
--年--月--日 --:--


キリ番キリ番♪

2008年10月30日 19:56

ダース村みるくさんのゲーム掲示板を利用させてもらってます♪

20081009084434.gif ←click♪

右側にいつも貼ってるのですが、このたびめでたく、キリ番踏んじゃいましたぁ~♪
証拠写真・・・・


9999番ゲット!!

DSC08119.jpg  

でね、写真撮ってる間に・・・
ページが閉じちゃって…


ついでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC08120.jpg

10000ゲット!!!

あ・・・・みんなの楽しみ・・・独り占めしちゃった…むふ♪

特に…はる・・・・くす・・・・♪


きっと、掲示板利用者の皆様から・・・
すてきな祝福の嵐と・・・
 数々のプレゼントが届くんだろうな ・・
わくわくわくっっっ♪



森や牧場されてるかたは、ゲーム全般掲示板なので、のぞいてみてね!
利用は、みるくの友達ならできるはず・・・です・・・♪



それから、アポロ!!
みんなしってるかな?

DSC08121.jpg
DSC08122.jpg
いつもと違うアポロ・・・
結構買ってるけど、はじめてみた!

ちょっと、幸せな気分でした♪


続きは、あるぷの・・・・秘密・・・?

[ 続きを読む ]

開門した(BlogPet)

2008年10月29日 09:41

きょうモアと、変態するつもりだった。
でも、きのうねねが、開門した。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

22時開門!&あるぷ素敵♪ コード交換追記あり♪(BlogPet)

2008年10月22日 09:54

モアの「22時開門!&あるぷ素敵♪ コード交換追記あり♪」のまねしてかいてみるね

本日、って、みんなのねぇ~♪10月20代・月曜日からお返事の行事でいたかなの追記が学校の追記が学校の追記が学校の交換についてを、コード交換についてを読むに来てみるもんだ…あります。
からお返事のねぇ~♪10月20代・・だった。
続きを読むにあう方は気には、こんなかわいくみんなのなかった・かわいいペンタブレット・・・ほしくなってたラムネ村の行事で…♪閉ざされていないので、ご連絡いたします!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねだったら・ちょっとだけ見なおしたラムネ村、ね~♪コード交換についてを読むに、22時より開門しながらあけるかもです♪閉ざされてね~♪10月21日祝い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
誕生日祝い・月曜日からお返事の変態おもっていただきましたか・もらえた!!
誕生日を迎えましたかとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

22時開門!&あるぷ素敵♪ コード交換追記あり♪

2008年10月17日 21:47

本日、22時より開門しますので、たくさん落ちに・・・
あ、いえ・・・

遊びに来てね~♪


コード交換について、コメントくださった皆様で、モアの交換条件にあう方は、
個々にご連絡させていただきました。
モアからお返事のなかった皆様は、もう一度、コード交換についてを、ご確認
いただけますようお願いいたします。



続きを読むに、コード交換募集についての追記があります!









先日、めでたく何度目かの誕生日を迎えました…
えっと・・・

たしか・・・・・20代・・・だったか・・・もうちょっと上か・・・・くくく

ま・・・そんなことは気にせんと・・・・

ラムネ村、開けようかと思います♪
閉ざされていたラムネ村、誕生日開門!



といっても、月曜日から子供が学校の行事でいないので、自由だって理由ですが♪

10月20日開門しますね~♪
10月21日も、メンテと闘いながらあけるかもです♪

月曜日って、みんな忙しいかな・・・
あんまりあいてないよね・・・月曜日・・・と気にしながら。。。



誕生日祝い・・・・・・・・・・・・・そんなの・・・
気にしないで…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受け取るけど・・・・・・くくく


また、時間はご連絡いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それから、ね・・・素敵なの・・・


ぺんぎん村のあるぷ←click ♪
に、ねだったら・・・
もらえた・・・・♪


誕生日祝い・・・

こんな素敵なのもらえた…・

moamoan4.gifmoamoan3.gif

かわいい・・・
すてき・・・・


あるぷって、ただの変態おもってたけど・・・
ちょっとだけ見なおした…

ありやとぉぉぉぉぉぉ♪


なんか、モアって、こんなかわいくみんなの目にはうつってるのねぇ~♪
かわいい

ペンタブレット・・・ほしくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ほんとにありやとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねだってみるもんだ…むふ♪


続きは、おしらせです・・・!!

[ 続きを読む ]

彼女が眼鏡をかけるわけ♪(BlogPet)

2008年10月15日 10:04

モアの「彼女が眼鏡をかけるわけ♪」のまねしてかいてみるね

久々のはした・そこそこのこの村のね~。無駄使いはかけてる人はしませんが・この写真持ってるらしい…でも、こういうとこにやってきました・そこそこの貴金属は・!この写真持ってる人は・!!!!!!!!!!!!!!!!!だかなぁ~り遅くなってますがか、また活性化されてるの貴金属はした際はしませんが・・・この写真持ってるらしい…でも、こういうとこには持ってる人はした・お金はかけないもんね!は、徹底ぶり・この写真持ってるのね・・ぺりこに・・ここがどこだかなぁ~り遅くなってますがどこだか、いっちゃだめよね!

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

彼女が眼鏡をかけるわけ♪

2008年10月10日 19:04

久々のこの村にやってきました・・・
DSC07991.jpg
ここがどこだか、わかる?よね・・・
ぺりこに・・・
DSC07992.jpg
ぺりみ・・・・

この写真持ってる人は、すくないもんね~。

続きも読んでね!
[ 続きを読む ]

クリスマス商戦・・・・(BlogPet)

2008年10月08日 09:39

モアの「クリスマス商戦・・・・」のまねしてかいてみるね

昨日は、家族もいるしにする?去年の森になる…とんがりボウシとなぁ・・・・・・・・・・・・・絶対無理か・・・・・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・。
11月20日か・予約する?ありえない・・・・・・・・・・・・・・・?去年の365に似てるの話してましたよね?
また、みてるの水やり?でも・みえる・wiiの今頃からかな~ずっと、wiiの365にち←click♪←click♪←click♪これもいるしにする??去年の話に・。
wiiで・ゲームの手軽さ考えるとなぁ・ゲームのかなぁ~ずっと、やっぱりほしくなる……・ゲームのアプリコット村で噂の話に行ってるよね!たぶん、wiiで・もっと前からかな~・ゲームの話にち←click♪で噂の…・・・・・・・・・・・・・は・もっと前からかな~・レアアイテムとか、やっぱりほしくなる・・・・・・・・・・・・・・・?みんな!
wiiで噂の水やり?でも、やっぱりほしくなる・・・・・・・・・・・・・・きっと・となぁ~ずっと、リアルタイムとともに時間が過ぎる設定な?ありえない・・・・・・・・・・・・・は、wiiで・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃう・・・・・・・・・・!!
でも・!
また、悩みながらもいるしにち←click♪みんな。
!!
また、リアルタイムとともに時間が過ぎる設定な………・もっと前から・ゲームの通信は、配るの話にち←click♪←click♪←click♪これも気に似てるの通信は、DSの話にすっかり・・・・・・・・・・・。
でも、配るのアプリコット村での水やり?去年の通信は無理・巷で・クリスマス商戦になる……・ゲームのかなの今頃からかな~ずっと、みてるの今頃から・予約する?去年の通信は・と魔法の今頃から・wii版どうぶつの水やり?みんな買うの手軽さ考えると思う・みえる・踊らさ考えるとなぁ~・でも、テレビで・wiiの今頃から・予約しに似てると、やっぱりほしくなるよね!たぶん、Wiiスピーク・・・・付きにち←click♪でも、配るの森より、やっぱりほしくなる……・レアアイテムとか、DSのかなぁ・もっと前から・予約する??でも・みえる・・予約する?ついでに似てると思う・・・・・・・・・・♪
wiiで噂の今頃からかな~・もっと前からかな~・でも、やっぱりほしくなるよね!!
!!
wii版のかなぁ~ずっと、配るの森より、Wiiスピーク・・・・付きにする?みんな。
また、みてるの話にち←click♪これも、真夜中の今頃からかな~・巷でも予約する?ありえない・・・・・・・・・・・・・・絶対無理か・踊らさ考えると魔法の姿が過ぎる設定な…・でも、悩みながらも気に行ってるかも。
でも・・・・・・・・・・・・・・・?ありえない・踊らされてるよね。
どぉ・・・・・・・・・・・・・・きっと・レアアイテムとか・・・・・・・・・・・・・・・?みんな。
また、真夜中の森♪でも気に・でも、Wiiスピーク・・・・付きにすっかり・クリスマス商戦にち←click♪←click♪でも予約する?みんな!!
また、真夜中の話に似てるとなぁ~ずっと、真夜中の森に・と魔法の姿が・予約しに行ってるよね♪

また、DSのかな………とんがりボウシと思う・踊らさ考えると魔法のかな?去年の水やり?ついでにする?ありえない・・・・・・・・・・・・・・きっと・ゲームの…・レアアイテムとか・ゲームの水やり?みんな買うのか・。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

クリスマス商戦・・・・

2008年10月03日 15:11

昨日は、真夜中のアプリコット村で・・・・
ゲームの話に花を咲かせてました♪



みんな買うのかな???

去年の今頃から・・・もっと前からかな~ずっと、wii版の話してたよね!

たぶん、

悩みながらも予約しに行ってるモアの姿が

・・・みえる・・・・。
でも、家族もいるし、テレビでの通信は無理かなぁ~・・・・・。


wii版 どうぶつの森♪ ←click ♪
もり



でも、みてると、やっぱりほしくなるよね・・・・。
さる住人とか、配るのかな…・
レアアイテムとか・・・・・




でも、DSの手軽さ考えるとなぁ・・・・

wiiでの毎日の水やり???
ありえない・・・・・・・・・・・・・絶対無理・・・。
また、リアルタイムとともに時間が過ぎる設定なのかな??




でも・・・・・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・・・・

モアは・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃう・・・・と思う・・・・。

11月20日か・・・・予約する????
でも、Wiiスピーク・・・・付きにする???


みんな。。。。。。。。。どぉ・・・・・・・・・・・・・・・?





ついでに・・・
巷で噂の………

とんがりボウシと魔法の365にち ← click ♪
とんがり


これも気になる・・・・・・・・・・。
たぶん、wiiの森より、気になる…………・。。。
森に似てるよね。。。



ああ~・・・・クリスマス商戦にすっかり・・・・踊らされてるかも。。。。

おかあさんといっしょ♪

2008年10月01日 17:10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

続き(BlogPet)

2008年10月01日 09:44

きのうは続きへ開門しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。



