアの職権(乱用)にて、試験を行います!

この結果次第では、降格、除籍などの厳しい処分もある故、モリレンジャー諸君は心して試験に臨むべし!!

とくに、失踪のうわさが度々出るそこの今、どきっとしたあなた!
そうあなたよ!!
リストラにきをつけてね・・・・・。


それから、入隊適性検査もかねてますので、るーちも頑張ってね!!

では・・・
第一次試験は、続きから!!
↓↓↓
[ 続きを読む ]

モリレンな話♪

2009年02月22日 06:16

DSおい森より、森の平和を守っていた私たちですがw
引き続き、街の平和も守るため、レンジャー服を新調し・・・
            ※レンジャー服のデザインはあるぷ作←click here
参上しました!
RUU_0074.jpg

だって、平和のはずの街森に・・・
こんなへんな・・・・
RUU_0081.jpg
ほらほら~見覚えあるでしょう!!

ぽっこり団。。。

ほえさん(別名おえさん)は別として・・・

こたたにねねち・・・見るからに悪そ。。。
モア、痛い目にあわされてるしww


もちろん!!
RUU_0071.jpg
※みにくいけど、こたが、後ろ向きにウェディング姿でおちてます。。。

正義は勝つけどねw    

今回の街森、セリフが邪魔だよね。。。常に小さい字にしてほしい。。。


しか~し・・・
安心するのは、まだ早い・・・
RUU_0113.jpg
後ろから、鉄砲撃ってきそうな・・・りえち。。。

だってね、だってね!!
りえち、(若)草色似合ってたのに・・・
このあとね、リーダーが、「うすもも色」に変えたんだよ!!!

ほらっっっ
※街森版モリレンジャーリスト←click here

だんだんうすモモの色を濃くして、モアの座を奪おうとしてるに違いないっ

くわばら くわばらっ

みんなも気をつけてね・・・
りえちと言えば・・・闇の会会長って、うわさだからw




ところで、先日、こんなお手紙が届きました!!
差出人は、るーち・・・

RUU_0137.jpg
リーダー!!
るーちが、、、、、、参加志望してますよ!!!






マチモリに!!!!!






街森の参加志望、モアにふられても困るなぁ。。。
とりあえず、お返事・・・。




るーちへ・・・
まちもりは、よい子のみんなは、自由に参加して遊べるゲームですよ♪
楽しく、ルールを守ってあそんでくださいね♪
モリレンへの許可なく、マチモリは誰でもあそんでいいんですよぉ♪


くくくくくくくくくくくくくくっ

株価431ベル!→301ベル!

2009年02月20日 18:40

追記
株価、わけあって・・・ww
301ベルです。
本日土曜日、できる限り対応しますので必要あれば、れんらくくださいな♪









中途半端ながら、株価431ベルです!23時までですが、売り残し・・・ある?

もう売っちゃったかと思うけど、初の高騰ですので、放置開門しとこかな。。。

あったら、売ってください。

こんな時間に気付いたのww

街の噂

2009年02月14日 23:35

街での噂話、とってもたのしいですよね~♪
結構、街に行くたびに、声掛けまくって聞いてます!

まなみ・・・・
RUU_0098.jpg
DSおい森だけじゃなく、街でも腹黒シスターズ健在らしい。。。
噂もばかにできないねぇぇぇぇ・・・


のん・・・
RUU_0099.jpg
そりゃにやつくさ・・・
玉座に王冠に・・・・
株畑に・・・・
そりゃぁね。。。。。。。。


ともも・・・
RUU_0124.jpg
今は亡き・・・・いや・・・健在らしいけど・・・
失踪直前のともも・・・
街には出没してるのねぇ~
なんか、ほっ♪


そんで、春以来森の世界から姿を消してた人・・・
RUU_0095.jpg
バッカです村のみやこ!!
RUU_0068.jpg

名前の由来・・・おおおおお!!!
RUU_0097.jpg
リアルみやこって、この子に似てるのね・・・・
そんで、村名はバッカス!!かもよ・・・くくっく


リアルみやこって、一本眉毛なんだね。。。



それから、モデルルーム!
ほほぉ・・・
RUU_0119.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。。。
株・・・くさっちゃえ。。。。。


この家、だれの家だ~???

それはね、、、
RUU_0070.jpg
この人・・・。
何気に、3人目の街森落とし・・・くくく


RUU_0120.jpg

・・・・・何気に、腹黒メンバーなのね、トモ
早く、上陸させておくれよ。。。



~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~

アレンジメント♪
RUU_0115.jpg
花をほしがるあの村にて、アレンジメントしてきたの~
気づいたかな?
わかったかな?
そう!あなたの村よ♪





MOAcotta♪

2009年02月13日 00:02

土曜のコンサート・・・

RUU_0104.jpg
モアは、すっかり酔いしれました。。。

そして・・・
RUU_0038.jpg
流星群に願いを・・・

ついでに・・・
RUU_0057.jpg
オーロラにも願いを・・・

そう・・・
モアの願いは・・・



モアも目立ちたい!!!!



てことで。。。
相方には少々不満あるけど・・・
RUU_0075.jpg
どぉ?
デュオMOAcotta♪結成!!

      モアが主役だから、こたは、小文字でww




相方がなぁ~・・・・・・
RUU_0075_20090212235228.jpg
これだもん。。。


誰とは言わない・・・こたた。。。。。。。。。。。


マイクでかっっっ・・・
RUU_0077.jpg
!!!!!!!!!

あ・・・
RUU_0078.jpg
ほえさんやった。。。


ま・・・・手始めに…グラビアアイドル目指そww

ハニワをめぐる・・・

2009年02月09日 19:10

ハッケミィにあってきました。。。
一月のまじないは・・・・・・・・・・・・・
RUU_0030.jpg
RUU_0031.jpg

ということで!!
RUU_0025.jpg

みんな協力して!!!!
・・・・・・でもね、ここだけの話・・・
オケラ取り下手な人・・・おってね・・・・・

誰とは言わないけど・・・

いや~苦労苦労。。。

そんな中、訪れた救世主!
「ほえのえし!」

RUU_0027_20090209185430.jpg
来てすぐ捕まえてくれて…
捕まえてすぐ去って行った・・・

すてきすぎっっっ♪

ほえさん&のん&誰とは言わない、こたた・・・
ありやとでした!!!!

   ※一応・・・誰とは言わないこたたもつかまえてくれたんだった。。。


後日も!
別の役に立たない・・・
誰とは言わない・・・

RUU_0050.jpg
み●み●。。。は、ほっといて。。。

なずち!
RUU_0054.jpg
ありやとぉぉぉぉぉぉっっっ



でも、ハニワのめぐみ・・・いらん。。。
だってね!!

2月もハニワだって。。。。。。
2月は、木を1本植えるだけでいいらしいよ。。。
植えに来てね!!
開くのかな、、、うち・・・くくく


街森2人目の・・・・
RUU_0059.jpg
むふふふふっふうふふふふ♪

上陸(BlogPet)

2009年02月06日 10:28

きょうは、こうちゃんと会話へ門番したいなぁ。
それできのうは調整っぽい上陸しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

街森通信 初●●●!!

2009年02月05日 07:07

ぺんぎん村、1月は結構開いてたなぁ♪

RUU_0001_20090204232254.jpg

あるぷがなんかいうてうけど、スルースルー・・・


こたかいちょなしさんが、モアを・・・
RUU_0006_20090204232429.jpg
演出中・・・・
モアのために、、、
RUU_0005_20090204232415.jpg
ふ~っふ~っふ~っ
してました♪

そのあとも、、、
RUU_0010_20090204232540.jpg

深夜にまったり、こたつねこさんと遊んで・・・
この日は、確か、、、4時すぎまで通信してたよ。。。
そんな時間まで起きてられるモアって、若い♪


そんな草木も眠る・・・丑三つ時、、、

ついにこの日が!!!!

記念すべき、街森初落としは…・

やっぱり・・・・

クマにくちばし・・・!!!

RUU_0004_20090204232311.jpg

変な生物?
じゃなくて~記念すべき初落としはあるぷ~っでした♪


おめめとぉぉぉっ
今のとこ・・・4人目まで落としてる。。。
さぁ~もっと、落とそ。。。

最後は、やっぱり花火!
このとき夏村だったからね、あるぷ~♪

せ~の!!
RUU_0009_20090204232642.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

まだ、リモコン操作になれなくて。。。
なぜかそっぽ向いた。。。

くくく


またあそんでねぇ~♪

ついに!

2009年02月03日 22:47

かっちゃった~・・・
DSC08378_20090203230445.jpg



散財しまくりなのに、これにはちゅうちょしてた・・・
たぶん、スピークつきだからやろなぁ~
でも、いざ通信してみると、赤ちゃんうるさかったりで、リモコン入力・・・
ぷるぷるしながらやってると、会話についていけない・・・

てことで、4300円くらいだったかな?
amazonに昨日申込み、今日の昼過ぎに届いたの♪
仕事が早いぞ!amazon !!

てことで、ますます通信熱が高まりそうです!
みなさまよろしうに♪


接続も・・・差し込むだけ…便利すぎて素敵!!



