
--年--月--日 --:--


おい森とは、関係ないのですが・・・

2008年06月29日 23:31

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

6月のサブ同♪

2008年06月26日 00:40

6月のサブ同~♪
今月から月1回になったので、参加者も多く楽しかったぁ~

記事も月1回やから、あせらんでいいから、おそなっても平気やし・・・くくく

で、モアはお出かけモードでいたら、急遽開門担当に!!

お・・・おもてなし!!

しなきゃってことで・・・・

少ない時間で、埋めときました・・・・・

あんまり時間なかったから30個も埋めれなかったけど・・・

1番手・・・
DSC07515.jpg
エロホワイト♪♪♪

2番手・・・
DSC07521.jpg
DSC07522.jpg
エグレトモ♪♪♪

3番手・・・
DSC07524.jpg
DSC07525.jpg
ついに三十路のやっさん♪♪♪

4番手・・・
DSC07526.jpg
この服しか持ってないのか・・・・キラち・・・

5番手・・・
DSC07527.jpg
エロキングおかん♪♪♪

6番手・・
DSC07530.jpg
ポロンなず♪♪♪


7番手・・・
DSC07531.jpg
DSC07534.jpg
DSC07537.jpg
いつも深夜の来村、miyaやん♪♪♪


ううむ・・・・なんか、落ちてるとこばっかだなぁ~・・・
なんでやろぉ・・・・

いろいろお話したり・・・・落ちたり・・・
いろいろお話したり・・・・落ちたり・・・
お話したり・・・落ちたり・・・落ちたり・・・・
落ちたり・・・落ちたり・・・落ちたり・・・・
やからかなぁ・・・。


う~ん、たのしいサブ同でした!
来てくれたみんな、ありやと!!!
7月もたのしみですなぁ~♪


続きは、スペシャルクイズ!!!
[ 続きを読む ]

開門(BlogPet)

2008年06月24日 07:41

きょうは、開門するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

株!株!株!

2008年06月22日 20:09

先週?先々週?
株売りに忙しくしてました~♪
まずは・・・・・こちら~・・・
DSC07494.jpg
すばらしぃぃぃぃぃぃぃ♪
ポケットたっぷたぷ♪


続きも読んでね~♪
[ 続きを読む ]

トモ!ブログ1周年おめめと&放置開門ありやと♪

2008年06月18日 14:28

このたび、ブログ1周年を迎えたトモの村に・・・
おめめとぉ~訪問してきましたぁ~♪

さっそく・・・・むふふ♪DSC07547.jpg
みんなも行ったかなぁ?

あ・・・放置開門だ!! (けして、狙ったわけやないよ・・・♪)

続きも読んでね!

[ 続きを読む ]

さるおの誕生日とリッキー・・・・・・。

2008年06月17日 08:36

ちょっと前だけど・・・
さるおの誕生日だった!!
DSC07493.jpg
まだ、写真もらえてないモアは、もちろん訪問したよ~♪

続きもよんでね!!
[ 続きを読む ]

3週連続迷子・・・・・

2008年06月13日 16:46

こちらラムネ村は・・・・
このジュエル村のとももと・・・

DSC07464.jpg
迷子の押し付け合いを3週連続しておりまして・・・・・・。


でね・・・つづきもよんでね!


[ 続きを読む ]

Thanks!! ブログ1周年♪

2008年06月09日 20:01

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます!
早いのか・・・遅いのか・・・

先日、ブログ1周年を迎えました!

結構、飽きやすいモアが、ここまで続けてこれたのは、皆様との楽しい交流があったからこそ!
感謝感謝感謝!!

今後とも、マイペースマイペースで、続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!!

THANKS
moa 1

↑この写真から、このブログは、はじまりました!


最近、また夜の通信は復活しております!
ちょこちょこ、開門も見つけることができて、うれしく思ってます♪


落としあい決勝戦も、忘れてませんよ・・・・
いつしようか・・・・


次は、2周年を目指して・・・
また遊んでくださいね!!!!!

公然と・・・・・・・・♪

2008年06月06日 20:24

そう・・・
あの日・・・
あの時・・・

ついに!!!!
タランチュラと初遭遇
そして・・・・一発ゲット!!!

たしか・・・どうぶつむらのは○さんは、これらを捕まえるのに・・・2・3ヶ月・・・
いやいや・・・くくく


モア一発ゲット~♪
夜は、通信してるから、なかなか出会えないんだよね・・・
この日は、ダース村でモグラが出て戻ったところで遭遇したの♪

DSC07376.jpg
せっかくとったから・・・
さっそく自慢しに行こう♪♪♪


続きも読んでね♪
[ 続きを読む ]

最近のはまってること・・・・

2008年06月02日 20:27

おでこさんの村で・・・
せ~の・・・
DSC07173.jpg
DSC07174.jpg
 踏み踏み・・・もひとつ・・・
続きもよんでね~♪

[ 続きを読む ]



