
--年--月--日 --:--


風物詩・・・(BlogPet)

2008年07月29日 10:49

モアの「風物詩・・・」のまねしてかいてみるね

知らなかったけどさ、みいみい、ほんとは、メロチャットしてよ?で3年目なのだ~???ヒント・もちろん♪お金目当てだ~???ヒント・あま~んだよぉぉぉお♪~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~クイズ!るいに・もちろん♪森をうけて、牧場物語!!これな~い生活・みんなの誰かさんと違ってよ・くく♪森もあけてます♪♪♪・芋・芋・しかたなく・若いままに住んで、結婚できない設定だったけど、2年目なのはやいよ?やっぱ、大喜びでしたからね♪お金目当てだもんね

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

風物詩・・・

2008年07月27日 09:02

知らなかった・・・・・
ここに住んで3年目なのだけど、うちのルーフバルコニーから、
花火がよく見える♪
子供たちは、大喜びでした~♪

DSC07694.jpg
DSC07693.jpg
DSC07695.jpg
DSC07687.jpg


う~ん・・・花火モードにすれば、もっときれいに撮れたのかなぁ???


続きも読んでね♪









[ 続きを読む ]

生活(BlogPet)

2008年07月22日 10:56

きょうは、スコフィールドは生活した?

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

時効???

2008年07月21日 21:59

何かから、逃げてる・・・
例のこの方・・・・・・・・・・・・・・。

DSC07634.jpg
DSC07636.jpg

時効・・・・・
あと少し逃げ切ったら・・・・時効・・・・???





続きもよんでね♪♪♪
 
[ 続きを読む ]

おばけがでそうな・・・・・

2008年07月17日 12:46

なんかね、近所の村に新しくカフェがオープンしたので、
さっそく、いってきました♪♪♪
DSC07348.jpg
この写真・・・いつのやろ・・・
続きも読んでね!
 
[ 続きを読む ]

花壇・・・修正版です♪

2008年07月17日 11:53

ずいぶん前に作成した花壇ですが・・・
ずいぶん前に・・・・・・・・・・・修正してます・・・笑っ

レンガ部分が気に入らなかったので、そこを変えてます~♪
お友達の皆様には、お届けにあがりますからいってくださいな~♪

DSC07644.jpg
DSC07645.jpg
DSC07647.jpg

型紙は、ここから・・・

[ 続きを読む ]

軽井沢の結婚式♪

2008年07月16日 09:17

高校時代からの親友の結婚式にいってきました!

軽井沢に行くのは初めてで・・・
でも、夜は涼しくて避暑地!って、感じでした♪

友人の多い子で、新婦のほうが、8割くらい招待客で占めてたかなぁ・・・

軽井沢高原教会での挙式で、そのあとの披露宴もお食事もほんとおいしくて・・・

ほんと、すてきな結婚式でした!
機会があれば・・・
モアももう一度誰かと・・・

軽井沢で結婚式挙げてみたい!と、アンケートに書いちゃうくらい素敵でした~。。。

くくく・・・・

これで、モアの周りで、未婚の子は一人です・・・
なんか、さみしいなぁ~・・・・
結婚式ってちょっとした同窓会みたいで、たのしいですよね!

最後の結婚式は、いつかなぁ・・・

すごい美人でスタイルのよい子が残ってるんだけど・・・
モアより、身長もずっと高くて・・・モデルみたいな・・・

でも、マイペースなんだよなぁ・・・
秘密主義やし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・B型やし・・・・ポソッ・・・


そんでね、サプライズが!!
披露宴に出席してた方の中には、独身女性がまだたくさんいたのに・・・

なんと・・・・・・・・

うちの上の子にって・・・・

ブーケをくれちゃいました・・・・・・
なんか、感動で・・・
誰に上げようか悩んだけど、もらってほしいって・・・・。。。
4年生の子には、ブーケをもらえるってことが、どんなことかわかってなかったけど、こんな貴重なもの・・・うれしかったなぁ~♪

DSC07631.jpg
DSC07633.jpg


トルコ桔梗やバラのブーケでした・・・
これをプリザーブドフラワーで作り直して、プレゼントしようかな?と思案中です♪

でね、行きに寄ったアウトレット・・・
いまいちだったな・・・
なんか、あんまりそそられるお店がなくて、、、、

御殿場や、長島のアウトレットのほうが楽しかったなぁ~♪
入間にできたとこも、もうちょっとすいてきたら、行って見たい!!

唯一、買ったのが、これ・・・
DSC07639.jpg
DSC07640.jpg
ローラアシュレイのベージュブラウンのカップ&ソーサ・・・ひとめぼれでした!
セール中だから、3セットの半端でしたが、かわいくて、買っちゃいました♪

翌日は、おもちゃ王国に・・・
プリキュアショーで、ひどく日焼けしました・・・・。。。

その後は、帰り際にスコールに見舞われ・・・
でも、たのしかった!!





追伸・・・森生活・・・みんな、やってるかな???
     モアは、毎日、かかさずに電源入れて、門番さんに確認に行ってます・・・
     開門してね~♪♪♪

おい森新調したかった(BlogPet)

2008年07月15日 11:46

きょうモアは、おい森新調したかった。
でも、スコフィールドはセットが昼寝しなかった?
でも、マギたろうと確認しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

みんななら・・・・・・

2008年07月09日 10:16

・・・・・・・・・・・・・・やられた・・・・。

モアが昼寝してようが何しようが・・・
一人遊びの上手なコ・・・
と、信じていたが・・・・・・・・
DSC07627.jpg


オットマンのカバーにボールペンで・・・・

うわ・・・・・・・。。。

3人がけソファ&1人がけソファ&オットマンの3点セットのおそろいカバー・・・
しかも・・・
5月に新調したばかり・・・

DSC07629.jpg


ソファの皮にかかれたんじゃなくてよかったけど・・・
でもでも・・・

これって、落ちないよね?
クリーニング出しても落ちないよね??


みんななら・・・・どうする・・・?

返上するはずだったみたい(BlogPet)

2008年07月08日 12:17

モアは、返上するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

モリレンジャーメンバー!!

2008年07月04日 22:25

20080314_293752.gif


そう!!モリレンジャー!!
ここで、モリレンジャーの関係を確認しましょう♪


続きも読んでね♪

[ 続きを読む ]

おい森とは、関係ないのですが・・・(BlogPet)

2008年07月01日 07:43

モアの「おい森とは、関係ないのですが・・・」のまねしてかいてみるね

この記事はとももしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワード入力とももしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワード入力とももしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できますパスワード入力とも申請

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。



