
--年--月--日 --:--


調整を上陸したいなぁ(BlogPet)

2009年01月30日 10:40

きのうねねが、カイマルは貯金したかった。
それできのうねねが、鼈甲に門番したかったの♪
だけど、調整を上陸したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

親愛なる同志よ・・・

2009年01月27日 21:22

親愛なる同志よ・・・
RUU_0041.jpg
届いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

なんで、通信してないのに届くの???
すごい不思議。。。

みいみいなずさにきいたら、役場で送れるんだって???
しくみがわからんけど・・・無事、とどいた!!
すごいうれしい!!
たのしい!!
任天堂さん、すごいなぁぁぁぁ♪

早速!!
RUU_0042.jpg
あるぷの紹介だから、断られるかと思ったけど、入れた!!

しかも、名画がある!!
RUU_0043.jpg
購入購入♪

もちろん本物・・・・
もちろん本物・・・・・
もちろん本・・・・も・・・・・・・・・

RUU_0045.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・あるぷ・・・ありやと。。。


傷心な心は…
RUU_0046_20090127211427.jpg
無事、癒されました♪



こんな差出人不明の手紙が来た!!

RUU_0039.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

かわいいあきって、どこ?だれ?
モアの知り合いには・・・おらんよ・・・くくく

調整された(BlogPet)

2009年01月23日 11:02

きのう、調整された。
それでお願いしたかも。
でも、モアと、久しぶりっぽい貯金したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

ついさっき・・・

2009年01月21日 01:58

ついさっき、上陸した村が・・・
RUU_0016.jpg
こんなことに!!!

しかもねぇ~
村主さんはお休み中らしい・・・・

とくれば!!
どうせ、この持主はわかってる・・・

腹黒シスターズの一人からの預かりものにまちがいない!!

RUU_0017.jpg
RUU_0018.jpg
くくくくくく・・・

誰も見てない!
RUU_0019_20090121014412.jpg
ささ、、、今のうちに・・・ひと~つ・・・
ふた~つ・・・

みっ・・・・・・
RUU_0020_20090121014421.jpg
!!!!!!!!
ひぃぃぃいっ!!
み・・・られ・・・た・・・・・・・?


で、この村・・・たしか、モンスター村?のりえちが、、、
門番さんとこいたから、ちょっと押したらこんなことに。。。

RUU_0021_20090121014938.jpg

脱出できたかな???

RUU_0022_20090121014434.jpg

見捨てて帰ってきたけど・・・・くくく
・・・別に、キングの恨みじゃないよ。。。ふんっ・・・。



それから、オークション初参加!!

RUU_0014_20090121014317.jpg
かざねのお下がりってのが、気がひけたけど・・・

こういうのって、落札できないとくやしいからさぁ。。。
RUU_0015.jpg

ちょっとだしすぎたなぁ。。。

RUU_0023_20090121014443.jpg

でも・・・やっぱ、似合う!!
かざね、ありやと!!

モアの鼈甲の眼鏡・・・・だれか買ってくれたかな。。。

順調順調♪

2009年01月16日 20:22

すんごいがんばりました…
116RUU_0001.jpg
なかなか、区画整理して木を植えてもうまくいかない・・・


トモのブログLove4の記事:区画整理のやり方←click here
             これを参照させてもらい、毎日切っては植え・・・
                 切っては植え・・・・・

やっとこさ、サイコーになりました!
花がないので、30くらいしかない・・・ので、木で頑張るしかなく・・・
花での微調整ができないのはつらい・・・
でも、逆に、木でサイコーになってれば、花を枯らしちゃってもサイコー維持!と、
がんばったよぉぉぉぉぉぉ・・・・

やっぱ、トモのいうとおり、12本がベストみたいね!
ありやと!トモ♪


後しばらく待てば、金のじょうろね♪
たのしみ♪

おうちのローンも・・・
116RUU_0011.jpg
          終了し、明日には旗が立ってるはず♪


暇なのでこんな一人遊びも・・・
116RUU_0002.jpg
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

116RUU_0012.jpg

          ・・・・・・・・・・・・つまらないので・・・おでかけしょっっっっ


ああ、なつかしのこたたの村が開いてる!!
てことで、突撃♪
116RUU_0009.jpg
久しぶりの再会で照れるこたた・・・

そこでは、もっとなつかしい・・・
116RUU_0006.jpg
ほえ様にも再会♪♪
あいかわらずのほえ様でした・・・・

R116UU_0004.jpg
116RUU_0008.jpg
116RUU_0007.jpg
こたた作の雪だるまたち・・・
雪だるまつくってないなぁ~・・・
だって、坂道とかあるし、広いし・・・めんどうで・・・

きっと、こたたがダブったら…・むふふ♪


楽しい通信でした♪
また遊んでね!!

次回は、スピークで……・




続きは、悩み・・・&質問!!!
↓ ↓ ↓
[ 続きを読む ]

ねねが交配された(BlogPet)

2009年01月16日 13:05

ねねが交配された。
でも、きょうねねは貯金にお出かけされた!

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

株売りで・・・1000万!!!

2009年01月14日 20:45

なんにもないキャンディー村で・・・

             初めての交配花の胸を躍らせたり・・・

親しくない住人のため・・・
             鍵をさがしたり・・・・

あんまり起動しないうちに・・・

             カウントダウンだったり・・・・・

そんなまったり毎日を一変させるできごとが!!

敷き詰められたオノに・・・・
RUU_0008.jpg 
               おののいてると・・・・



えっと、、、じゃなくてぇ~・・・・
RUU_0020.jpg
               そう!!
                株!!
               株!!!
              株売り!!!!

ちょこれいと村が、高騰したと小耳にはさみ・・・・
RUU_0019.jpg
              せっせとせっせと、何往復したことか!!!

あっというまに・・・貯金が!!
RUU_0027.jpg
              1200万ベル超えました!!!

元手もなかったので、あきちに100万ベルお借りしました♪
あきちには、あれもこれも・・・お世話になり・・・
キャンディー村が、軌道に乗ってきました♪

これからは、モアのこと、「あきちのヒモ」って、呼んでね♪


その後、グレースにも・・・
RUU_0026.jpg
                  応援され・・・・・・

ちっこい部屋に・・・・
RUU_0028.jpg
                  ゴージャス家具コンプ

年明けから、毎日夜な夜なふらふらと出歩いております・・・
通信してくれるお友達、どうぞ遊んでくださいね!!

街森コードは、ブログ左上※「友達コードについて」♪←click hereに記載しております!



続きもよんでね!
↓↓↓
[ 続きを読む ]

今年もよろしくおねがいします!

2009年01月08日 18:24

昨年は、遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。


昨年末から細々と・・・街森キャンディー村にも在住しておりますので、また今年も一層のお付き合い、よろしくお願いいたします!


ということでブログ名を、Welcome ラムネ村!から

      more MOA!

に、変更して心機一転、おい森&街森などのゲームと日常などをつらつら書いていこうと思います。



今年もどうぞよろしくお願いいたします!



毎晩、お出かけできる村さがしてます!!
RUU_0014.jpgみんな、あけてね!!

もうすぐ今年も終わりですね!(BlogPet)

2009年01月01日 10:40

モアの「もうすぐ今年も終わりですね!」のまねしてかいてみるね

この記事はとも申請

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。



