
--年--月--日 --:--


実は・・・とんがってます・・・・&コード取得♪

2008年11月27日 21:47

なかなか。お会いできない皆様~、ご無沙汰しております。
モアはとっても元気なんだけど・・・・
だけど・・・

お腹がつかえてしまってPCにちょっと向かってると、苦しいのです。。。
休み休みですなぁ~・・・
これもあとひと月の我慢!!


でもって、通信はしたくって、森・・・のぞいてますが、あいてる村になかなか会えない・・・
その上に・・・エラー連発。
さみしい夜を過ごしてます・・・
昼間でも12月は、割と、家の居るので、昼間でも・・・遊んでね!!

牧場に至っては・・・ソフト紛失・・・キャベツまであと5日だったのになぁ。。。



でね、実はとんがってます♪♪♪

っていっても、何をしたらいいのか分からないのと、INするのが遅くて、授業受けれない、、、
時間、ずらさなきゃね・・・どうやるんだろう・・・
てことで、キノコ売って、服を買うくらいしかしてないの。
事件も発生してるけど、たぶん、解決できずに終わってしまいそうです・・・
攻略本でたら、がんばる・・・。
wikiみるのもお腹つかえてね・・・・・・・・・。



そんでもって、初通信!!
真夜中に・・・のんに急きょ、コード入れてもらって、あけてもらって♪♪♪

感想!!チャット、、、やりにくいよ・・・。


でもね、こんなんとか・・・
のんにおしえてもらって、乗ってみた♪
DSC08127.jpg
DSC08126.jpg

めっちゃかわゆいい~~~~~♪
むかって、右側のかわゆいほうが、モア♪

で、街森は買わないと思う・・・
DSC08129.jpg宣言をしてたらさ・・・・

のんに・・・
DSC08131.jpg
DSC08133.jpgいじめられた・・・・。
のんは、魔法学校でも、いじめっこなんだねぇぇぇ・・・・。

みんな、気をつけてね!!!

でね、こちらが・・・
のんいわく・・・
DSC08134.jpg
たんぽぽ魔法学校一押しアイドルキャラ!!


DSC08136.jpg

せんべい

なんだって・・・・・
ぷっ・・・



最後にお知らせ!!
DSC08124.jpg

RAMUNE魔法学校
MOA


です♪
森でコード交換してる方、交流ある方、お友達のお友達などなど・・・
・・・・・ぜひ、遊んでくださいな♪

幼稚園!(BlogPet)

2008年11月27日 10:14

モアの「幼稚園!」のまねしてかいてみるね

この記事はとも申請

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

幼稚園!(BlogPet)

2008年11月20日 09:57

モアの「幼稚園!」のまねしてかいてみるね

この記事はとも、もしくはパスワード入力とも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワード入力とも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワード入力とも申請

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

嵐(BlogPet)

2008年11月13日 10:03

ねねは嵐がほしいな。
モアもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

幼稚園!

2008年11月06日 23:39

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

それで返事を利用した(BlogPet)

2008年11月06日 08:02

ねねが続きも追記したいです。
それで返事を利用した。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。



