
--年--月--日 --:--


ねねはたまがほしいな(BlogPet)

2008年09月24日 10:03

ねねはたまがほしいな。
たまってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

キング!!

2008年09月17日 08:01

ついに・・・・・・・・・・・・・・

るいに・・・・・・・・・・・・・・

きたぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!

念願の・・・・

モアが愛してやまない・・・・

黄金の・・・・・・・・・・・

玉座持参の・・・・・・・・・・・・・・

キ~~~~ング!!!

DSC07935.jpg
DSC07934.jpg

すてき・・・すぎ・・・・♪♪♪

どうやら、おんせん村のりえちのところから、流出したみたい・・・

ううむ・・・かえしたげるよ・・・

玉座もらったら・・・・・・・・・・・・くすっ・・・。

でも、ほんとにうれしいね・・・この光景・・・♪♪♪

久々に森…加熱中!!


続きも読んでね♪

[ 続きを読む ]

通信してます♪

2008年09月11日 14:43

ちいさく・・・書いときます…
ラムネ村11日562ベルです・・・。。。
売る人・・・おらんよね・・・いちお・・・・う。。。



最近は、お出かけ中心に結構、通信できてます!!
みんなももっと、あけて・・・ね・・・・。。。

まずは・・・ここ・・・
DSC07835.jpg
なかなかあかない定期開門の29の日~♪
近々、もっとあかなくなりそうな・・・
うわ~~んっ・・・でも、待ってるよ、、、。

続きも読んでね!
[ 続きを読む ]

開門したいなぁ(BlogPet)

2008年09月10日 10:28

きのうねねが、開門したいなぁ。
それでねねがマギたろうとエントリへ成長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

美白意味するつもりだった(BlogPet)

2008年09月03日 10:46

ねねは、美白意味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

いつだったか・・・花火開門♪

2008年09月01日 19:21

打ち上げ花火画像ないけど・・・
花火開門でした。

8月の中旬だね~・・・
なかなかあかないラムネ村になりつつありますが、
たまには、あけてます♪

きてくれたのは、この方たち♪
DSC07774.jpg
・・・・・・・・・・・・・って・・・誰だよ・・・。

DSC07775.jpg
だから・・・・誰だよ・・・って、メンバーがきてくれました♪


そんななか1番お疲れモードの・・・
DSC07773.jpg
あるぷーに、「サソリ&タランチュラ&・・・ゴキ・・・」エキス入り注射をして・・・
精力満タンにしてあげました♪

みんなもしてあげるよ???

何度もいうけど・・・
ど○ぶつ村のは○さんが、何ヶ月もかかったサソリとタラ・・・
モアはあっさり、5匹は捕まえたから、、、、
注射の残量はたっぷり♪
DSC07867.jpg
ほら・・・また♪


う~ん・・・
DSC07778.jpg
やっぱりさ、花火やってるときのお顔・・・かわええ・・・

とくに・・・
DSC07777.jpg
モアが・・・♪♪♪


続きは、牧場です♪

[ 続きを読む ]



