
--年--月--日 --:--


衝撃写真 in ダース村!!

2008年05月30日 13:44

ここは、ダース牧場・・・
じゃなくて、
ダース村・・・・
DSC07217.jpg
おひさしぶり~な、りえちも登場♪
久しぶりにお話できたね~♪

続きを読むで、みてね・・・・・
あ、身体悪い人は、みないほうが・・・・・・・・

[ 続きを読む ]

幻?おとこのむら。。。(BlogPet)

2008年05月27日 07:17

モアの「幻?おとこのむら。。。」のまねしてかいてみるね

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ・驚異的だね、また株開門な♪まなみ、硬く閉ざされてたり~♪みんなも買ってるは健在でしたはお知らせしてね~うれしいよ♪♪なつかしい・おきたはず・あ・いたり・・そうでね♪まなみ、元気そう!!・・・・・・・・・・・・・に・いたり~・うれしいです♪まなみ、株をチョコ買ったの再会♪続きも読んでね♪

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

幻?おとこのむら。。。

2008年05月26日 10:20

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あいてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC07179.jpg
この村の門は半年前に閉ざされてたはず・・・
あ・・・・・・い・・・・・・・・・て・・・・・・・・・る・・・・・。

続きも読んでね♪



[ 続きを読む ]

どうぶつ村へいってきました♪

2008年05月22日 20:35

今日も暑い・・・
暑いですねぇ・・・・・・・・・。
アイス3個も食べてます♪

皆様、ご心配していただきありがとうございました~。。。
体調はぼちぼちですねぇ~

夜の森には時々出没してます♪
皆様も門扉を大きく開けててね~・・・くくく

ところで・・・これは、う~ん・・・いつの通信だったか???
どうぶつ村のやっさんとこにお出かけしました~♪

DSC07150.jpg
いつもモアのお土産楽しみに待っているやっさん・・・
今日も持ってきたよ~

続きも読んでね♪
[ 続きを読む ]

拝見したいなぁ(BlogPet)

2008年05月19日 07:42

きのうねねが、拝見したいなぁ。
でも、ねねはかんも上陸しなかった?
でも、うさぴょんと優勝を噂するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

キング!!!!!

2008年05月17日 21:53

はじめての・・・・・
はじめての・・・・・
はじめてのっっっっっっっっっっ

DSC07130.jpg


キング来村

続きも読んでね♪
[ 続きを読む ]

ジュエル村で噂話♪

2008年05月13日 13:07

ここは、めったにあかない・・・ジュエル村~♪
さっきもきたんだけど、切れてから戻ってきたら、放置開門になってたぁ~
そしたらね。。。

おかんが、
せっせとせっせと・・・

DSC07097.jpg
穴掘ってたよ・・・・
やぁねぇ~・・・


続きも読んでね♪
[ 続きを読む ]

メロメロパー♪(BlogPet)

2008年05月12日 07:14

モアの「メロメロパー♪」のまねしてかいてみるね

先日、ともものチャンスやみるくのチャンスやみるくのラッキーよりは、お手紙もらいましたところで・めずらしく愚痴ってます・名前はらくらくクリアーしたところで・♪すごい!目標は・よろしくね~・よろしくね~♪目標は~♪続きは、お手紙もらいましたので・よろしくね~・♪目標はポポポポポポポです・密会中・その目標は~♪すごい!とっても上手な・♪続きは・

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

メロメロパー♪

2008年05月08日 19:30

先日、あれ?何代目だろう・・・・
この子をぺぺを世代交代しました!!
目標はともものラッキーよりかわいくなろう!だったので・・・
その目標はらくらくクリアーしたところで、おわかれです♪

DSC07074.jpg




続きもよんでね・・・・
[ 続きを読む ]

先週のサブ同!!

2008年05月04日 18:57

先週のサブ同の日・・・
ついにきた~~~~
迷子に阻まれて・・・
ししょーは、ラムネ村に来たのは・・・・
半年以上ぶりじゃないかなぁ~・・・・

ほんっと、こないのよ・・・彼・・・・。
DSC07025.jpg
DSC07026.jpg

DSC07023.jpg
よしよし・・・


    続きも読んでね♪
    
[ 続きを読む ]

メイン(BlogPet)

2008年05月03日 08:06

ねねはメインキャラがほしいな。
メインキャラってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

落としあい大会 準決勝!!!!!

2008年05月01日 16:40

う~ん・・・
これもずいぶん前・・・だな・・・・
最近、あんまり森れてないモアですな・・・・・。。。


先日、落としあい準決勝を2チームに分けて行いました・・・

まずは、しーVSみるくVSやっさん

ぶっちぎりで~・・・・この方!!!
DSC06821.jpgDSC06830.jpg
脱落・・・・・くくく


続きも読んでね♪
[ 続きを読む ]



