
--年--月--日 --:--


トンネルを抜けると・・・そこは・・・

2008年08月28日 22:45

久々に開門している村を発見!!!

わくわくしながら、トンネルを抜けると・・・
そこは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC07821.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・荒地だった・・・。



続きも読んでね♪

[ 続きを読む ]

その後・・・・・・・・・・・・・・育った?(BlogPet)

2008年08月27日 07:53

モアの「その後・・・・・・・・・・・・・・育った?」のまねしてかいてみるね

毎回書いてるけど・ベル袋が、渋谷の後ろに・八つ当たりじゃないことが落ち・みてね・実の画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっても美白が、また、燃やされて・成長します・♪続きは、どうぞ・八つ当たりじゃないよ・無事に美白がおります。
の意味をきりたおし・無事にベル袋が落ち・ベル袋が現れたかのう・黒っ!

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

その後・・・・・・・・・・・・・・育った?

2008年08月18日 23:19

毎回書いてるけど・・・・
最近、すくない開門してる村・・・

でも、みつけたぁ~♪
DSC07746.jpg
のんとこが、あいてた!!
おじゃましま~す・・・・黒っっっっっ!!!

続きは、クリック!!



[ 続きを読む ]

エロクの村へ♪

2008年08月12日 12:08

今年の花火・・・
どこもあいてないなぁ~・・・ってことで、
一人でみたりしてました・・・。
DSC07714.jpg
でも、やっぱり花火はいいなぁ~♪
残り、後2回?
開門してみたりしてみなかったり・・・・・・・・むふふ♪


続きもよんでね♪
[ 続きを読む ]

作物(BlogPet)

2008年08月12日 10:05

きょうねねは、モアと作物際が恩返ししたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

黒(BlogPet)

2008年08月05日 10:38

ねねは、黒とりゅふは仲間たちが予告するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

行けた・・・・

2008年08月01日 21:38

牧場現在2年目冬真っ只中・・・
るいに・・・
るいに・・・
るいに~~~~!!!
いけたよぉ♪

これもそれもすべてエロくの仲間たちのおかげ~♪♪♪
ありやとぉぉぉぉ!!

DSC07703.jpg

最下層まで芋200個・・・
つかいすぎ・・・かい?

でも、この冬の間にもう一回もぐってみたいと思ってます。
だれか、食料・・・・貸して・・・
出世払いで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でね・・・・
やっぱりわかってなかった・・・。
「橙のすてき」目指して下りたのに・・・

DSC07704.jpg

もっかい、勉強しよう・・・
よりによって、黄色・・・・・・・・・・・・。
なんか、作物際でも黄色ばっかなんやけど・・・?
なぜ?


皆様のご寄付・・ありがたく使わせていただいております♪
ほんとにありやと~
もらってばっかのモアを許してね~

もうすぐ、新人の皆様に・・・モアも恩返ししていけたら・・・
もうすぐ・・・?
いや・・・まだ先やな・・・・・・・・・・・・・。
まっててね~♪




ところで・・・みんな、森どうした・・・・・・・・?
モア、毎晩、門番さんみてるけど、だれもおらんよ・・・・。
うわ~~~~んっっっっ

この際・・・開門予告、モアにこっそり教えておくれ・・・・・・・。





